the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/09/27(日) 00:00

※絵チャ会は終了いたしました。


というわけで、またもや絵チャ会を開催することになってしまいました。


もう今回でかれこれ3回目の絵チャ会となってしまったので、

そろそろ区切りをつけようかとも思うのですが、とにかく第三次絵チャ会は行いたいと思います(


絵チャ会とは称しておりますが、絵を描くのが苦手な方でも雑談が出来るんで、

心配はいらないですw



とりあえず、日時は以下の通り。

9月26日()17:00~23:00

今までの絵チャ会と違い、土曜日に開催するのでお間違いのないように。


毎度のごとく、途中参加・途中退室は全然おk。

また、やっぱり場合によっては0時ぐらいまで続く可能性もあり。

翌日は日曜日で、特に学校などもない為、俺は夜更かし楽に出来ます←



「参加しよーかなー」「参加したくないなぁ」「ポケモンの話しようぜ!」「よろしくお願いitasimasu.」

・・・とお考えの方は、この記事にコメントしていただければ助かります。



また、ポケモン新作のHG・SSも発売したということで、

この絵チャを使ってそのWIFI対戦もやっていければなぁ。と思います。


こちらの話は、続きを読むより。
こちらのWIFIの企画に参加できる条件は、

・ポケモンダイパorプラチナorHG・SS を持っている
・WIFIの出来る環境である
・WIFI中およびその前後にPCをつけられる
・改造していない

・・・ということです。



開催する日としては、絵チャの日と同日(9/26)が良いかなーとか思ってるのですが、

流石に絵チャ会中にやるのは迷惑なので、時間は17:00以前の方がよろしいかと。

やむを得ず17:00以降じゃないと無理という方は、絵チャ会中(17:00~23:00)でもかまいませんが、
その代わり18:00ぐらいにはうちに親が居るので、ボイスチャットなどは辛いかもです・・・
(0時過ぎなどは、親も寝てるので何とかなるかも知れないですが・・・←)

また、26日自体参加できない方もいらっしゃると思うので、

その場合は別の日にすることも出来ます。

26日近辺の時期(所謂シルバーウィーク)は俺も暇なので、大体の日は空いているかと思います(

ただし、先述の理由から、18:00以降はボイスチャットをするのは難しいです。



まぁ、そんな感じで日程調整が難しいですが、対戦したいなーと思う方はお気軽に、

この記事のコメントまたはメールフォームよりどうぞ。

日程の相談などをする場合は、メールフォームからの方が良いかも。



それでは皆様のご参加、お待ちしておりまーす^^
コメント
この記事へのコメント
絵チャ会よろこんで参加します!
wifiにLUN環境が無いことと、まだ実力不足なので、wifiは参加は次回にしますw
2009/09/16(水) 20:21 | URL | 神京 #-[ 編集]

参加しよーかなー の方に名前を書きますww

最近meeboでチャットしてるから
絵チャが懐かしいww

よろしくお願いitasimasu.
2009/09/17(木) 14:41 | URL | EAGLE #aIcUnOeo[ 編集]

絵ちゃ参加するヨ
WIFIについてはメールしますわ
2009/09/19(土) 09:25 | URL | グレイ #-[ 編集]

御三方報告サンキューでした!
2009/09/28(月) 10:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
