the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/12/18(木) 20:08

というわけでテスト終了\(^o^)/なケンタロスです。こんにちは。


テストの結果?聞くなww←




なんだかもう冬休みも近づいているので、

そろそろ更新ペースを上げていきたいです。


語尾が「上げていきたい」となっているので、

必ずしも更新ペースがぐいぐい上がるわけではございません。ご了承下さい。←




そういえば、前回言っていたそろばんの試験の賞状が届きましたよ。

昔そろばん塾で貰った額縁(いま考えるとすげえ太っ腹だなそろばん塾。)に入れました。


そろばんの賞状


なんだか中身隠してばっかですいません・・・←

そろばんの法人(?)などまで隠していますが、これは仕方無いんです。


その法人の公式サイトに行くと。あーらびっくり。俺の本名が普通に出されてるんですが←

合格した受験生の名前が載せられるのです。

なので勿論俺もそこに載って(ry


以下の理由をもって、そろばんの法人名も載せないことにしました。

決して調べるんじゃねえぞwwww((




この前、コメ周りをしている時に、

久々に天ちゃん(天伝)ないとーさんのブログに行こうとしました。

「さぁー、元気にしてるかなー?」

バナーを・・・クリック☆








Not found!

お探しのファイルは見つかりませんでした。









ええええええええ!?←


こ、これは何かの見間違いなんだ!

きっと俺の視力の悪さか何かから発症した錯覚なんだ!




・・・気を取り直してもう一回、バナーをクリック☆



Not found!

お探しのファイルは見つかりませんでした。



Not found!

お探しのファイルは見つかりませんでした。



Not found!

お探しのファイルは見つかりませんでした。




ピー

ブルースクリーン






ナンテコッタイ/(^o^)\



あ・・・あの古き友が・・・閉鎖・・・だと・・・?←



あの二人は、ガイド時代(俺が某ポケモン掲示板に住み着いていた頃)からの仲です。

いつごろだっけな・・・そろそろ2年ぐらい経つな。


このブログにも最初からコメントをくれて。

このブログの最初の記事を見てみてください。天伝氏とないとー(=アロ)氏のコメントがきっちりあると思います。



そんな二人が・・・気が付けば閉鎖とな・・・((


天伝はそろそろ受験だし、忙しくなったのか?

ないとーは更新頻度も低かったし、やっぱ忙しかったのか?




ともかく、お二方はご冥福をお祈りします。(←別に現実世界として死んだわけじゃないです(

もし今このブログを見てくれているのならば、是非足跡残してけよ!←







・・・とはいえ、そんな感じで昔からの友がどんどんネット落ち(?)していく。


もう古き仲といえば、プロちゃんとかわんたんとかしゅがーすてぃっくぐらいしか居ないなぁ・・・


こういう時、古き仲ってのは大切にすべきだと思いますね・・・←


ともかく、このブログは多分暫くは閉鎖しないで済むと思うので、

皆さんはこれからも宜しくですw



話はぐるりと360度ぐらい変わります(←あんま変わってないような気がする)

学校ネタ行きますよ。

学校ネタは最近かなり溜め込んでいるので、もの凄い古いネタが現れる事も多いと思うのですが、

どうぞご容赦ください←





今週の月曜日はテストの最終日で、教科は歴史等がありました。

出来はいつもどおりでしたね・・・



その翌日からは、平常授業。

といっても大体がテスト返却と解説なのですが・・・


火曜日の2時間目には、歴史がありました。


しかし、歴史のテストはその前日にやったばかりです。

ましてや歴史の先生は首領先生

以前の記事で紹介したのですが、この先生はテスト採点に2週間もかかるという驚異的な偉業を成し遂げた先生です!←



そんな先生が、まさか1日なんかでテストを採点できる訳がない。


俺らは全員がそんな考えでした。



・・・しかし、その考えは甘かったのです・・・











2時間目になりました。歴史。

首領先生がズカズカとやってきます。



首領先生が教室に持ってきたものは・・・・

教科書、副教材。


けど、まだ何か持ってるぞ・・・・











・・・テ、テスト用紙だ!←


まwwwwさwwwwかwwww



首領先生「ハイ、テストを返却します!」





何だかおかしくない?


一日だよ?一日。それしかテストとの間が開いてなかったんだよ?

しかもこの先生、前はテスト返却までに2週間もかかったんだよ?


なのにだよ?ね?ね、おかしくない?(しつこい






首領先生「いやー、頑張ってつけましたよ。


もう昨日は寝てませんからね。」






首領先生頑張りすぎwww←


寝ないなんて体に良くないぞ!←

まあ、首領先生もかなり切羽詰まった様子だったしなあ・・・

今週中に全てのテストを採点し、

おまけに生徒のノート数百冊を全て見て、

しかも成績を全て出さなければいけないらしいしね・・・これ学校も鬼畜だな・・←




首領先生「平均点は、・・・」




平均点まで出したんかwww←




これは首領先生乙としか言い様が無い・・・(

さとすてぃのソース先生には敗北するわけだが←




1月に、英検があります。

・・・で、俺の学校では、その1月のは強制的に全員受験させられるんです・・・(

どんなに高い級に行っていても、それより高い級を受けさせられます。


要するに、既に準2級受かってる人は、次はなんと2級を受けさせられるわけだ・・・←

学校も鬼畜(



因みに俺はまだ4級までしか受かって無いので、

次は3級を受けます←




・・で、この前、その英検の申し込みを教室でしました。

しかし、皆何処を記入すれば良いのかだとか、記入の仕方だとかイマイチ分かっていない様子。



なので、担任の同名先生が説明をしました。



同名先生「えー、生年月日のところは、皆さん昭和に丸を付けてください。





昭和生まれ、居ねーよwww←


何を言っているんだ同名先生!←

今年は平成20年だぞ!んで俺らは13or14歳だぞ!(



・・・そんな感じで皆が忠告したので、同名先生は発言を取り消しました。←

同名先生は未だに昭和脳が離れないのか?(



・・・するとクラスメイトのA君が。



A君「先生ー。もう昭和に丸をつけてしまいましたー。」




お前もお前www←




しかも本来、俺の学年は平成6年or平成7年生まれです。


A君は数字の部分はそのままだったため、


「平成6年生まれ」ではなくて「昭和6年生まれ」になってるwww←


あんた何歳だよwww(




因みにこの「A君」って確かこのブログ見てるんだよね?

なので言っておきます。

このブログでは学校で起きたことは全て載る可能性があるので注意&ご承知ください。←






この英検の申し込み記入中に、ハプニングはまたもや起こった!



申込書には、職業を番号で記入するところがあります。

例えば学生→1、会社員→2・・・とかね。



その事に関して、クラスメイトのB君が。




B君「先生ー、間違えて自営業の番号を書いてしまいましたー。」




ねーよwww←

あんた、自営業やってたの?(



・・・こんな調子で、ハプニングの連続。


俺は(なんなんだ・・・このクラス←)と言った調子で様子を見物していました。

(俺は間違いは無いよな・・・?)

・・と、見直しをしていた時に発見してしまった。





学校名で「私立」を「私市」と書いてしまいました。

本当にすみませんでした。←






あー、何だか長くなってしまったのでまたしてもプラチナ日記はパス!

こんな調子でどんどん先送りされてしまうのか・・・




そういえば、年末にまた絵チャ会やろうと思います。

そのうち記事作っとくんで。参加してやっても良いよって方はお気軽に言ってくださいねw




続きはコメ返答。






コメ返答


ポリ
でも使いどころが無いという現実←

バケモンの絵wwさてはねるねるねるね教(ry


さとすてぃ
We are the ドナルド教☆←
教祖様に洗脳されてると、それらは当たり前なのさ!((

とうとう、やみのせかいで有名になった新月島が公式に解禁されたとw←


tenさん
それは俺も思ったww
せめてドナルドの絵が書ける定規だったらその名前も納得なのですが(

ゴーストタイプの能力は、HPを半分以下にする代わりに、相手を洗脳させる。←

テストは無事終わりました。ありがとうございますw


ジョニーさん
なんだと・・・完全には洗脳されなかっただと・・?←
このまま洗脳される・・・のだ!←

テストどもw


わんたん
段と級の違いか・・・(

脳トレは今頃古い!多分トレーニング系と見せかけて
実は普通のゲームをやってたりする可能性もあるんじゃないかな?←

何故そんなにらんらんるー☆ラーを持ってたかw
・・あ、弟はまだハッピーセットなんだっけ?って無くしたら意味ねぇ((



蒼京さん
その危なさを考慮してコタツを買い換えたわけですが←

いや、俺のもそれぐらいの年でしたよ(
実はその人らはゲーム好きだったり?←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そろばんかっこええ!!
よし、探してこよう・・・無理か。

閉鎖ですか・・・やっぱみんな大変なんですね;っと書いてみて自分に怒っていることの重大さに気付かないふり。

自分は3年→2年と書いたことがある。合格通知にも2年と書いてあって涙目という。
2008/12/18(木) 22:37 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

英検強制受験なんて・・・
おいらには無理だorz

それにしてもどんどんブログやめてく人が多いな・・・
2008/12/18(木) 23:10 | URL | ジョニ〜〜〜 #-[ 編集]

準2級いまだに受かってないw
もう英検イラネ(ぇ

俺のところは更新頻度低いけど細々とやろうかな…受験前にさすがにどうするかわからないけどw
2008/12/19(金) 02:36 | URL | 錆人 #-[ 編集]

・俺は以前そろばんをやっていた
・俺はけんにいの下の名前を知っている
・俺は「調べるな」と言われると調べたくなる

↑ということを忘れたか!←
俺が昔貰っていた合格賞状についているマーク(六角形の奴)とけんにいの合格賞状のマークが一致した!
遂に名字が解明される時が来たのだ!
って何で5級合格で下の名前が同じ奴がいるんだよお!?←

…すいません←

天さんとないとーが閉鎖ぁ?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2008/12/20(土) 14:50 | URL | わんたん #-[ 編集]

もしかして自営業に○したB君の家は自営業なんでしょう(え
俺も英検持ってますよ4級ですけどw
俺も申し込もう3級を申し込もうと思いましたが、私立入試があるので断念しました(T_T)
とにかく合格目指して頑張ってください!

2008/12/20(土) 20:16 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

3級持ってるぜ(死
こっちなんて名前間違えたwww
仕方ないからカッターでうまく削ってごまかしたZE☆(
2008/12/21(日) 09:30 | URL | ポリピロール #-[ 編集]

昭和6年生まれの同級生とか何十年留年www←

中学二年で自営業とか…生活苦しかったのかな?w
2008/12/21(日) 20:23 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

強制受験とか嫌やなぁ・・・
ただでさえテストとかまじで苦手なのにwwww

てか先生頑張りすぎwww過労死するぞ・・・w


俺のブログは更新遅くてもまだまだ閉鎖はしないぜぃb
にしても天さんのブログがなくなってるなんて・・・
2008/12/21(日) 21:13 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
