the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/17(金) 14:17

こんちわ~


すいません。更新怠けましたwww

ただ、昨日は何故かサーバーが重かったんで更新できなかっただけなんですがねw


まぁ、とりあえず一昨日はさぼったことに変わりありませんなw


ただ、明日からまた更新を怠けることになりそうですww

それは、富山に行くからなんです。

母の実家が富山にありまして、しかもそこにいとこもいるんで、結構長く滞在します。23に帰ります。

そのため、恐らく明日の18日から22日まで、更新ができません。
絵板にも行けませんね。


まぁ、ひょっとすれば当地のPCから来れる可能性もあります。
なので、その更新のできない18~22まで、此処に来ないとかはやめといてくださいwwカウンター延びませんww

帰ったらお土産話をたっぷりとこしらえて来ますww



一昨日と昨日は、基本的に宿題を片付けました。

一昨日は、理科の宿題で、花を採ってきて観察するんですね。で、それを植物園に行って仕上げてきました。

昨日の午前は、普通の机に向かってやれる宿題をやりました。

結局、昨日一昨日で結構宿題が終わりました。

でも、未だに読書感想文に手ェつけてませんwwwwww


昨日の午後は、小学校時代の友人と久しぶりに遊んできますた。
楽しかったっス。

そんで帰った後には、回転寿司に行ってきました。
友人と遊んだときに菓子をかなり食ってしまったんで、あまり食べられませんでしたww残念。



で、今日の午前は部活。疲れたあとに旅行とは、全く嫌ですねww



画像がなく見易さに欠けるんで、ここでかなり昔に作った合成ポケモンをどうぞ。

ミュウドン



これ、自分的にはイイ出来かとは思いますがどうでしょうか?ww

命名:ミュウドン



ではでは行ってきまぁす(`д´)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃいノシ

ミュウドン吹いたww
2007/08/17(金) 16:22 | URL | 天伝 #-[ 編集]

当地のpcから来れやしたww

天>これ以前テレビ部屋に投稿したやつだぜww
コメあり~
2007/08/18(土) 14:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

うーん。
色合わせはうまいけど原型が残ってるのでそこが残念。
あ、わざと?わざとなんだよねwwゴメンww
2007/08/20(月) 20:20 | URL | 滅 #-[ 編集]

ケンさん、富山へゆくのですかぁ。
いてらしゃーい ノシ
・・・って明日帰ってくるんですよね;;(コメ書くの遅ッ
ミュウドン流石っすー(は
2007/08/21(火) 15:27 | URL | ダリア #-[ 編集]

滅>
アドバイスどもw

まぁ俺もまだ未熟者でしてw
てかもう飽きたし(オイ

ダリアs>
コメどうもw
帰るのは明後日っすよww
2007/08/21(火) 20:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
