the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/03/01(日) 20:05

↑いざ本棚から出してみると、下の部分はそれに反してまだ真っ白っていう。


どうも、ケンタロスです。

前回言ったとおり、テストが近づいているので

今回の更新がテスト前最後の更新です。







20000ひいいいいいっと!←


闘牛の棲む牧場は、2月25日(水)をもって20000HITいたしました。



あの前回の更新の時、「次の日辺りに20000HITするかな・・?」とか思っていたのですが

やっぱりそうでした。


25日に俺が気付いた時、カウンターは20002だったという。


20000踏んだの誰だ・・・?一見さんじゃなかったらちゃんと報告お願いしますー。



・・・とまぁ色々ありましたが、まずここにお礼の言葉を。



このたび、カウンターが20000を突破しました。ありがとうございます!


最近はケンタロスのやる気の無さもあって、更新が週に一回程度しか出来なく、

皆様には大変申し訳無く思っております。

しかし、それでもここまで続けていけたのは、こんな痛々しいブログにも訪問してくださった

皆様の支えがあってこそなのだと思い、大変感謝しております。


昔はひたすら生活日記な内容だったこのブログも、最近は日記なのかゲーム紹介なのか

はてジャンルはなんなんだというわけわからんブログになってしまっていると思います。

おまけに、日記の方も、最近は学校の方がなんかかなり見ているとのことで

その配慮もあり、微妙な内容になっているとも思います。

学校の人は、もう誰がここ見てんだって事が未知数なんで、

早いところ俺に見ているという報告をしてください。お願いですので・・・

・・・・さて、そんな感じで、ブログ開設当時(約1年半前)からここを見ている方は、

記事のレベルも落ちたな・・・って感じもあると思います・・・すいません。


それでも、これからも細々と頑張っていくつもりですので、

何卒よろしくお願いします!



↑何だかギャグ的なものが殆ど無くて申し訳ない・・

ってか最後、締まりが付いてないし←



んでもって、キリバンを突破した後ですので、

企画的なことも行いたいと思いまする。


いつものように絵チャ会を行ったり、

うぃふぃ(WIFI)もやりたいですなぁ。

スマブラやりてー←


どちらも、参加してくれる方が居なければ話にならないのですが・・・←


多分テスト後に、募集要項的な記事を作りますよ。




という訳でいつものネタに入りますー。

時間無いんで手短になりますが(




今週は、はっきり言って晴れ間が殆ど無かったですよね・・・

冬って普通は雨が少なくなるはずなので、おかしいですなぁ。


お陰で、部活で外で走ることも出来なかったという。悲惨だ・・・

今週は、ずっと外で走らずに

室内で筋トレばっかやっていた始末。これじゃあ筋トレ部だ←



その週はアレも期待していたのですが、

結局、金曜日までで見ることはありませんでした。




・・・しかし、諦めかけてた金曜日に、それはやってきた!

諦めんなよっ!



それは2時間目辺り。



ふと窓を見てみると、





雪  降ってる!!


スノーウィング!!!スノーウィ・マウンテンズ・計画!!!


雪だ雪だ!スノウだスノウだ!

わーいわーい、ゆーきやホンコン、あられや(オスマン)サンコン、

降っても降ってもまだ積もらない!!!!1



・・・積もらない?←




・・・今は、雪が降っているはずなのだ。


なのに積もらない。という事は、雪じゃない。みぞれだ。



みーぞれーやホンコン、あーられーやサンコン・・・


ちくしょう!積もらないんじゃ意味が無いじゃないか!!

ジャマイカー、ジャマイカー、スリランカ、ハッカー!(ジョイマン風に)





・・はい、今まで散々醜い一人芝居を繰り広げておりましたが、


とりあえず今シーズンで最初に雪を見ました。


今まで雪など降った事は無く、こんな2月の下旬になってやっと降ってきたという。


ひどいぞ!積もらない雪なんて降らされても全く意味が無いぞ!←



多分、これが今シーズンの最初で最後の雪となるのでしょうね・・・

結局積もる事は無かったです。


それでも、雪が降るとテンションが上がるもんだよ!

わーいわーい。ひでぶたっこさんのこうしーん!



・・・壊れすぎだな俺・・・←



もっともな事、雪国の方にとっては「また雪か(地球滅亡シリーズ風に)」って感じだとは思うのですが、

トウキョーじゃぁ殆ど降らないんですよ!雪!


だから雪が降るのは嬉しいのね!

交通機関に影響?なにそれおいしいの?




一応雪は微妙に降っていた感じなので、

教室の窓から外に手を出して、雪を採取したりしました(



午後になると気温が上がったせいなのか、雨に戻ってしまった。

来年こそは雪が積もればいいなぁ。




もっとも、春休み中に富山に行くんで、

その途中の新潟かなんかで普通に雪は見ると思うのですが。




父ちゃん、出世した。

くれぐれも「早世」とか読まないようにね!死んでないよ!

父ちゃんが出世しました。

不況が続く今の時期にこんな話ですいません


具体的な位は言わないのですが、

父ちゃんが出世しました。(大事な事なので3回言いました)



でもお小遣いの額なんかは全く変動しないよ!




・・・で、凄いのが


転勤が無かったって事。



うちは元々転勤族で、

今までで数回転勤・引越をしています。



・・・で、その転勤する場所が凄い。


転勤


全部、関東。


父ちゃんは、元々遠いところ(天国的な意味ではない)に飛ばされても

おかしくないんです。



名古屋やら、大阪やら、

札幌やら、福岡やら、ピョンヤンやら。


そんな場所に飛ばされたとしても決して不思議ではないのです。あ、最後は違うかも


なのに、俺の生きている間はずっと関東です。


俺が生まれる前、富山なんかに行ってる事もあった(そこでかーちゃんと出会ったらしいが。)

らしいのですが、とりあえず俺が生きている間はずっと関東。


どうやら俺はとーちゃんを関東に結びつける力があるようです。(



・・・で、上の地図を見てみると、

1歳まで:東京市内。

5歳まで:群馬県。

8歳まで:埼玉県。

8歳~:東京区内。





埼玉県に住んでいたころまで、ほぼ3~4年周期で転勤・引っ越しています。


なのに、8歳~現在まで、ずっと転勤無し。



実は11歳の頃一回転勤があったのですが、

それは東京都→東京都だったので殆ど意味がないっていう(


これも凄いことなんですよ。

さっきも言ったとおり、この時に遠い所に飛ばされかねなかったので。



父ちゃんが言う限りでは、これはかなり運が良いそうです。

会社の同僚だった(?)人々の多くは、来年度から

仙台やら金沢やら、色々と凄いところに飛ばされることに決まったらしいですしw



そんな感じで、色々と運が良いです・・・(

しかし、来年は飛ばされる可能性も高いので、

そうなったら単身赴任になっちゃうのかなぁ・・・今一軒家だし、学校は私立だし←






続きよりUSDX。

キリの良いことに、今回が最終回です(




USDX日記

※ネタバレ注意。


・・・はい、晴れて今回が最終回となりました。USDX日記です!

今回お送りしますモードは・・・



真 格 闘 王 へ の 道



真 ・ 格 闘 王 へ の 道 !(デデーン!)


↑いらん効果音付いてるな・・・(




いよいよ、最後のモードとなってしまいました。

タイトルから重々しい雰囲気がプンプンと・・・←

とにかくまずはモードの説明。

説明

ほんとにほんとの最終決戦。

・・・というわけで難しさも今までで最高の星7つ。


なめてかかると必ず痛い目に合います(

もっとも、慣れてしまえば結構楽なのですが。



少なくとも、俺はこのモードを最初にクリアするのは結構苦労しましたよ。

何度も言いますが今では結構楽です←




このモードも、格闘王への道のようにボスと戦っていきます。

しかし、メンツが違う。

戦うものとしては、

「銀河にねがいを」までに登場しなかった、新たなボス

となります。



例えば「大王の逆襲」に出たリベンジ軍団や、

前回お送りした「細木EX」やら・・・


計10体と戦う事になります。

最初の6体は順番がバラバラ、最後の4体は順番が固定となっています。


最後の4体の事を、俗に「四天王」という。


ポケモンを思い出したのは俺だけではないはず。




お勧めのコピー能力は、ハンマー。

というかこれが無いと殆どやっていけない((

鬼殺し(↑+B)や、回転ハンマー(ダッシュ+B)の使い方が重要になります。


慣れないうちは、ストーンでちまちま攻撃するのも良いかもしれません。



少なくとも、タイムアタックの際にはハンマーが必須です。

後で言いますが、このモードはタイムアタックの要素が非常に大きいです。

何しろ最後のモードですから(





真・格闘王への道では、

専用BGMが無いキャラと戦う際、いつものと違ったBGMが流れます。


単品で無かったので、サントラのをうpってるのを載せた・・・


※曲は1:02から。それ以前の部分は「格闘王への道」の戦闘BGM。



聞いて分かるとおり、「格闘王への道」のアレンジになっています。

かなり大幅に変わっていますけどね(


んでもって、曲はかなりシリアス

「つらい戦い」みたいなものをイメージしたのでしょうか。


後俺が初めてこの曲を聞いたとき、

「和の真髄」だとか「日本の伝統芸能」とか言った言葉が

突然頭をよぎりました((


そんな感じの雰囲気じゃないですか?←




真格に慣れてしまうと、大概の戦いが曲のイントロの部分で終わってしまう・・・

後、曲の最後の部分が非常に神々しい雰囲気で凄いのですが、

ちゃんと聞いたことが無い人は恐らく知らないパートだと思います(



・・・ではでは、早速このモードに出現するボスを紹介していきましょうか。

画像は以前載せたものをそのまま。



先程言ったとおり、1体目~6体目は戦う順番がランダムとなります。

その全てが大王の逆襲にて出現したものです。






1体目 ザコスピーウッズリベンジ


ザコスピーウッズリベンジ

ツインウッズ・・・たとえ2体になってもザコはザコ。

ウイスピーウッズリベンジ・・・たとえリベンジしたとしてもザコはザコ。



・・・という、ザコの骨頂とも呼べるザコスピー一族・・・


さっきからザコザコすみません


色が毒々しくなり、

空気砲よりも威力の上がった竜巻、巨大な毛虫(きもちわりっ!)などの攻撃も追加され、多少体力もあがっています。

毒リンゴを出す事もあり、それを吸い込もうとするとダメージを受けるっていうね・・・


でもやっぱりザコはザコ。

ハンマーならば鬼殺し(↑+B)数発で瞬殺できます・・・(



2体目 ロロロ&ラララリベンジ

ロロララリベンジ


タイムアタックの際の障害の1つ、ロロロ&ラララリベンジです。

ロロララの移動する段(?)が4段になり、捉え辛くなっており、

おまけに邪魔っ気なゴルドーがフィールド内を徘徊します。




しかし、場所がマークした通りの場所にあり、タイミングも上手く合えば

鬼殺しハンマー4発(2発×2体)で倒すことが可能です。


鬼殺しを当てる際は、ロロララの移動する下の段から攻撃を加えなければなりません。


そんなこんなで、タイムアタックの際は運の戦いとなります。


普通に倒す分にはそれほど問題ありません。




3体目 クラッコjr.リベンジ

クラッコJr.

※↑のが黒いバージョンのようなものです。



クラッコjr.は、「はるかぜとともに」に出てきたというのに「格闘王への道」に出現しなかったという可哀想な経歴を持つキャラクターです。


しかし、真格では満を辞して登場。

しかも中ボスだというのに単体での出現となるという、よく分からないヤツです(



・・で、けっこう動きがトリッキーなので、意外と強いです。

人によっちゃクラッコリベンジより強いってこともあるかも・・・


とりあえず、戦っているうちに動きは捉えられるようになるので、

基本は戦いまくったほうが良いですね。




4体目 クラッコリベンジ

クラッコリベンジ

こちらがクラッコリベンジです。毒ラッコ。

ただの「クラッコ」と行動は殆ど同じ。


ガンガン当てればすぐに倒すことが出来ます(




5体目 真・中ボスオールスターズ

「大王の逆襲」に出現した、中ボス4体と戦います。

最後の一発を「回転ハンマー」で決めると、

死体処理の時間が減り便利!


もう殆ど作業ゲーです・・・←


因みに、この4体は「夢の泉DX」にも出現していました。

他のゲームでも出ていたっけ?


?Mr.チクタク

Mr.チクタク

時 計 。

鬼殺しハンマー2、3発。


?グランドウィリー

グランドウィリー

でかいウィリー。

鬼殺しハンマー2発。


出現した時、すぐに鬼殺しハンマーを入れておかないと

2発目の鬼殺しを入れる前にグランドウィリーが突っ込んできてかなりのロスタイムになります。



?ファンファン

ファンファン

近づくと投げるぞう(←実は「投げるぞー」と「ぞう」でかけてます)

近づきすぎると投げられて、かなりの時間を食らってしまいます。

だからと言って離れすぎると、鬼殺しハンマーを打っている間にファンファンが後ろに下がっていってしまい、鬼殺しを外してしまうことがあるので注意。



?ファイアーライオン

ファイアーライオン

近づくとガツガツ食われます(

鬼殺しハンマー3発。





6体目 飛行砲台カブーラー


飛行砲台カブーラー

大王ご自慢の飛行砲台!

シューティングでの戦いとなります。

とにかく、ひたすらAの連打。


タイムアタックを目指す場合なら、多少のダメージは覚悟で

カブーラーの斜め上の所に付いて、スターシップの出す「斜めの球のようなもの」を当てていくのが早いです。

後、倒す場所も肝心で、画面下の方でカブーラーを倒せば、無駄な落下時間をかけないで済むと思います。





ここまでが普通のボス。

タイムアタックの際は、ここまでで2分切りじゃないと良い記録は出ませんね・・・



ここからは、四天王となります。

戦う順番は固定。



四天王1(7体目) マスクドDDD

決戦!

武装しまくりのDDD!

回転ハンマーを繰り出してくる際は、ダメージすら与えられないので

上に回避するしか道はありません。


目を回しているスキを見て鬼殺しです。

タイムアタックを目指すなら、DDDが繰り出す回転ハンマーは

一発のみに留めておかないと辛いです。(ロスタイムになるので)



因みに、「大王の逆襲」の時みたいに

戦うまえにハンマーが置いてあるという事は無いのでご了承。




四天王2(8体目) 細木EX(ワムバムジュエル)

細木EX

細木族の王様と呼ばれる、細木EX!


腕を振り下ろす前に左右に逃げ、鬼殺しをぶちこみます(

マスクドDDDよりは苦労しないかも。


因みにヘルパーマスターの時のように、最初にただの細木と戦う事はありません。




四天王3(9体目) ガラクタナイト(ギャラクティックナイト)

ガラクタナイト



・・・はい。ストーカーさん(メタナイト)と戦ったガラクタさんが、

何故ここでカービィと戦うんでしょうか!←



鬼殺しが中々当て辛いです。

当てられると思った瞬間、後ろによけられる事があります・・・(

まぁ、竜巻を起こす時はスキだらけなのですがねw


時々出してくるレーザービームは、

回転ハンマーで避けるべきです。


回転ハンマーをしている時は無敵なので、積極的に使っていくべきですね(





・・・と、ここまで既に出てきたボスを紹介していきました!

最後の4人目の四天王は後ほど。



ここで、このモードの回復について説明しておきましょう。


真格闘王では、

回復アイテムはただのトマト5個しかありません。


トマト一個は、体力ゲージの約5分の1を回復するので、

解釈としては大体「体力ゲージがもう1つ有る」って感じでしょうか。



このトマトが命綱となるわけです(

勿論、ダメージを出来るだけ食らわないようにして戦うのが普通ですが、

このトマトをどう配分するかも重要です。





俺的なタイムアタック時のトマト配分は、こんな感じ。

1個目:マスクドDDD戦前

2個目:ガラクタナイト戦前

3個目:ガラクタナイト戦前

4個目:ラスボス(仮)前

5個目:ラスボス前




四天王と戦うまでに、カブーラーか何かで意外とダメージを受けているので、

ここで一個消費。

細木EXは殆どダメージを受ける心配は無いので、

ガラクタナイト戦前で一気に2個消費し、捨て身でとにかく早く倒す。


そして、残りの2個を消費し、

万全な状態でラスボスに挑む、と、こんなシナリオです。





因みに、そんなにちまちま回復しないで

一気にマックスまで回復しちゃおうという方法はお勧めできません。


どうしても「体力が残ってるー!」という安堵感から、

どんどんダメージを食らっていってしまうと思うんで・・・




・・・まぁ、それは個人の好きにしてください(




とりあえず、そんな事で最後の四天王を見てみましょう!





ガラクタナイトを撃破すると、見たことのないシルエットが現れます。


回復を終えてドアをくぐると、ここでムービーがスタート。




まずは回想シーンです。



「銀河にねがいを」にて、マルクがNOVAノヴァもろとも木っ端微塵にされてしまったという映像が再び流れます。



・・・その後、一体何があったのか。





メタナイトでゴーDXにて、

ノヴァは何度でも蘇るラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!という事が分かっていると思います。


そんなノヴァの体内に残っていたマルクの魂。



その魂に、ノヴァのパワーが段々と集まってきます。


マルクの周りに光が



そのパワーがマルクを包み込み・・・


彼を包み込み・・・




やがて、形を成した。


マルクソウル爆誕!




これこそが、最後の四天王、マルクソウルです。



マルクの邪悪な心が形となって現れたもの・・・なんだと思います(

以前までのマルクみたいに可愛かったりもしません←



マルクは、カービィへのリベンジを決意し、どこかへ飛び立っていく。



・・・で、こいつはUSDXの実質上のラスボスとなります。


その名に恥じぬ強さも持っています。




・・・まず、開幕からいきなりブラックホール。

吸い込まれると一気に体力の半分以上持って行かれます(


今までの戦いで、残りの体力も少ないので

これを食らったらほぼ即死と見たほうが良いです。気をつけましょう。




その後、カッター、突進、バラの種を撒く、などの

多彩な技を繰り出します。


中でも特徴的なのは、ペイントボール。


マルクソウル自身がペイントボールとなり、その後沢山のそれを降らせます。

ガード削りなので、少しでもダメージを受けたくない場合は回転ハンマーでかわした方が良いと思います。


ペイントボールではペイントがコピー出来ますが、大したダメージは与えられません。



また、敵の残り体力が少なくなってくると、大きなペイントボールを出す事もあります。

自身が二つに割れ、大きな二つの球となり

画面の左右から流れてきます。


こちらガード不能なので、流れてくる高さを見計らって

上手くかわすしかありません。




これらのペイントボールの技を見る辺り、

「タッチ!カービィ」のラスボス、ドロシアソウルが思い浮かぶ・・・


どちらも名前に「ソウル」が含まれていますしね。




残り体力が少なくなると、どんどんどんどん瞬間移動をするので、

マルクソウルに攻撃を加えるスキが中々できません。



それでも何とかマルクソウルを倒すと、


最後に彼は「ギャアアアアアアアアアアアア」という断末魔を上げ、


2つに裂けて消えてしまいます。


グロ☆シーン

この辺り、グロ☆シーンなので初見の方は多少びびるかもしれません(



そして、晴れて真・格闘王への道もクリア!


クリア!

豪華な王冠ですね(

因みに俺の最高記録は4:23:22。


これでも友人なんかは4分10秒切ってる人も居たし、

動画を探せば3分40秒台というネ申まで。


もはやそこまで極められないです・・・←







んでもって、USDX完全制覇(クリア率100%)!


記念のムービーが流れます。


100%勇気


観客席には、DDDやダイナブレイドのヒナ等、

今までに登場したキャラクターが連なっています。いやぁしみじみ。(


最前列にはメタナイト。

流石ストーカー。一番良い席取ってやがる←


中にはマルクの姿までwwww

・・・あれ?キミさっきグロい断末魔上げて消えたはずだよね?そうだよね?←



その後、おまけムービーとしてNG集が追加されます。


ようつべにあったので載せておく(





何かモンスター○ズインク思い出したw←


一番吹いたのはロッキーのやつです(





・・・てなわけで、USDX完全制覇!


ゲーム全体の感想としては

申し分ない。だが銀河にねがいをより後のモードが色々と適当だった気がする。

特にメタナイトでゴーDXに凄まじいぐらい疑問点が多かった・・・(



でも、かなり楽しめました。

カービィにしては、難易度も低いわけでは無かったんで良かったですw

皆様も是非どうぞ!(宣伝乙



USDX日記 ―完―


次回から、あのプラチナ日記が帰って来る―――




コメ返答


グレイ
そんな田舎に憧れる。
道が多すぎてもう何が何だか、ね;←

いや、色々とあるけど普通のモードではピンク色しかない(


蒼京さん
何かうちの電話がえらい便利に見えてきています←
最近の携帯wそんな感じですねw

どもー>英検
二次試験は一次試験の一ヵ月後ぐらいにありますよ。


非コメ(家鴨)
改名了解。
そっちも20002だったか(

テストは最初から諦めるものじゃないと思う←



ジョニーさん
中3だったら3級は楽勝だと思いますよw
こっちなんか普通に2級受かってる奴も居ますから・・・orz

ウィリーが上手いと!?そりゃあどうも。
でも絵板に居る方々はこんなのより数倍凄い絵を描きますよ・・・w


さとすてぃ
だよねだよね!良いよねあの漫画←

俺もわかりやすい場所にして欲しかったのだが、
「試験会場に関するお問い合わせはご遠慮下さい」とか・・・←


わんたん
やっぱりどっちも買収だ(

そ こ ま で し て サ ン ト ラ 欲 し い か w←
残念だったな!もう2ヶ月ほど早ければこれがたった250ポイントで交換出来たんだぜ!
それにしても、そんなにポイントあるんか・・・(

サンキュー>20000HIT


tenさん
どもです!>20000HIT

最早この電話、「電話付きスキャナー」とでも言うべきなのでしょうか(
そういうことですw>漫画

ほぉー、面接官が外国人の事もあるんですか。
基本外国人の人ってフレンドリーですよねー。うらやましい。
コメント
この記事へのコメント
雪か・・・
そういえばおいらの姉ちゃんが
TOKYOに修学旅行に行ったっぽいwwwお土産ないんだが・・・

しかしカービィおもしろそうだww
おいらも買うかな。
時代遅れか・・・
2009/03/02(月) 04:52 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

20000オメ!
絵ちゃやるなら参加するんでヨロ

雪だと・・・・・
今年は少ないけど結構積もったときもあったな
つーか雪降ると雪かきが大変だったりするから嫌だったりする
2009/03/02(月) 14:48 | URL | グレイ #-[ 編集]

2000HITSおめでとうございます!
俺が来たときは20086人目でしたよ・・・。
早く来ればよかった(+o+)

俺の家も元転勤族ですね、小2の終わり千葉から一気に福岡へ行きましたね
2009/03/04(水) 07:13 | URL | 神京 #-[ 編集]

20001だった…orz
雪は寒いから嫌いです(`・ω・´)
カービィ欲しくなってきた(´・ω・`)
2009/03/04(水) 22:36 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

>更新が週に一回程度しか出来なく
自慢じゃないが、俺は月に一回程度だぜ!←

うーん…時間がなくてもこんな立派な記事をかけるのは…流石生活ブログの帝王、ケンタロス!←
見習わないとなあ…

おお、父さんおめでとう!(「とうさん」で変換したら「倒産」が出た…不吉だ←)

俺はデデデがリンゴ落とすのが面白かったなw(NG集)
2009/03/05(木) 17:32 | URL | わんたん #-[ 編集]

更新二週に一回くらいになってるなこっちは…orz
もう更新以外の煩悩多すぎ。

3月なのに雪が降った…どういうことなの…。
2009/03/08(日) 01:21 | URL | 錆人 #-[ 編集]

20000HITおめでとーw
更新が週に一回?大丈夫!俺なんて二週間に一回ぐらいだし!w

父さんの出世おめでとう!(一回目の変換→倒産)

個人的にはマルクソウルの変貌しすぎに吹いたわwww((
2009/03/10(火) 20:29 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

お久しぶり~!
やっとのこと無線直ったぜ!

って事でスマブラやるなら俺も参加したいwww

雪・・・俺の地方じゃちょっとも積もらなかった・・・

USDX日記おつかれさまー

え!?記録早いってwww
俺は5分1分・・・秒だったw
ハンマーでやってもこの記録無理wwむしろジェットが最高記録な俺って・・・・

マルクソウルのおかげでマルク好きな意思がどっかに吹っ飛びました
2009/03/15(日) 18:43 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
