the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/25(土) 20:18

こんちわ~
プロフィールをFC2プロフというページに移しました。
そのリンクは牧場案内の所に貼ってあります。
これで少し牧場案内がすっきりしましたね(ぇ


今日は学校の企画で親子バレーボール大会っつうのがありました。

クラス別のトーナメントのバレーボールの大会でしてね、
優勝したチーム(クラス)のメンバーには賞品が貰えるんですよ。

勿論俺も参戦。
試合中のアタックとかではあまり活躍しなかったんですが、
サーブが何故か上手くいって、そのお陰で俺がサーブをしていた6連続中、全て俺のチームに得点が入ってしまいました(w

でも初戦は敗退。

その後敗者戦では勝って、6チーム中5位、ビリは防げましたw


景品は結局もらえませんでした。残念。


帰宅した後は、またすぐ外に出ました。

地域での納涼祭があったんですよ。

家から徒歩2分ほどとは言っても最近ちっとも見かけなかった小学校時代の友達にも久しぶりに会ったりしました。いや~懐かしい。


そして肝心なのは、「無料で食べ物がいただける!」

流石です。地域の方々流石です。

フランクフルトと焼きとりとビール等以外は、全部無料なんですよ。

例えば、流しそうめん。ソースせんべい、わたあめ、カキ氷、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、そしてカレーです。


友達とブラブラさまよいながら、スーパーボールすくいをしたりと楽しみましたw
カキ氷のシロップはセルフサービスだったんで、カキ氷の中をシロップの洪水にさせたりしましたwww

シロップなし→ノンカロリーの健康コース
シロップ普通→普通カロリーの普通コース
シロップ洪水→高カロリーの糖尿病コース

wwwwwwww

ノンカロリーは不味いよ。本当に。

カロリーが高いものほど美味いってこういうことだったんですね。


てなわけで充実した1日でした。


今日は何か長くなってしまったんで、富山旅行記はお休みさせていただきます。ご了承ください。

そんでもって画像なしですんませんww
この前のミュウドンみたいなネタももうないですwまた作らなければww


ではではw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわー。
おぉ、祭りスかw いいですねぇ。
いいなぁ、カキ氷。。。。シロップ洪水ww
私もやったことありますw(ぇ
レモン味が好きかも。(聞いてねぇ
2007/08/26(日) 12:44 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>
コメどうも^^
あの後腹が痛くなったんですがねww
楽しいっすよねシロップ洪水www
レモン・・・俺酸っぱいものはあまり(ぇ
2007/08/26(日) 17:45 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
