the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/08/31(月) 00:00

※絵チャ会は終了いたしました。


えーと、8月23日の絵チャは、

色々な意味でもうカオスになってしまいました。


21時以降にかけて来てた人はお分かりかと思いますが、

本当にすごかったんです。絵的にもテンション的にもノリ的にも。



・・・というわけで、成り行きでなんか来週もまた絵チャすることになりました。

正直調子に乗ってしまった感が否めないのである。


突然のお知らせで申し訳ないです。

てか宿題やばいです。俺もやばいです。

しかし、宿題の合間を縫ってでも是非是非参加していただければと思います。



日時は以下の通り。



8月30日(日) 17:00~23:00ぐらい


※皆さんのヒートアップ具合により、終了時刻は変わります。

23日の絵チャも、22:30に終わるとか言ってたくせに結局0時ぐらいまで続いてしまいました。すみません(


前回も言ったとおり、途中参加・途中退室は全然おk。



それで、「参加したーい」「まぁ参加してやっても良いぜ」

「了解」「エアモ党」「幸福実現党」とお考えの方は、

この記事にコメントしていただければ助かりまつ。




最新記事はこの記事の下です。
コメント
この記事へのコメント
ま  た  か  www

俺は途中参加だったけど、確かにいろんな意味でカオスだったwww
そしてまさか「エアモ党」「了解」が並ぶとはww

もちろん今回も参加、といいたいところだが……
あいにくその日は、シンフルエンザで繰り下げになった修学旅行が…(

今回は参加なしです。
今回の様子は、記事で見るのを楽しみにしてます。 
 
2009/08/24(月) 17:08 | URL | ラプラス #ApEJXfGM[ 編集]

絶対行ったる・∀・
エアモ党www
とりあえず

了解
2009/08/24(月) 17:10 | URL | おこめ #-[ 編集]

俺も途中参加します
俺も宿題はたくさんありますがwww
2009/08/29(土) 17:02 | URL | 神京 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 20:30 | | #[ 編集]

御三方>
ご報告ありがとうございましたー。

非コメ>
今さっき気付きました(
そういう事だったのですかー。まぁ、仕方ないですよねw
ご参加ありがとうございました!
2009/09/03(木) 19:04 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
