the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/10(火) 22:43

最近は、なんだか久しぶりに豚丼が食べてみたいって感じがしますけどね(


どうも、ケンタロスです。



先週に、弟の学芸会的なものがあり、

そこで小学校時代の友人と会いました。

・・・とは言っても、つい一ヶ月ぐらい前に会ったばかりですがw


そこで皆、色々と近況報告していたのですが、


なんかその中の話によると近所の中学校の生徒が少年院に入れられたらしいっす・・・←

近所の中学校=俺が受験に落ちてたら行くはずだった中学校。

また、生徒=俺の通った小学校の皆様。




一ヶ月ぐらい前の話らしいですが、何故一ヶ月前の話を知らなかったのだ俺は


近場の商店街で少年数人が煙草を吸っていたらしく、

それをおじさんが注意したのですが、そのおじさん、暴行を受けたそうっす・・・


あんま詳しく書くと色々と恐ろしいので避けておきますが。

ちゃんとニュースにもなったそうです。見て無いけど。


小学校で身近に居た奴が、

中学になってそんな事をするだなんて、世の中怖いね・・・;←


確かそいつ、半年ぐらい前に駅前で会って、

「ようっす!」とか普通に挨拶を交わしていたんだがね・・・(


犯罪なんてすぐ近くにあるものなんですね。ああ怖い怖い。

そして悲しい。




・・・と、いきなり暗い話で始まってしまったのですが、

ちゃんと明るい話もありますよ!明るい話も!


俺の行った小学校の今年の6年生の中で、


限りなく頭の良い学校を受験した上、


めちゃめちゃ頭の良い学校を滑り止めとして受けたとか。


・・・で、両方受かり、結局「めちゃめちゃ頭の良い学校」を蹴ったそうです・・←


ありえない。マジで、ありえない。レベルが違う。水準が違う。頭の構造が違う。次元が違う!←




・・・という事で、現在熱心に勉強していると思う、高校受験等を控えた皆様も

やれば出来る!Yes,we can!(小浜市のスローガン的な意味で)





そういえば俺の中学でも合格発表が掲示されていました。

部活中にぽつぽつと、合格発表を見に来る家族連れが来たりしていましたよ。



・・・んで、合格発表を見た後に

なんだか嬉しそう&そのまま校舎内に入る→合格!!

無表情でマイナスオーラが漂う&そのまま帰る→うん・・・よく頑張ったよ。



・・・と判断する事が出来ます。

部活の皆で「どんな後輩が入るか」って感じで見ていました←



発表を見た後そのまま帰ってしまった親子連れを見ていると、

猛烈に切なくなるんですよコレ・・・←


しかもその中には子供一人で来た人も居て、

それを見たときには本当になんとも言えない悲しさがこみ上げて来る感じです・・・(





「じゃあ見なければ良いじゃん」って方は甘い。

我ら陸上部は、本拠地が合格発表掲示のすぐそばなのさ!←

だから嫌でも見てしまう。





何で今回の記事は暗い話路線に進んでしまっているのだろう・・・←


本当に話を変えましょう(




ニュース:英国先生がとうとうキレました。

数週間前の話だけどね・・・←


英国先生は、英語の先生。

この人変な先生で、滅多に怒ったりせず温和です。

学校内では「面白い先生(違う意味で)」の一人。





その日、英語のテストが返されました。

結構大きいテストだったので、返された後

皆で「何点だった~?」とか聞きあっていたわけですよ。


そんな感じで喋っていると、いつの間にか雑談に発展。



それを見かねた英国先生が突然怒鳴った!



英国先生「@#%&$¥∀φ!(大声で)」





な ん て い っ た の w w w




英国先生が怒鳴ると、辺りが突然「シーン!」


一瞬のうちに沈黙を生み出しました(




当の俺は、いつ吹くかも分からないぐらいに笑いを堪えwww


ほら、何か元々変な先生って、怒っても変じゃないですか?

いつもにこやかな英国先生が、突然マジな表情になってどこかを凝視。


ごめん、本当に噴き出すwww←


教室の別の場所からも「クスクス・・・」と笑いを堪えている様子が伺えました(

いつまでも笑いが治まらないので、仕方なくそばにあった本で顔を覆い隠すことに。


時々笑いが収まった事もあったのですが、

まだ直らない英国先生の「険しい表情」を見ると再び噴き出しそうになってしまうのですww


少しどこかで話し声が聞こえてくるまでは、

ずっと沈黙・笑いを必死で堪えたので辛かったです←



なんか文章で書いても様子があんま伝わらんかもな・・・


その後、後ろのクラスメートに「先生、何て言ったの?」

と聞いてみると、


早口で「いつまで喋ってんだよっ!」と言っていたそうです(


突然、早口な言葉を言ってきたので

当時俺はなんて言っているか分かりませんでしたが、

よく英国先生噛まなかったなぁ・・・←






それはともかく、英国先生のキレるシーンは非常にレアなので、

見れてよかったです!←


皆さんも学校に居る変な先生を怒らせて見てください。きっと笑いが収まらなくなります。





ある日、ケンタロスが帰りの電車に乗っていたときの事。

くりーにんぐ

クリーニングの服かけるなww



・・それだけです。すみません。



続きよりUSDX日記。


今回お送りするモードはこちら。



ストーカーでゴーDX



ストーカータナイトでゴーDX!



何故ストーカーか?・・・いずれ話します(


今までのモードでは、全てカービィを操作しました。


しかし、このモードでは、仮面の騎士タナイトが全ての主役。

操作、映像まで全てがメタナイトなのです。因みに映像の撮影はブレイドナイトさんが行なっております。


カービィは一切登場しません。しかし、メタナイトはカービィが辿ってきた道をしつこく追いかけていきます。

ストーカーと言われるのはその事も関係しています(



・・・では、ここでメタナイトに関する余計な予備知識。



・宝剣ギャラクシアという金色の剣を持っている。

・微妙にナルシスト。判断が極めて冷静。

・仮面を取ったときの素顔は、カービィそっくり。
カービィの顔が青いバージョンって感じです(
本人はそれを嫌がっているようで、素顔が見えようとすると顔をマントで隠す。

・カービィのアニメで設定されているのですが、
非常に高いところがお好き。
アニメの登場シーンでは、殆ど必ず高いところに居る。
今作のメタナイトも、この設定を踏襲している。

・カービィのアニメからの影響なのですが、
最近はカービィのストーカーである事がドナルドのウワサされている。
根拠としては、
 ☆アニメで、カービィがピンチの際に所構わずメタナイトが登場する。
 ☆アニメで、カービィのコピーを網羅している(もっとも、元々同じ星の戦士であったからなのかもしれないが)
そのため、ニコニコなんかではアニメでカービィが出てくるシーンで、
よく画面上に「●REC」を元にした「●META」という表示が出てくることがあります(


・名言
「いよいよ私もレア物か・・・」(アニメカービィで、無断にメタナイトのレアフィギュアが発売された時に発した)
「もっともっと痛めつけなくては・・・」(アニメカービィで、カラカ=ゾーイの中に居る魔獣を外に出そうと、メタナイトがカラカ=ゾーイに危害を加えるシーン)




そして、メタナイトがカービィのストーカーである事が露骨に表現されてしまったのが

このUSDXなのです・・・((




とりあえず、始めてみましょうか。


説明はこんな感じ。

説明



このモードではメタナイトしか操作できません。

よって、コピー能力も無しとなります。


しかし、彼は特別な技を使用することが出来ます。


ゲーム中の下画面。
スペシャル技


真ん中の剣は、宝剣ギャラクシアです。

敵キャラをこの剣で倒すと、ポイントが溜まっていきます。


溜まったポイントに応じて、以下の4つの技を使うことが出来るんです。(何かヤマサのポイントカード思い出した)

・メタクイック(8ポイント)
メタナイトやヘルパー(ナイト)の移動速度が上がる。
最初にこのモードをクリアする分にはそれほど必要ないが、タイムアタックをする場合に重宝。

・ナイト召還(2ポイント)
ブレイドナイトか、ソードナイトを召還する。どちらが出るかはランダム。
いわゆる「ヘルパー」のような存在。

・ヒーリング(10ポイント)
メタとナイトのHPを全回復する。
このモードでは回復アイテムが乏しいので、意外と重宝。

・マッハトルネイド(30ポイント)
カービィで言う「クラッシュ」能力。
画面内に居る敵全体に大ダメージを与える。
これもメタクイック同様、タイムアタックの際に使用する。(ボスキャラ等の際)




これらの特別な技を駆使して進んでいきます。



このモードはレベル1~レベル5まであり、

「銀河にねがいを」までの全モード(グルメレース除く)ごとにレベルが分かれています。

セーブが可能なのは、レベル毎。今までやったようにステージ毎にセーブされる事はありません。


要するに、カービィが冒険したダンジョン(大王の逆襲を除く)を全て進んでいくんですね。

まさにストーカーなワケですよ←




まずはレベル1。

このレベルでははるかぜとともにのステージを冒険していく事になります。


・・・と、その前にムービーが。


\高い!/



何故かデジャヴ・・・←


そうだ、位置が「高い」ことだ!←(先程の予備知識を参照のこと)

物凄い勢いでアニメカービィを思い出す演出です。

マントの覆い方も、完全にアニメに準じていますね・・(



その後、突然ハッとした様子になり、メタナイトが出動!

剣の修行で、旅に出るようです。


まずはカービィが最初に行った、「DDD城」を荒らしてやっぞ!←



普通に「はるかぜとともに」で冒険したステージを進んでいくだけなので、

この間は省略。




そして、無事DDD城のDDD大王をぶっ倒すと、

メタナイトは颯爽と城から出て行きました(


今回はDDDも国中の食べ物を奪ったりしていないようだし、

メタナイトも自分勝手だな・・カービィの行った道を追跡したいがために←




こうしてレベル1をクリアすると、セーブポイントに移動します。

その後はムービーへ。


再びメタナイトは高い崖の上に立っていました。

すると、一枚の羽が落ちてきた。

今度の獲物

・・・どうやら、ダイナブレイドの羽のようです。

今度の獲物はこいつだ!←



再び、メタナイトは飛び立っていきましたとさ。


その後、レベル2へ。

レベル2では白き翼ダイナブレイドのステージを進んでいきます。


普通に行けば良いのですが、

キャンディ山(スカイハイのBGM)をクリアした後にはアイアンマム(中ボス)戦も一度入ります。

アイアンマムを倒すと、いよいよダイナブレイドとの戦い。

ダイナブレイド「私が何をしたザマスか!!」


ダイナを倒した後は、カービィと同じようにダイナのヒナ達を見送ります。

ダイナブレイドを見守る

あんた、それなら何故ダイナブレイドを倒した・・・←




ちなみにカービィの時は。

全く同じ立ち位置

立ち位置とか、色々とそっくりだね!

流石はストーカー、ですか。




レベル2はこれにて終了。再びセーブポイントへ。




その後、再びムービーに入ります。





今度は大空を映しながら開始。

空に、何かが飛んでいる・・・


・・・そう、メタナイトさ!←



どこかへ向かっているようです。

徐々に高度を落としていますが・・・



何故か自分から入るメタナイト


何 故 入 っ た ←



この穴は、カービィが落ちてしまったいにしえの洞窟、マジルテ。


細木「自分から入るやつなんて聞いたこと無いわよ。」



流石はストーカーだね!カービィの行く所来る所全て回っていくんだね!




・・とまぁ、レベル3がスタート。

レベル3はご察しの通り洞窟大作戦のステージを進んでいきます。


しかし、宝は集めたりしません。


宝があるはずだった場所には、食べ物(体力を少しだけ回復)しか落ちていません。

集める意味は全く無いのです(



又、「水晶の畑エリア」などはドアがいくつか分かれていましたが、

ゴールにつながるドアしか表示されません。

他の行き止まりのドアは表示されない。



おまけに「古代の塔」には入ることすら出来ません。

つまり、「古代の塔エリア」はあっさりスルー。最初来た時には「なんだこれ」と思いました(


てかガメレオアーム涙目www




因みに、「水晶の畑エリア」のボス、バトルウィンドウズでは、

倒したときに色々とメッセージが表示されるのですが、これらがメタナイト仕様になっています。


メッセージもメタナイト仕様





その後、最奥部に居る細木(ワムバムロック)を倒し脱出します。


脱出

この脱出劇もそっ くり!←



そしてセーブポイント。





こっから何か色々とおかしくなります。


早速ムービーがスタート。




マジルテを脱出し、次にメタナイトが向かう先は・・・


何故入れてもらえない


自分の戦艦!


・・・っと、ちょっと待てよ・・・?

今までのステージでは、メタナイトはカービィのした事なした事を全てやっていた。


という事は・・・猛烈に嫌な予感がする・・・←



しかも何でメタナイトが乗り込んでいないのにハルバード発進しようとしてんのww←

何だ、時間に遅刻したからか!




・・とまぁ、嫌な予感が募る中、レベル4がスタート。

このレベルではメタナイトの逆襲のステージを進んでいきます。
既にフラグが立っているのですね。分かります。



メタナイトは、平然と仲間のメタナイツなどを倒しながら進んでいきます。


その後、何故かヘビーロブスターまで倒すことに。


ロブスターを倒すと、突然メタナイトは島に居ました。もう意味が分かりません((


何?結局間に合わなくて振り落とされたの?←



そしてツインウッズを倒せば、何故か舞台は森の中。

何?メタナイト、戦艦の方向間違えたの?(




んでもって、大砲に乗ればすぐに戦艦の甲板に到着←



その後何故二連主砲と戦うしwww

ハルバードの主砲だろ?これ壊したら攻撃なんて出来ないだろ?

その攻撃網である主砲を、何故管轄者のメタナイトが壊すw←




そして、左ウィングも破壊、おまけに

ヘビーロブスターに追われ右ウイングも破壊。

何?ヘビーロブスターは裏切ったの?



最後にリアクターを破壊。

戦艦の動力源も、管轄者の手によって断ち切られてしまいました・・・←




その後ムービー。


メタナイトの逆襲の際にあった、メタナイツらとの戦い~メタナイト戦~脱出の部分は省かれています。

流石に自分と戦うわけには行かないしね・・・(




渋いEDのBGM、再び。

何故壊したし


何 故 壊 し た しwww


自らの戦艦を、自らの手によって破壊となwww




・・・これには、3つくらい説があります。



1つ目は、ストーカー説。


やはりメタナイトはカービィのストーカーなので、

カービィのした事を全く同じようにしたかった、って事です←


これが一般的な説か。



2つ目は、戦艦の耐久テスト説。


この戦艦は、恐らくカービィがハルバードを壊した後に再建した、いわゆる「ハルバード2号」的なものです。

再び、プププランドの侵略を試みようとしたのですが、

またまたカービィに阻止されてはたまりません。



つまり、カービィに破壊されないぐらいの強度があるのかテストしようとした訳です(

しかし、メタナイトは調子に乗ってしまい、テストのつもりが墜落という結果に終わってしまった訳です・・・←

メタナイト「フン・・・この戦艦もまだまだだな・・・」




3つ目は、戦艦のっとられちゃった説。


2つ目の理由のように、こちらの説も「ハルバード2号」的なものです。


・・しかし、いざ発進しようとした際、ハルバードが何者かに乗っ取られてしまった。


メタナイトは、自らの戦艦を墜落させる事により、

彼らの野望(なんだろうね)を阻止しようとした訳なのです・・・



この説が一番カッコイイ感じがするね!←







・・・とまぁ、そんな感じで矛盾点だらけのレベル4でした。





その後、セーブポイントの後にムービースタート。



メタナイトは、高速で宇宙空間に飛び出します。


あんたの羽、宇宙空間でも自由自在に飛べるんかwww



彼がその先に見たものは・・・



どれにしようかな

7つの星。


・・そう、以前カービィが「願いを叶える」ために行った、あの7つの星です。


既に太陽と月の喧嘩は治まっているようですが・・・彼は何が目的なのでしょうか?




・・・と、何はともあれ最後のレベル5がスタート。



このレベルでは銀河にねがいをのステージを進んでいきます。



草花の星フロリアからスタート。

因みにタックの星は冒険しません。

また、コピーのもとデラックスのあった場所は、

洞窟大作戦の時と同じ様に、ただの食べものに変わっています。


まぁこの辺は普通なので省略。




常夜の星ハーフムーンで、ボスのバトルウィンドウズを倒すと

イベントが発生します。



ここからは、メタナイトには珍しく

カービィが行なわなかったイベントになります。


NOVAノヴァやマルクとは戦いません。



よってネタバレ注意。






7つの星を回り、それぞれの星のパワーを集めると、

カービィの時のようにNOVAノヴァが現れるはずです。


・・・しかし、当のNOVAノヴァはというと、

先に「銀河に願いを」にてカービィによる無差別殺害攻撃を受け、

既に破壊されてしまっているはずだが・・・(銀河に願いをの項を参照のこと)


あのときのノヴァは気の毒だったよなぁ(



・・・しかし!




メタナイトが星のパワーを集めると、

どこからともなく何かが集まり、徐々にNOVAノヴァが再生していったのです。

NOVA再び


そして、再びにゃんちゅうの姿になってノヴァ登場。



どうやら、ノヴァは破壊されたとしても、

再び星のパワーが集まれば復活するという事なのですね。



・・しかし、僅かながら「銀河にねがいを」の時に登場したノヴァよりも、

部品の数が少なくなっています。




・・さて、ノヴァは早速、メタナイトの願いを聞きます。


メタナイトの願いとは・・・?



メタナイト「わたしの願いは、もっと強くなりたい事・・・

このわたしにふさわしい・・・


(ジャン・ジャン!)

銀河最強の戦士と、戦わせてくれ!」





あんた、銀河の果てまで来て、そんな事頼みに来たんかwww←



「もっと強くなりたーい」っていう願いは駄目なの?

ちゃんと具体的に言わないといけないか・・・流石ににゃんちゅうもドラえもんじゃああるまいし←




・・・その願いを聞いたノヴァは、その「銀河最強の戦士」を呼ぶことにしました。

どうやら、かつてその力ゆえ封印されてしまったほどの強さだとの事。




その戦士が現れ、いざ、戦いが始まる。



ガラクタナイト


戦士の名は、ガラクタナイト


・・・え?本当の名前は「ギャラクティックナイト」じゃなかったっけ・・・だと?




・・・いや違う。英語版USDXでのこのキャラの表記は、ちゃんと


「Galacta knight」


・・となっているからね!←



んでもって、こんなガラクタさんでも戦闘中には専用BGMが流れます。

それがこちら!




ふつーに神曲。熾烈な戦いって感じがしますね(








ガラクタナイトさんは、基本的に攻撃方法がメタナイトと似ています。

しかし、「メタナイトの逆襲」にて敵として登場するメタナイトよりかは、はるかにスキが多くなっています。


なので攻撃は結構加えやすいのですが、HPが多い。

しかもメタナイトのソードの攻撃力はそんなに高くないので、長期戦が強いられます。


また、30ポイントで使用できるメタナイトのスペシャル技、マッハトルネイドも、

こいつにはそれ程効かない。


同じ剣の騎士だからなのかな?


たまに画面を一周するレーザーを出してきますが、

ガードでよけるのが無難です。


時々メタナイツを召還してくるのがウザイ。




・・・そんな感じでガラクタさんを倒すと、


ガラクタさんはマルクみたいに爆発してしまいました。



今まで封印されていたのに、突然呼び出され、

何か自分に似た仮面のおじいさんと戦わせられて、

ボッコボコにされてしまったガラクタさん。誠にお疲れ様でした。←




NOVA「さあ、次はメタナイトを封印しようかな・・・」




・・・んでもって、次に流れるはエンディング。

メタナイトはご自身の大好きな高い崖の上に立っています。


エンディング


このエンディングBGMが例の銀河にねがいをのエンディングと同じだから困ったものだ。




もうこの凱旋~スタッフロールの曲再び載せてしまいます。

神曲だし、何度も載せちゃって良いよね!←





因みに、凱旋の曲の後のスタッフロールの曲(神曲)には非公式の歌詞も付いています。


歌詞が嫌いな方は飛ばしてください。

大丈夫な方は以下の歌詞を見ながらスタッフロールの曲を聴いてみてください。



因みに、今まで冒険したモードを元にしています。

サビの部分は何だかしみじみと来ますね(

(イントロ)

春風と共に 舞い降りてきた 優しい風の吹く その道
白い翼の舞う 空を後ろに 見つめては羽が 美しく宙を舞い踊る

果て無き道の 彼方に輝く 光に向かって 走り出そう

暗く闇の息づく 地底の底も 君と一緒だから 怖くは無いさ
空に浮かぶ悪夢も 剣(つるぎ)を握り 立ち向かっていこう 時の狭間の中でも

振ったその剣は 傷つけるためじゃない 自分を信じてる仲間を 守るためなのさ

夜空で星が微笑みかけてる 明日(あす)の未来信じ 夢見る

星をつなぎあわせ   夢をかなえるために君と行く
たとえかなわぬ物であったとしても 君とふたり 夢をえがき叶えよう

(ここからサビ)春の陽気 夏の暑さ 秋の風 冬の雪
君と巡る四季の宇宙を 星と風に乗って
(2小節開け)
旅する



模範解答さん(えなり注意)↓







・・・という訳で、メタナイトでゴーDXもクリア!


このモードをクリアすると、なつかしのサブゲームを遊ぶことが出来ます。

SDXでのサブゲームを完全再現したものになっていて、ここでは「刹那の見切り」が遊べるようになります。


「!」が出た瞬間にAボタンを押すってやつ。確か夢の泉デラックスにもあった。


また、「飛べ!メタナイト」というムービーも追加。


何だこのムービー・・と見てみますと。



「ピコーン♪ チャラッチャッチャーッチャラッチャッチャーッ♪」


・・なんだ、グランドオープニングのBGMじゃないか。


・・と思えば!


※移動が早いのでブレてしまう。

↓普通のグランドオープニング

OP映像


↓「飛べ!メタナイト」の映像

ストーカーナイト







やっぱりストーカーなんですね。分かります。



このゲームで、最早しつこいほどに「メタナイトがカービィのストーカー」である事が分かりました(


メタナイト「このゲームは私が占領した!ハハハハハハ!」




んでもって、新しいモードは・・・まだ出ません(


新しいモードを出すには、とりあえずまだやっていない

「格闘王への道」を進めないと行けません。それはまた次回以降。




コメ返答


神京さん
そう、通称は「お菓子巻き」です(
警察も居ますが規模はそれほど大きくない。

確認していないと期限が切れてしまいますよ・・・←


ポリ
そりゃ流石に無いだろw

>ネタがなくなったらパクるしかないんだよ!!1!
ネタ?どこんとこ言ってんだ?


グレイ
餅?こっちじゃ肉まんも撒くぜ!←
抽選番号かー。何か本格的。

肥料撒かれても要らないだろww


さとすてぃ
季節関係なし・・・じゃあどんな頻度でやってんだよ(

クラニンはメルアド持っているんなら加入して損は無いと思う。
でも400ポイントって結構高いからな・・・その気になればダビングしてやる事も可能だが(ぇ

HALステージはクイを打つと現れる隠し扉に入ればおk。
でもワドは最後までDDDに付いて行っていたけどな!←


わんたん
漢字一文字だから初代感があって良いじゃん!(
「アルミニウム」「スチール」と来たら「タングステン」なんてどう(ry

サントラはその気になればコピーしてやることも可能←

定額給付金wwwその発想は無かったwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中学校から入試ってすごいですねーやっぱり。
僕も一度(親が)中学受験を考えていたことがありましたが、途中で断念したという・・・。

私立入試(滑り止め)行ってきたんですが、駅で小学生がランドセル背負ってるのをはじめて見た(私立小学校?)。
2009/02/11(水) 17:22 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

私立中学がほとんど無い田舎ですがなにか?
ちなみにたった一つの私立は最近プレハブ小屋から潰れたスケート場の跡地へ移転したw
東京ってすごいなーと思いました
2009/02/11(水) 20:34 | URL | グレイ #-[ 編集]

英国先生(笑)
あの時は誰でも吹いてったって
2009/02/11(水) 22:04 | URL | ユタ #-[ 編集]

中学受験?何それ美味しいの?w

普段怒らない先生…思いあたらねぇ…←
ま、見つけたら怒らせて見るわ←

ストーカーはダメ、ゼッタイ。((
きっとあれだ!ハルバードを追いかけそこなったのは…方向おんt(ry
2009/02/12(木) 21:20 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

ちょwwメタご乱心ww
USDXやってみてぇwww
ヒーリングコスト低くていいな…こっちがやってるとあるゲームは
回復魔法一回でMP半分使うぜ!(
2009/02/14(土) 18:37 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

どもww
受験終わったんでPC返してもらいましたww


カービィおもしろそうですねww
まさかメタナイトがストーカーだったとは・・・
前から怪しいとは思っていたが・・・
2009/02/14(土) 20:26 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

中高大受験シーズン白熱して参りました!(実況風に
俺も公立高校の受験が近いです・・・。
俺にも別の中学に入学した友人が、周りの環境のせいで、タバコを普通に吸うほどの悪になったやつはいますね

やはり、環境で本人の人格にも影響があるでしょう
2009/02/15(日) 15:27 | URL | 神京 #-[ 編集]

そういう奴いるいるw
今頃どうしてんのかな…。

クリーニングの服吹いたw
それほど手に持つのが邪魔か…。
2009/02/15(日) 23:03 | URL | 錆人 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。