the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/02/24(火) 21:55

テスト前。どうもケンタロスです。


あぁ・・・いよいよテスト期間がやってきてしまう。

しかも今回は意地悪なことに月~金とノンストップでテストがある。

土日ぐらい挟んでくれよ!←



ということで、次回(日曜辺り更新予定)の更新から、

暫く更新を停止いたしますのでご了承ください。


・・・と言っても一回ぐらい更新が抜けるってだけなんだけどね・・・←




てな訳で今回のネタに行ってみよ~!
















・・・ちょ、ちょっと待て・・・←


バーニングショットアターック!

朝のおっさんゴルフスイングアターック!

ニンジンカロテンビーィム!

歩行者天国ヤッホイパーンチ!

シェフのおすすめキノコのチーズリゾットがけー!




・・・待て待て待て待てマテマティカ。



本当に恐ろしいことになった。



言うよ?言っちゃうよ?本当に言っても良い?


















































カウンター



(゚д゚ )



あ っ り ゃ っ ま っ。




はいそこ!こんだけ溜めといて結局これだけかとか言わない!←


とりあえず午後6時現在でカウンターが19985となってしまいました。


という事は・・・あと15で20000HIT。



たしか10000HITは一昨年の11月辺りだったはず。

そこからカウンターを二重カウント無しに設定して、

1日のカウンターの回り方も異常に遅かったはずなのに、



もう20000まで行ってしまった・・・←


色々と言いたい事はあるんですが、

それは20000HITした後の記事(次回)にて。



・・・あ、あと20000を踏んだ方は是非ご報告をー。




うちの電話にはスキャナーが付いていた。


うちの電話はこんな感じです。


うちの電話


恐らく買って2年ぐらいかと。


この電話は、元々コピーやら、デジカメプリントやらも出来てしまうという、

最早電話の域を越えてしまっている一品となっています(

デジカメプリントが出来るとか何だよwww←




ある日、ふとこの電話を見ていると、


スキャナーというボタンをちらと見ました。

いつもこのボタンを使うってことは無かったので、目を付けたことも無かったのです。




スキャナー・・・?


ためしにボタンを押してみたのですが、

作動しません。どうやら、記録をするデバイスが必要なようです。



・・・という事で、デジカメに使用しているメモリーカードを差し込んでみると、作動。

おぉっ・・・!これは物凄く良い予感がするぞ!←

今まで、紙などをブログに載せる際は

カメラで撮らないと載せる事が出来なかった。


・・・だが、スキャナーを使えるとなると、

驚くほど画質が綺麗になって見やすくなる!


後、PCで描いてない絵(オフ絵)もらくーに載せる事が出来るぞ!



スキャンが出来ると、かなり俺にとって便利になる!

これは期待しなければ!←




画像のクオリティやら、ファイル名やらを決め、

スキャンしたい原稿をセットして、いざスキャン!


セット・・・



「ガ・・・ガ・・・ガーッ・・・!」




スキャンが完了したようです。


このスキャンした画像の入ったメモリーカードを、PCで読み込むと。



スキャン成功



す、スキャンが成功したぞ!←


やったやった!わーいわーいわーい。

誰かスキャンした原稿に突っ込める人は・・・居ないか。




・・・という事で、購入して二年。

今頃になって、この便利な機能「スキャナー」が使えることが判明しました!


よーし、これからスキャンした画像をどんどん載せて行ってやる・・・←



しっかし本当に多機能な電話だこと。

最早「電話」という機能がおまけ的な存在になっている感じがする・・




英検・2次試験。


先週の日曜日に、英検の二次試験がありました。

以前受けた、3級のやつです。


面接は3級からなので、今回が初めてなんだよなぁ(´・ω・`)

面接官の人と一対一で話すので、上手く話せるかが心配だ。



・・・なんて思っていたのですが、

それ以前に俺は色々な災難に見舞われてしまいました・・←





まず最初の災難は、試験会場。


試験会場から災難だなんて不吉だね!←




とりま、下の位置関係の図を見てください。

所要時間は、徒歩も入れた大体の時間。


位置関係からいじめ


詳しく説明します。


二次試験の試験会場は、学校にて貰った二次試験の受験票にて判明しました。

そこで、皆と一次試験の結果を照らし合わせたり、試験会場を見たりするんですよ!



・・・で、俺の試験会場が異様に遠い。


東京の場合、あちらこちらに試験会場なんて転がっているはずなのに、

何故か一時間もかかる距離(うち電車35分)にあるっていう。

上の図の右端のがそれです。



しかも、クラスメイトの試験会場を見て回っていると、

悲しい事に明らかに俺の試験会場より近い場所に試験会場が。


とりあえず情報を得たのが上の図の2つの青丸。

どちらも所要時間が20分程度。

それも殆どが徒歩の時間で、電車に乗るのはほんの2,3分しかありません(


しかも、そのうちの一会場は、楽~に自転車でも行けてしまう距離にあります・・・←




何 故 会 場 を そ こ に し て く れ な か っ た し (



まぁ、これはどーでも良いことなんだよ!

別に試験会場に行けりゃそれで良いし・・・


さてここからが災難の本題です。




試験会場の最寄り駅に到着しました。

こんな所、ポケモンスタンプラリー以外で来た事がありません。


しかも結構のどかな所だっていう。

東京の外れの地区だからかな?(ヒント:ドラベース)

というか電車に乗っていた感想として、異様に町の平均標高が低い、

と感じられました・・・


東京なのに、高層ビルが殆ど無いっていう。

高い建物は、殆どがマンション。



感じとしては埼玉県(前に住んでいたからよく分かる)やら千葉県やらの雰囲気にも似ている気がします。







さてさて話を元に戻します。

ここから10分強歩いていくのですが、


受験票に載っていた会場までの地図がこちら。


英検記載の地図


これで、俺はかきくけ高校(仮称)に行かねばなりませんでした。


まず、駅からアーケードを通り、大きな通り(らりる通り)を曲がり、

暫く進んで曲がる、というルートですか。




んで、俺はこの記載されている感じで、

(大体アーケードはこの辺で終わりになるのかな・・・?)と思っていました。


アーケード終了の予想

つまり、アーケードが終わったところがらりる通り、という解釈。



・・・しかし、この解釈が後々大きな災難を生むこととなったのである・・・





先にネタバレしておくと、実際のアーケードの区切れはこちらになります。


ケンタロスの道順


やや地図の範囲が広くなりましたが、

実際のアーケードの区切れはもっと後(地図で示している通り)なんですね。



それに気付かないケンタロスは、らりる通りに気付かないままアーケードを突っ切ってしまった!

(以降、上の地図を見ながらお読み下さい。)



アーケードを抜けると、十字路(らりる通りの)があると思っていたケンタロスですが、

十字路なんて無い!


しかもそのまま先を進んでいくと、変な方向の道が。

(上の地図の、アーケードの突き当たり。)


おかしいな・・・英検の地図じゃあ、この道ほぼ直角に曲がるはずなのに、

実際に来て見たら角度が異様に違うぞ・・・


しかも十字路じゃない。突き当たりだ。

おまけに道細い。こんな道を「通り」だなんて呼んで良いのか・・・(


かなりおかしいと思ったケンタロス。

しかし、その先には大きな道が見えました。(みみみ通り)


ひょっとして、これがらりる通りか?と思ったケンタロスは、

本当は全然違う道であるみみみ通りに向かって前進して行きました。


・・・しかし、やっぱり方角とか違いまくっているので、
(やっぱ違うのか・・・?)と思い、一度引き返す。

その後、(本当にこの道で良いのか・・?)とか色々思いながら、

この地域を迷走・・・

実際の地図

(以下、上の画像を見ながら読むべし。)

英検の集合時間は、刻一刻と過ぎていきます。

ちゃんとした道順で行っていたら、もうこの辺りに着いていたかも・・・(



結局ケンタロスが下した最終決断として、

思い切ってこの大きな通り(本当はみみみ通り)を通ってしまおう!

・・・という事に。



でも歩いているうちに、やっぱり本当によかったのか?と不安になってしまいました。


歩いていると、地元の方らしきおばさんが。

やっぱこういう時は、地域のおばさん的な人に聞くのが一番なんだろうね!

おじさんでも良いけど、最近のおじさんってちょっと怖いイメージが強いからね!



おばさんから聞いた事は、

・やっぱりこの道はらりる通りでは無かった。本当はみみみ通りです!

・かきくけ高校に行くには、そこの歩道橋をわたって、
向こうに見えるちくわ高校の角を右に曲がって進む!

・その先はまた別の人に聞いてちょうだい!こたえてちょーだい!




・・・って事です。


おばさん、ありがとうございました!←

スペシャルサンクス おばさん


・・とまぁ、おばさんの言うとおりに歩道橋をわたり、ちくわ高校の角を右に曲がって進みます。

この頃は集合時間までかなり迫っていたので、

ずっとダッシュで行きました。歩道橋も駆け上がりました。

お陰で良い運動にはなったと思います!←



そして進んでいくと、

何だかよく分からない規模の道に差し掛かりました。


もう「通り」なのか「普通の路地」なのかよく分からない道です・・・



・・で、俺はまたこの道をらりる通りかと勘違いしてしまいました・・・←

どうやら、当時の俺はらりる通りにこだわっていたようです。


そして、完全に勘違いした状態でそこを左折。




しかし、進んでいっても学校らしきものが全く見当たらないので、

やっぱり怪しいと悟りました。



・・・こういうときこそ、困ったときのおばさん頼み!←



すれ違った地元の方らしきおばさんに、かきくけ高校の道順を教えてもらいました。


・・・すると、この道もやっぱりらりる通りじゃなかったことが判明。


おまけに、さっき左折しなければそのままかきくけ高校に着いていたという事が判明。
(先程の画像を参照の事。)

ひたすらカンの悪い俺・・・


という事で、引き返してひたすらダッシュ!

おばさん、またもやありがとう!←

スペシャルサンクス おばさん×2


もう気がつけば、集合時間の2分前!

何か受験票には「遅刻厳禁」とか書いてあるし、

遅刻したらやばいぞ!やばいぞ!走れぇぇぇぇぇぇぇ!

さっきから叫んでばっかで本当にすみません



元々分厚い上着を着ていたので、これだけ走り汗だくに。

でも、何とか間に合いました。

到着した時に受付の人から「まだ時間はあるので大丈夫ですよ」と言われ一安心。

なんだ、ここまで急がなくても何とか大丈夫だったのかよ!←


それでも集合時間を少し過ぎてしまったことには変わりないので、

急いで面接の待合室へ。


待合室が7階にあるとか何だよ!ってか高校で7階建てってどんだけ高層なんだよ!←






・・・とまぁ、こんな感じで長々と話してしまいましたが、

とりあえず、言いたかった事は思いっきし道に迷ってしまった。そしてこういう時には困ったときの婆(ばば)頼みだ!

という事です(


何か地理的にも迷いやすいのよね。

行くとこ来るとこ一軒家の家ばっかなので、もう道が訳分からなくなってしまったという。




試験自体の出来は非常に微妙。

先程までずっと全力で走っていた、という精神状態の中挑むんだから、

かなわないよこりゃ・・・←



おまけに、面接官のおっちゃんの名前が英国先生の名前と同じっていう。

英検の面接官って、外国人じゃなくて日本人がやるんですね・・・




まぁそんな感じで面接が終わり、

学校を出ようとしている途中、知らない方に話しかけられ。


この方も、同じく英検を受けた方で、20代ぐらい。

突然俺に「どうだった?上手く言えた?」と言ってきました。


何か行き成り話しかけられてビビったのですが、

その後普通にその人と英検の出来を語っていました←


その方、この時は準2級の面接を受けていたらしく、

午後には3級の面接も受けるそうです。


一回で二級分も受けるのか・・・大変だ。




帰りの道は、ほぼ迷わず。

アーケードのところに差し掛かると(ちくしょう!ここの角がらりる通りだったのか!)とひどく後悔。(



そして、最寄り駅のあ駅(仮称)に到着。


駅のホームに到着した途端、電車が発車してしまった。悲しい。←






・・・とまぁ、こんな感じで奇妙なことが続いた英検二次試験でした。




続きよりUSDX日記!



USDX日記


今回お送りするモードはこちら。



ヘルパーマスターへの道



ヘルパーマスターへの道!


なんだこれ・・ヘルパー?


とりあえず説明を見てみましょうか。


説明



要するにヘルパーで格闘王の道を挑む!・・・ってことです。


ヘルパーは、それぞれにコピー能力が1つしかありません。

つまり、簡単に言ってしまえばコピー固定版格闘王への道って感じ。


まぁ格闘王への道よりも戦う相手は減っているのですがね。




・・で、始めるとムービーが始まるのですが

このムービーが格闘王への道のパロディとなっています(




格闘王への道の映像

ムービー


ヘルパーマスターへの道の映像

パロディ



なんだこれナックルジョー主役かwww←


・・とまぁ、ナックルジョーって訳ではないですがとりあえずヘルパー全体が主役のようです。

普段脚光を浴びないヘルパーに焦点を当てるなんて、中々やるね!←



戦うボスは以下の通り。

最後以外は全て前回に紹介したので、記事の長さ的にも時間的にも割愛させていただきます(

因みに、格闘王と違って戦う順番は固定されています。

回復は、マキシムトマコマイト3個分ぐらいと、普通のトマト3個です。


1.ザコスピーウッズ

2.中ボスオールスターズ1(コックkwsk、ゴリラさん、バグジーさん。)

3.雲(クラッコ)

4.ZOYの人(DDD)

5.白き翼(ダイナブレイド)

6.どんだけ跳躍力あるのクジラさん(ファッティホエルコ)

7.カメレオンさん(ガメレオアーム)

8.中ボスオールスターズ2(ポピー、鬱の人、ボクサー、ミスター柔道)

9.ツイン・ザコスピー(ツインウッズ)

10.煮るとおいしそうだねマーチ(ヘビーロブスター)

11.vs.ブルースクリーン(バトルウィンドウズ)

12.ストーカー男(無職36歳)(メタナイト)

13.???(後述)




続きましてー、使用するヘルパーを紹介します。


ナックルジョー(バーロー)【ファイター】
ナックルジョー

何故バーローというのかは・・・カービィのアニメに登場するナックルジョーを見れば分かります(


こちら、飲み込むとファイターカービィになります。

ファイターってあんま使った事無いなぁ・・・



Bボタンの押す長さによって、それぞれ二種類の技が出るようです。





パラソルワドルディ【パラソル】
※スキャナーが使えるようになったので、調子に乗ってしまった。

パラソルワドルディ

パラソルを持った器用なワドルディ!

クラッコやダイナブレイドなど、空を飛ぶ敵に対しては

掴み技の大道芸投げで一発KOが出来るスグレモノ。

この技良いよね。大好きです←




チリー(ゆきだるまさん)【アイス】

チリー

色々なカービィのゲームに出てくるコピーですが、

このモードでは非常にクセがあって使い辛い。

滑るような移動が凄まじいぐらい操作しにくいのです。

スケートでもしているような、あんな感じ。おまけに技の威力微妙。





ブレイドナイト(あのメタナイトの部下)【ソード】

ブレイドナイト
↑なんだこのポーズ;←

剣使いの騎士です。類するものとしてソードナイトも居ます。

威力はそんなに高くないので、じわじわと攻めていったほうが良いかと思われます。





シミラ(しみちゃん)【ミラー】

しみちゃん


確か「あたしンち」にしみちゃんとか居なかったっけ・・・←

まぁいいか。

ミラーなので完全に防御系かと思いきや、意外と攻撃にもすぐれています。

魔法使いながら、威力的には魔法のステッキをどんどん当てていくのが一番良いっていうね(


殆どの技をダメージなしでガード出来るガード技もどんどん使っていくべし。




サーキブル【カッター】
サーキブル

こちらも色々なカービィゲームに登場するコピー&敵キャラ。

だが、やっぱり使いにくい。

殆どの技の威力が低く、基本技を使ってると自然に前進していってしまう・・・





プラズマウィスプ【プラズマ】
※結局面倒になって公式のやつに頼ってしまったという。

プラズマウィスプ

何か見た感じ炎っぽいですが電気です(

十字キーをガチャガチャ押してパワーを溜めます。

十字キー壊れそうで怖いのですがね←

また、常に浮いています。


因みに、俺は最初コイツでこのモードをクリアしました。




ワドルドゥ(ドゥ隊長)【ビーム】
ドゥ隊長

わぎゃっとー!

色々な声の再生速度を変えると、この声になってしまうという

ワドルドゥ!←


結構使いやすいです。

空中ダッシュビームが良いねぇ。





ポピーブロスjr.【ボム】

ポピー違い

違 う っ て ;←

本物はこっちだよ!こっち!


ポピー

爆弾をボンボン投げます。

すぐ爆弾を出す辺り、上の方のポピーも同じようなものだけどね・・・←


遠距離の攻撃も効くので使いやすいです。





ギム(義務)【ヨーヨー】


ギム

何か機械なんだか少年なんだかよく分からないやつです(

他のゲーム(SDX以外)には出てこないんですよね・・・何でだろ。


俺の好きなコピー能力の1つ。

ヨーヨーを投げるときの「カッ・・カッ!」って音が爽快なんですよ←




バードン【ウィング】
バ-ドン

空飛ぶ鳥!・・・って鳥が空飛ぶのは当たり前か(

普通のB技を使っても、威力はそんなに望めないので

↓+Bの急降下の技を使ったときに出る衝撃波(威力高)を当てていくべきです。


クラッコやダイナは仕方ないんでB連打でちまちま攻撃。




バイオスパーク(場井男 巣派亜区←うろ覚え)【忍者】

バイオスパーク

無駄に強い。B長押しの技がめちゃめちゃ強い。

掴み技(イヅナ落とし)を使えばクラッコ・ダイナも瞬殺可。

てか足、早!




ボンカース(ゴリラ)【ハンマー】
ボンカース

言わずと知れたゴリラ(

今作のハンマーはチートレヴェルの強さなので、やはりここでも本領を発揮します。

タイムアタックなんかでもダントツトップな能力。

コイツはカービィと違い、高いところから落ちても跳ねないのが良いですね(





バーニンレオ【ファイア】
バーニンレオ


もっと、熱くなれよおおおおおお!


威力が微妙・・・

ただし、バーニングアタック(ダッシュB)は意外と使えますね。






カプセルJ2【ジェット】

カプセルJ2


実は、SDXにはカプセルJという姿も違うキャラがいたのですが、

大人の事情(コイツが某キャラクターにそっくりだったりしたんだよ!)により差し替えられ、

こんな感じのカプセルJ2に転生したのです。


ジェットは、ひたすらパワーを溜めてから攻撃する能力。

かなり使い辛い感じがしたのですが、

ジェットクラッカー(ため→放す→B)が使いやすいのな。

基本的にこの技を連発するべき。

また、余裕があるならつかみ技(ため→放す→敵(星)の近くでB+→)を使うのも面白いですよ。

結構高度な技術が必要ですけど←




バグジー【スープレックス】
バグジー

SDX未経験者の中で、最初「スープレックス」を「スプーレックス」と勘違いしていたのは俺だけではないはず。
スプーだあああああ!



つかんで、投げる!な虫です(

実は下+Bの下キックでガンガンダメージを与える事も出来ます。

ザコスピー等はこちらで伐採した方がいいですね←





タック【コピー】

タック

まず最初に言っておく。ずるい。


ガード技、なんですか。もう全く敵の攻撃を寄せ付けないじゃないですか←

こいつのガードは、ほぼ全ての技をノーダメ(のだめ)で回避することが出来ます。


普通の攻撃も、威力は低めながらかなり遠くまで届くので、

どんな相手でも対処する事が出来ます。


このモードでは本来の「相手の能力を奪う」というコピーの能力は発揮されません。

なので、まぁガンガン相手に当てていくだけって事ですね(





ウィリー【ホイール】
※以前に俺が絵板に投稿したやつですすいません←

ウィリーライダー

ターンする時を除けば、ほぼ無敵。

なので、相手が端っこに居る場合を除けば楽勝です(

端っこに居る場合は、真ん中におびき寄せるべし。


空中の敵はターンジャンプを使わずに、空中で普通に走ったほうが良いです。





ロッキー【ストーン】

マッチョサン

・・・あれ?なんだこれ形がどんどん変わっていくぞ何かがおかしいぞ何このマッチョさん

カイン

え?ちょ何このサカナクンそういえば最近テレビでサカナクンを見なくなったよねあ多分この魚は以前カービィのゲームに出ていたカインとかいうサカナクンだと思うよ。結局サカナクンなんだね

そろそろ・・・

あ?何か俺が本来見せようとしている「ロッキー」に段々近くなってきているぞ岩だぞでもなんで真ん中に星が描いてあるんだよこれじゃカービィじゃないか星のカービィあそういえば星で思い出したけど干し柿ってめちゃくちゃ美味いよね


ロッキー



やっと来たァ!←


今までの見苦しい文章、誠に申し訳御座いませんでした(

先程までお見せしていた変なマッチョの置物・サカナクン(カイン)・星が描かれた岩は、

全てストーン変身時の姿です。


コイツは変身中、全く攻撃を受け付けないので

初心者の方はコチラが良いのかもしれません。






・・・ってな感じで、さんざん馬ピーヘルパーの説明をしてきました。


全てのヘルパーでクリアするとちょっとしたご褒美があります。

それが何かは教えません。というか俺がまだ全部のヘルパーでクリアしていません☆





・・・そういえば入れ歯。13人目のボスを紹介していませんでした。


先程紹介した、「???」の部分です。



12体目、メタナイトを撃破し、

次のドアに入った先には・・・?








細木



まさかの細木www←

(※画像はSDXのものを使用しております)



今まで散々コイツと戦ってきた俺にとっちゃ、

こんなヤツ楽勝だよ!



・・・と、細木をテキトーに倒していきました(



細木を撃破。


これで晴れてヘルマスもクリアだー


・・・と思いきや!




細木EX




・・・なぁにこれぇ?



またまたヘンなのが登場しやがって・・・←

でも本当に、なぁにこれぇ?



・・・これは、細木EXワムバムジュエルというそうです。


なんでも、ワムバム族の王様だとか。

細木族の王様なんですね。分かります。




しかし、あの細木の大ボスが登場するとは・・・

意外とコイツ優遇されてんじゃないの?あんた死ぬわよの人のお陰で




細木EXの攻撃パターンは、ほぼ細木と変わりません。

パンチや、手から変なツボ(細木族の由緒有る骨董品)を落としてきたりと、

一部追加点もありますが、よける事は意外と簡単。

しかし、とにかく硬い。

ハンマー以外の能力を使っている場合は長期戦となります。


なお、細木&細木EXの戦いは連戦なので、

体力には注意。





そんなこんなで細木EXを撃破すると、

晴れてヘルパーマスターへの道はクリア!



しかし、先程も言いましたが

本当のクリアは、全てのヘルパーで制覇した時となります。



因みに俺は、最初プラズマウィスプでクリア。

その後ボンカース、ロッキーでもクリア。


・・・このあたりは、かなり使いやすいので

最初に挑むべしです。


因みに俺の最速タイムは5:29:79。(ボンカース)

まぁ、何度も言ってますが、全てのヘルパーでクリアすることが目標なので

タイムにはそれほどこだわっておりません←



ヘルパーマスターへの道を何らかのキャラでクリアすると、

いよいよ最後のモード、真・格闘王への道が出現!

これにて、コルクボードが全て埋まりました。

コルクボードが埋まる


・・・では、この最後のモードは次回に。




コメ返答

ていうかメタボ先生の国語力の無さに突っ込んでくれる人が居なくて悲し・・・いやなんでもない。

グレイ
メタボな体育教師ってそんなに居るもんなのかwww←
弁慶?なぜ持ち上げたし(

よく噂にはなるが、本当に発売されると言われ始めた所以がこの映画のイラストだな。
ドラクエ?生憎殆ど興味が無い←


ジョニーさん
良いですね。こちらのメタボとは違って←


神京さん
だから人には走らせるくせに自分は走りません(

今回、映画イラストに載るってことは発売される可能性がかなり高いですよ。
ライコウとか持ってますが非常に面倒でしたよ・・・友達から取り寄せてGTSで手に入れて・・・


さとすてぃ
体育で太るってわけでもなく、運動をしているってわけでもない。
基本メタボ先生は体育の時も殆ど運動してないからな←

だよねー。やっぱ買うよねー。


錆人さん
本当に何故教員として採用されたか不思議ですよ・・・(体型的な意味で)

NOVAではない!にゃんちゅうさ!
今のうちに小遣い溜めておいたほうが良いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京は道が複雑そうだな
田舎は見渡しがいいぞ

カービィおもしろそうだな
カービィって何色かいるけど赤が一番強そうにみえるのは俺だけか
通常の三倍だしな
詳しくは赤い彗星でググッてくだされ
2009/02/24(火) 22:49 | URL | グレイ #-[ 編集]

ケンタロスさんの家の固定電話すごいですね 
まさに電話がおまけだw
何か、最近の携帯みたいです

英検二次試験乙です
1次試験からずいぶん間があきましたね
2009/02/25(水) 07:53 | URL | 神京 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 18:04 | | #[ 編集]

え!?
3級だって!?
おいらなんてまだ4級でっせ・・orz

ウィリーの上手さに感動したのはきっとおいらだけじゃないはずww
2009/02/25(水) 20:20 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

スキャナした画像のセンス自重wwwww俺もそのマンガは大好きだ←

栄研の場所は、もっとわかりやすいところにする要望を出したら…ハイ、ゴメンナサイ。

とりま、お疲れ~
2009/02/25(水) 22:12 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

ポケダンは多分買いだな!
金銀リメイクも出たら買いだな!

前けんにいが自慢してたカービィUSDXのサントラが無性に欲しくなってクラブニンテンドーに登録するために勢いでやほーでメアド取って登録した。後悔はしてない。←
ひたすらシリアルナンバーの紙あさったから400Pまであと20Pだああああ!←
人に左右されすぎw←


200000000000アクセスおめでとう!(ゼロの個数は気にしたら負け)
2009/02/27(金) 16:30 | URL | わんたん #-[ 編集]

20000おめです!!

というかスキャナ電話すげえー!
明らかに電話が付属している・・・。
漫画は・・・コロコロでやってたカービィのやつかな?わかんねえ・・。

英検お疲れ様です。
僕のときは外国人でしたよー。
やけにフレンドリーな;
面接なのに楽しかったという。
2009/02/27(金) 22:51 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/16(土) 20:11 | | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(月) 13:49 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
