the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/09/09(水) 22:53

2にもなる、11にもなる、そして
田んぼの「田」や「由」「甲」「申」にもなる!←

どうもこんばんは、ケンタロスです。



この前ブログのカウンターを見ると、こんなことになっていた。

カウンター

キリバンじゃん/(^o^)\

はたしてブログ主である俺が取ってしまって良かったのだろうか。





HGSS発売までもう少しですねー。

wktkが止まらない。最近ガチでよく眠れない。←


ただ発売日が登校日だってのは非常に残念・・・

学校から帰ったら、音速のごとくヤマサ電機(仮称)に駆け込んでやろうじゃないか(


しかも、発売してから一週間ぐらいは、学校がかなり忙しい

体育祭あるわ、文化祭あるわ。


流石に学校まで持って行くわけにはいかんし、
家で わ ず か な 時 間 を 見 つ け て やるしかない!←


・・・というわけで、発売後はPCやるはずの時間をSSに削ぐはずなので、

来週のブログ更新は無いと思います。




発売前に色々と考えておきたいことがありますよねー。


最初のポケモンはヒノで確定だろー。

ほかの手持ちはー・・・とりあえず最近強いと定評(?)があるハッサムを入れて、

飛行要員でヨルノズクを入れて、・・あれ、そういえばワタッコって空を飛ぶ覚えたっけ・・・

水タイプはヌオーとか入れようかなー。いや、ラプラスも捨てがたい。マンタインも良いかもなー。


あと2匹は・・・どうしよう。

エーフィ?デンリュウ?リングマ?ドンファン?


うぬ・・・決められん!←


まぁそれはプレイしながら決めていくとするか。



あとライバルの名前も決めておかないとなー。

自分の名前は・・とりあえず本名で。



・・・と色々と試行錯誤しております。

特にライバルの名前なんか、センスあるようなのにしないといかんし困った(




あまりにもHGSSに期待しすぎてしまったので、

とうとうこんなカウントダウンフリップまで作ってしまいました。


カウントダウン

先週あたりから、このフリップを持って

学校で宣伝活動を行っています←

他クラスの人の提案(?)で、

このフリップを色々な人の背中に貼り付けたりもしています((


5時間目の間はずっと付けてもらったり、などなど・・・


俺の学校では意外と買う人多いみたいなので、

この「フリップ企画」に乗ってくれる人も多かったです(




実はあまりネタがなかったりする。

富山旅行記や、スタンプラリーのネタは古すぎるしなぁ・・・


続きからは絵チャ関連の話。


前回の記事にて「第三次絵チャ会を開催するかも」と言っておりましたが、


やっぱり開催することになりそうです。


しかし、最近、こう何度も絵チャが続いているので、

何だか調子に乗っているような気もするのですが・・・皆さんどう思いますか?


・・・で、開催日について皆さんにちょっくら質問をしたいのですが、


候補日としては

9/26(         9/27(


・・・の2日なんです。


このどちらかの日に開催したいのですが、

・26日(土)は翌日に学校などもないが、今までの絵チャ会は全て
日曜日に開催していたため、土曜日では都合の悪い人も出そう。

・27日(日)は多くの人が参加出来る可能性がある代わりに、
大体の人は翌日学校があるため、絵チャ会を早めに終わらせないといけない。


・・・とまぁそれぞれ利点と欠点があるわけなんですよ。


そこで、お手数になるのですが、絵チャ会に出ようと思っている方は

どちらの日なら来れる(来れそう)かを教えていただきたいのです。


2週間以上も先の話なんですけどね・・・


とりあえず、「この日ならほぼ確実に出られる」「この日無理くさい」など、

曖昧でも良いので教えていただきたいです。

「できればこの日にやって欲しい」という意見でもおkです。



自分はできれば26日(土)に開催したいのですが、

先述の通り、何せ日曜日の開催ではないので、

来れない人続出!なんてことがあった時のために・・・と思いまして(


とりあえず、皆さんの意見を基に開催日を決定したいと思うので、

よろしくお願いitasimasu。




今回かなり短い記事になってしまったな・・・申し訳ない。


コメ返答


神京さん
いえいえ、強制終了だったら仕方ないと思いますよw

セブンばっか良いですねぇ。俺の家の周りは何故かコンビニが少ないです(
幸福実現党は「幸福の科学」っつう宗教団体が後ろ盾なので、カルト的なもんですよ←


イーグル
一週間に一度は多すぎないかww
慣れって怖いね!←

まぁ、そんな無謀なことを言うから
幸福実現党も議席ゼロに終わったわけだけど(



おこめさん
最近はなんか不運が憂鬱に変わってきています・・・←
こりゃHG・SSは真面目にマズイかもしれない((

魔界村、わけ分かりませんでしたよね・・・すいません。
絵チャログ消去、どうにかなって欲しい・・・(

itasimasu.早速きたこれwww
ありがとうございます^^3次会もぜひ参加していってください(


グレイ
楽しかったなら何よりだぜー
3次会も参加してくれよー(

魔界村って、調べたけどゲームだったのか・・・
酒井ラリピーの町なだけに「魔界村」って、落書きした人のセンスが計り知れない(

幸福(ryは層化と同じく宗教団体だぞー。
ただ、影響力は弱いから特に注意する必要はないんだけどね!←


frost
ぎんぎんクラウンの破壊力は異常(
絵チャ、3次会もやるからまた来てくれよな!←

それ前発見したわww
俺がブログ中でそうかそうかばっかり書いてるからこんな事に・・・(


さとすてぃ
ですよねーww>不運

もうこんなに近くなっちゃって、セブンイレブンに感謝するしかない(
狭いコンビニは都会の鉄則なんだよ←

itasimasu.始まったなwww
ブログ出来たらよろしくお願いitasimasu.


プロちゃん
やっぱり?>首吊る

不運な日はいくら注意していても不運なんだよな・・(
リモコンボム?俺の持ってるボンバーマンバトルモードは
特に変わったボムとかは出てこないぜ。それが良いんだけどw

いや、そういう事じゃなくて、
対象年齢からして、体重でターザンロープがどうにかならないかと心配してたのだ(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニューラは入れないの?
2009/09/11(金) 17:30 | URL | ユタ #-[ 編集]

結局ポケは買うことにしたヨ~
ニコ生でバトレボに魅せられたw
またうぃふぃでもやろうじゃないか
ちなみに俺もヒノ確定だぞ

あと絵ちゃはどっちでもオーケー
ちょうどテストも終わるし
2009/09/11(金) 21:06 | URL | グレイ #-[ 編集]

DS持ってないwww
親に買わせようかなww

絵茶はどっちもこれる
2009/09/12(土) 10:41 | URL | イーグル #-[ 編集]

お久しぶりです
メールありがとう(・∀・)9

俺はどうしようかな…
HG買ってもいいんだけど、貯金残り少ないし、友達にもの凄い勢いでモンハン3勧められたし、(´ヘ`;)

それではノ
2009/09/13(日) 16:29 | URL | わんたん #V5TnqLKM[ 編集]

ヒノで進めている俺が通りますよ。
まぁ、いまや立派なマグマラシでつが。

そのうちうぃふぃ環境どうにかするから、その際は対戦しましょうや~
2009/09/14(月) 19:55 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

俺も予約したソウルシルバーを買いました(^^♪
フリップに「発売日にお店にダッシュ!」と書いてありますが、きっと売り切れてて買えないでしょう(え

俺は名前は本名にはしてませんねw
プレイ日記を書くとき、詳しく晒せないのでw
2009/09/14(月) 20:19 | URL | 神京 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 20:22 | | #[ 編集]

ポケモン欲しいなー!DSぅ!

友達がどっちも買ったらしい。一つください・・・・。
カウントダウンフリップすごいっすね。任天堂に貢献していらっしゃる・・・!
2009/09/21(月) 09:02 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
