the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/08/24(月) 00:00

※この絵チャ会は終了いたしました。


というわけで、この夏休みも絵チャを開催したいと思います。


絵を描きながら(描かなくても大丈夫)、まぁワイワイと雑談でもしていきましょうw

ある程度人数が揃えば(もちろん揃えばの話)、皆で絵の合作も出来たらな~なんて思ってます。



日時はこんな感じです。最近はブログの更新が少ないのでよーく覚えておいてください(



8月23日()17:00~22:30ぐらい

親が「寝ろ」と言ってくるまでは多分おkです。

最大で23:00くらいまでだと思いますけど・・・



ちなみに途中参加・途中退室は全然おk。

あと、絵チャに入ろうとした時に、参加中のメンバーを見て
「ケンタロス以外に誰も居ない!」という事もありますが、
だからと言って恐れなくてもいいです。俺は気長に夏休みの宿題でもやって待ってるので(


・・・それで、「参加しようかなー」とか「あ、どうしようかな・・・」とか思っている方は、

この記事にコメントしていただければすごく助かります。



では。先程も言いましたが最新記事はこの下です(
コメント
この記事へのコメント
その頃はテストも終わってるし多分だけど参加したいと思ふ。
ていふことなのでよろー
2009/08/03(月) 23:55 | URL | グレイ #-[ 編集]

あぁ・・酸化したい(誤
親という壁がある限り思う存分PCできるかどうか・・
ちょっとでも参加しますね。
2009/08/04(火) 18:41 | URL | 朧亀 #-[ 編集]

もし夏休みが終わってなく、爺ちゃんちに泊まれる環境であったら、今年こそは参加したいと思うw

ケンタロスに忘れ去られないようにという抵抗(
まぁ、なんだかんだで夏休み中はここに顔出すかもです。
2009/08/05(水) 16:15 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

御三方参加表明どもっすー

まぁ、少しでも良いので是非参加してってくださいな^^
2009/08/23(日) 08:32 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

悪いがいけなくなった
現在pspから
親に今日はpc使うなといわれてしまいorz
家族共用のため自由がきかないんだ
ほんとうにすまない
2009/08/23(日) 21:46 | URL | グレイ #-[ 編集]

グレイ>
そうだったのか・・・そりゃ残念だ。

いろいろあって来週もやる事になったから、
その時はまた是非^^
2009/08/24(月) 13:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
