the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/23(木) 19:33

こんちわ~すヽ(゚∀゚)ノ


ついでにおひさ~っす!



さぁ帰ってきましたケンタロス!

更新をナマケロの如くさぼっておりましてすんませんでしたww

まぁこれからも毎日更新を心がけていくんで今後も宜しくお願いします^^


さて、富山に帰省してたわけなんですが、
そちらにもPCがあったんで此処にくることが出来たんですよ。
実際に前の記事のコメント返答も富山に行っている時期にしていますしねw

それでもその間更新できなかった理由は、


画像UPが出来【ナイ】!!


まぁそういう事ですよ。



そういうどうでも良い話はさておき。

富山に行き、ネタがありすぎて困ります。ということで、今日から数日間(まぁ2日ぐらいで終わるかも)にかけて、富山旅行記を書いていきたいと思います。

ということで、異様に長くなりそうなので、下の「続きを読む」から続きをドウゾ。

1日目 8月17日

さぁ出発です。
富山までの行き方としては、

とある駅→新幹線でとある駅まで→特急電車に乗り換えて富山へ→普通電車に乗り換えて目的の駅へ

てな感じです。




わ~いわ~い!!!!いよいよいよいよいよ富山富山富山富山とy(ry

さあああああああ駅に着いた着いた着いたああああああ嗚呼ァァァァ!



・・・


人がゴミのようだ!









いきなり激混みィィ!



流石東京のターミナル駅。スタンプラリーの時以上にやばい予感。

ついでに写真の中で容疑者にされた方、誠に申し訳ございません。


とまぁ何とかすれ違う人々を掻き分けて新幹線ホームへ。

すぃんかんすぇん


上越新幹線っつう新幹線に乗っていきますた。
新潟に行く新幹線ですよ。中越沖地震の被害も受けてそうなのに大丈夫なのかなぁ。



そしてご搭乗。
流石に速い。速い。速すぎる!

あっという間に埼玉県・群馬県、新潟県。

幾つかトンネルも通りました。電車にのってトンネルをくぐると耳が変になりますよね。


と、乗り換え駅に到着。
越後湯沢という駅です。
「えちごゆざわ」と読みますが、昔はよく「いちごゆざわ」と言ってからかってました(え

そして特急電車に乗り換え。
特急・はくたか号@越後湯沢


特急・はくたか号と言います。
新幹線には及びませんが高速で富山に向けてドカーンと走ってました。


そんでやっと到着。
北陸本線


北陸本線という普通電車に乗っていきました。
着いた時はもう夜の9時を回っていたんで辺りは暗かったです。

田舎は流石に電車が少ないですね。
1時間に1つがあるかないかという瀬戸際の状態。
でも特急電車との乗り継ぎがよく、10分程度で来ました。


その電車の車内にこんなものを発見しました。
センヌキ!?



センヌキ!?

これは、昔の方々が使っていたらしいです。


使うの!?電車の中で!?


電車で宴会でも開く気ですかとっつぁん!?



はい。そんなこんなで着いたわけです。
目的地に着いた時は10時近くだったんで、もう即寝ましたとさ。チャンチャン。


2日目 8月18日

この日。特に目立ったことはありませんでした。

ただ夜にはご馳走が待っておりました。

すぁすぃむぃぃぃぃぃぃィィ!



すぁすぃむぃぃぃぃぃィィ!!

都会人な俺はこんなもの滅多に食いませんよ。食うとしたら回転寿司でシャリと一緒に頂くことぐらいしか・・ww


まぁ、その日は他には普通にいとこと遊んでいますた。

俺にはいとこは5人ぐらい居たような記憶がありまひゅ。
まぁその中で俺は1番年上な訳です。
まだ1歳程度のいとこも居ますよw


取り敢えずのんびり過ごした2日目でした。



はい。では今日の旅行記はここら辺で終わらせていただきまつ。
ではではまた明日(^。^)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましいのうwwwwwwww

俺もギリギリ思い出つくれてヨカタ。

来年もエンジョイするぜ。
2007/08/23(木) 19:50 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>おそらく俺は来年からいよいよ忙しくなりそうだw

でも行きてぇなw
2007/08/23(木) 19:54 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンタロス>アンタもがんばれ。俺もがんばる。
       来年の俺はどうなってるかな^^;
2007/08/23(木) 19:57 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>
ども。
来年あたり俺は卒ってる可能性有w
2007/08/23(木) 19:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンタ>>
卒るんだね(´;ω;')
それより一枚目の写真のおじさんとかwwwモザイク無しの無修正じゃないですかwww
さぁぁぁしぃぃぃぃみぃぃうまそおぉっぉお!!!
2007/08/24(金) 15:27 | URL | 滅@クーラー付けたい #-[ 編集]

滅>
いや、まだ卒りませぬw
卒るのかはその時にならんと分からんしなw

モザイクかwwwしておけば良かったなw
そのおじさんが此処を見ていたら怖いww

さああああああしいいいみいいいいいうまかったああああああ!!
2007/08/24(金) 15:48 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

その問題の画像で顔の見えていた方々を容疑者にしてしまいました。申し訳ございませんでした。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/08/24(金) 16:06 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

やあやあ、久しぶり。

一応言っとくと、俺は元W.W.W☆Yだよ。
2007/08/24(金) 20:40 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>
把握。
2007/08/24(金) 20:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

画像の編集うま杉ワロタwwwwwwwwww
2007/08/26(日) 14:53 | URL | 滅ー^ミ #-[ 編集]

滅>

ペイント使いましたわwwwwwww
2007/08/26(日) 17:43 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
