the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/24(金) 20:50

こんにちは。
リンクにバナーが貼れるようになりましたw
ということで、「バナーあるのに貼られてねぇよ!」「リンクの所の『知り合い』を『親友』にしろぉぉォ!」みたいなことがありましたら、コメントになんなりと書いてくださいw

また、相互リンクは大歓迎です。これもコメントに書いてください。

また、バナーが貼れるか試行錯誤した結果、爆発的にカウンターが伸びてしまいました。
今日のカウンターの約半数以上は俺のアクセスですww



というわけで今日は富山旅行記2に行きたいと思います。
下の「続きを読む」からドゾ。

3日目 8月19日

生活リズムがこのころから崩れてきていますww
この頃の就寝時刻は0時過ぎてますw
まぁ今はいつもの通りに戻っているんですがねw(10時就寝)

この日は、朝~昼はいとこと遊ぶという平凡な生活を送っていました。

夜には、近くの河川敷の祭りに行きました。

河川敷の風景
河川敷の風景

電車が丁度来たんで撮りますた。


祭りの様子
祭り


祭りの始まるころには、日は暗くなってましたよ。
前よりかは日が落ちるの早いです。いよいよ夏も折り返しですね。


祭りは、ステージで何かおばさん等が踊っていたり、知らない歌手の人が歌ったりしていました。正直俺にとって退屈でした(ぇ

これは越中おわらという富山の踊りらしいです。
越中おわら



そしてステージのプログラムが終わったら、次は盆踊りでした。
ぼんおでぅおりぃ~


俺は遥か遠く東京から来ています。
でもご当地の盆踊りばかりです。
「そんな盆踊りチラネェヨ!!」だったので、勿論俺は踊りませんでした。

そんで、最後に打ち上げ花火がありました。
俺は前にお台●場のでっけえええええええええええええ花火を見ているので、正直この花火しょうもねぇ~と思いました(黙れ

上手く撮れた(?)写真を幾つか。
ハナヴィ

ハナヴィ2


ということで祭りはフィナーレを迎えました。
終わったときは9時を過ぎていました。
その日、日本テレビ系で24時間テレビやってましたよね。


見れなかったよおおおおおおおおお!


4日目 8月20日

この日も昼間はいとこと遊びのほほんと。

夕方には滝に行きました。
一ノ滝という滝と、二ノ滝という滝に行ってきました。

というのは、夏休みの宿題で自然科学に関する体験をして、それをレポートにまとめるという宿題があるんですね。
それで富山は自然だらけなんでそこに行ったわけです。

1ノ滝のショット
一ノタッキー

一ノタッキー2

上はナイアガラの滝みたいな感じになってますね。
下は上の写真の右側の滝で、こちらはゴウゴウと流れてました。
これで宿題が1つ片付きましたw



ということで今日はここまでです。
明日終わると思います。

ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バナーちゅげえww
ぜひ俺のm(ry

やっほ花火おk

いいねぇ。この残暑の終わりまでには見似いきたいが。
2007/08/24(金) 22:02 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>
何だ?天のブログもバナーつけられるように教えて欲しいk(ry

早めに花火の日を調べておかないと花火全部終わっちまうぞ!ww
2007/08/25(土) 08:24 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
