the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/15(日) 13:49

こんにちわ。ちょうど昨日ブログを始めたぐらいの時間でしょうか。

2度目の更新行きます。張り切りすぎてますね。ハイ。


先ほどの記事にもありましたが、さっき俺は台風で雨が降ってこれからまた強くなる的なことをぬかしてましたね。今も雨が降ってますよ。とは言っても小雨ですが。でもコレq(。ω。)
晴れてきた空

現在の空の写真です。

晴れてんじゃんかおいwwwwww

コレが狐の嫁入りとか、天気雨とか言いますが、まぁどうでもいいことで。

何故に晴れてるんだよww台風近づいてんのにww

まさか気象庁の予想は外れたか!チクショウ!もう少し雨が強くなるかと楽しみにしていたのに!(ぇ

・・・まぁ、まだ台風接近してないんでこれからどうなるか分かりませんがねww

ところで、このブログのバナナを作りました!(バナーだから
こちらです↓プロフィールんとこにもありますがな(´・ω・`)
バナー

偶然でしょうか。牧場のバナーがあったんでそれ使いましたよww

まぁ、リンクしたければお気軽にw
バナーも勝手に使っちまってどぞw



っつうことででは^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バナーが牧場らしすぎてワロタwwwww

ウマさんおるやんwwww

俺んとこも晴れてるが風がorz
2007/07/15(日) 14:46 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>毎度毎度コメあり^^^^^^
バナーには牛が潜んでるよwwww
こっちは雨がやんで本格的に晴れてきたようだ
馬路で雨ふらねぇwwww
2007/07/15(日) 14:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
