the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/04/06(月) 00:00


※サイシンノキジハコノキジノシタトナリマス。

・・・っつーわけで、改めて20000HITありがとうございます!


今回も軽ーくイベントをやりたいと思います。はい。


今回企画している(?)ものは以下の二つ。


①入学・進級おめでとう!!絵チャ会

②入学・進級おめでとう!!うぃふぃ



ここの「入学・進級おめでとう!!」は英語で言う「a」や「the」のような存在です



詳細は「続きを読む」からどうぞー
①入学・進級おめでとう!!絵チャ会


今回も絵チャ会を行いたいと思います!


皆で絵を描きながら雑談をする、という「お絵かきチャット」。

雑談が出来るので、絵に自信が無い方でもおkですw


春休み中は暇だという方、ふるってご参加ください!

宿題で忙しいという方も、ディスプレイの前で宿題しながら雑談、ってのも如何でしょうか?(

どこかへ旅行するという方は是非ご当地にPCを持って行き(ry




とりあえず、開催する日時は以下の通り。




4月5日()17:00~21:00





「参加したい!」「参加してやっても良いよ」「その日なら別に空いているから」って方は、

あらかじめこの記事にて報告していただければ助かります。





②入学・進級おめでとう!!うぃふぃ


遠くの人とも通信する事が出来てしまうというDS・WIIの便利な機能、「WIFI(うぃふぃ)」。

これを使って、ケンタロスと対戦(?)しませんか?みたいな企画。



ケンタロスがうぃふぃで対戦できるものは二つあります。


・ポケモン(ダイパ・プラチナ)

・スマブラX


(マリカWIIとかは持ってないのよね)


日時は、以下の時間ならば

地震・雷・火事・おやじでも起こらない限りは恐らく大丈夫ですw


<ケンタロスが空いている時間一覧>
基本的に、午後10時以降は無理だと思います。

3月27・・・午後5時からおk
28日・・・恐らく一日中OK。
29日(?)~4月1日ぐらいまで・・・富山に行くため全部空いてない
※時期によって変動するかも↑↓
4月2日、4日、5日・・・一日中OK
4月3日・・・午後2時からOK



参加したい方は、希望する日時と、何のゲームで対戦したいかを明記し、

この記事にコメントしてくださいなー。


当日の連絡は当ブログの絵チャ(サブコンテンツ枠内)で行います。

PCが出来ない場所では出来ないと思うので、ご了承ください。


また、スマブラXに関しては俺の弟が参戦する可能性もあります。

4人までなら一緒に出来るので、

「この記事にて既に別の方がコメントして、この時間にやると指定されている時間」

に、また別の方が参加しても良いです。そういう場合はコメントで言っていただければw






・・・という訳で、20000HIT記念イベント、皆様奮ってご参加ください!

何か疑問がありましたらいつでもこの記事のコメントにどぞー。
コメント
この記事へのコメント
絵チャ会ですが、28日はちょうど東京から帰還する日なので博多に着くのが21:00を過ぎますので、ちょっと参加は難しいですね
4月上旬なら参加は可能ですね

2009/03/21(土) 20:35 | URL | 神京 #-[ 編集]

絵チャの時間帯がちょうど予定入ってしまっとりますわ
塚春休み無駄に忙しいからおkな日の方が少ないw
また4月の奴にでも参加するから是非開催求みまする
あと、夜間よりは昼間の方が暇だったりラジバンダリする

2009/03/21(土) 22:57 | URL | グレイ #-[ 編集]

おふたかた>
そうですか・・・
実は俺も28日は富山に行く直前だから色々と忙しかったりするんだよなぁ。

んじゃま4月上旬に変更、という事も考えていきます。
俺は4月4日(土)か4月5日(日)あたりを考えているのですが、皆様如何でしょう・・・?

後、昼間は出かけたり部活だったりな人も多いんで、夜間開催にしているぞ>グレイ


あ、まだ完全に4月上旬に決まったわけじゃないので、
28日の申し込みはまだ受付中ですよw
2009/03/22(日) 09:23 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

どうもお久しぶりです。
遅れましたが
20000HITおめでとうございます!
いやぁ5000HITからとうとう此処まできましたね。これからも頑張って更新していってください。

あと、絵チャ会ですが・・
火曜日にテストがあるので無理そうです。すいません^^;
余裕ができたら参加します。
ではw
2009/04/03(金) 17:43 | URL | 朧亀 #-[ 編集]

麒麟と同じくなので宜しく
学校始まるの早すぎ(泣
2009/04/04(土) 21:02 | URL | グレイ #-[ 編集]

朧亀さん&グレイ>
ありゃぁ・・お気の毒に←
まぁ、余裕がありましたらぜひぜひ。
一応絵チャには居るようにしますんで。
2009/04/04(土) 22:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

お久しぶりですー(・∀・)

2万HITおめでとうございます!
うわー絵ちゃ終わってるじゃん;
でも5日は課題に負われてたんで
どっちにしても無理だったかも・・・(

wifiもあるのはあるんですが
接続の仕方が分からなくて放置状態なので
こっちもできません(´・ω・`)ぬあー

祝うだけですいませんー;
2009/04/07(火) 21:42 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ちゆさん
お久しぶりですー。
ありがとうございます!
イベント参加は無理なのはしょうがないので、祝うだけでも嬉しいですよw
2009/04/08(水) 22:54 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
