the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/12/28(日) 21:00

※最新記事はこの記事の下です。


えーと、冬休みという事で、

今回も絵チャ会を開きたいと思います。


絵チャ会と言っても、絵ばかり描くわけではありません。

雑談をする事も出来ます。

後、絵チャのついでにポケモンのWIFI対戦をしたり、

とにかく色々と出来る訳です(


ましてや、これほど絵の下手な俺が絵チャ会を開く訳ですから、

絵に自信の無い方でも全然かまいませんよ←



とりあえず以下の日時に絵チャ会を行いたいと思います。



12月28日(日)17時~21時


絵チャは、上の「お絵かきチャット」から入る事が出来ます。

奮ってご参加ください!



参加したい方・参加してやっても良いよという方は、

あらかじめこの記事にコメントしてくださると助かります。
コメント
この記事へのコメント
たぶん参加(=゚ω゚)ノ
つってもあまり居られないだろうがな!(帰れ
2008/12/20(土) 22:05 | URL | ポリエスチル #aIcUnOeo[ 編集]

行きたい!
行って良いのか未来の自分と相談してくる。
2008/12/22(月) 21:42 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

お二方参加表明どうもですー

ポリ
まぁとりあえず一時間ぐらいでも良いから、
暇があれば参加してくれよ(

tenさん
そうか、受験があるんですよね・・・
じっくり自分自身と相談してください(
2008/12/23(火) 21:39 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

どうも~
絵チャ会のほうは参加させていただくことになるかと思います。宜しくです。

あとー、改名の件ですが・・
名前を〔朧〕と〔亀〕で〈ろうき〉に改名しました・・ので宜しくお願いします。
でわw
2008/12/24(水) 17:23 | URL | 麒麟(もうすぐ進化 #-[ 編集]

麒麟さん
参加表明どもです^^
来週はよろしくお願いします。

朧亀・・・ですか。了解しましたw
2008/12/24(水) 18:22 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

参加しますよ!
17時当たりは塾があるので無理なので、20時頃参戦致しますw


2008/12/24(水) 20:19 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

再投稿すみません^^;
あのー・・絵チャ会が終わるまでは、まだ〔麒麟〕でお願いしてもいいですか?
名前とか変えちゃうといろいろとややこしくなるかもしれないので。
2008/12/24(水) 20:40 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

蒼京さん
参加表明ありがとうございます^^

日曜日に塾ですか・・・大変ですね・・
まぁ、途中参加でも全然構いませんw

麒麟さん
了解しました。
まぁ、いつ改名するかなんてのは貴方の自由ですよ←
2008/12/26(金) 18:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
