the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/26(日) 20:11

コンニチワ~

ブログランキングというのを始めました。
このブログ、予想通り順位は低いです(笑

てなわけで、皆さんもご協力お願いしますです。
下のバナーをクリックするだけでおkです。

是非是非ブログランキングに清き1票を!




今日は友達と遊びました。

実は友達の皆で世界遺産のことについて、調べたことをまとめる筈だったんですが、それは2時間足らずで終わってしまったんで、結局遊び中心になってしまいました(笑

午前中からやっていて、正午あたりで丁度きり良く調べたことをまとめる作業が終了したんで、昼飯を食いに行きました。

近くの吉野○家ですww

終わったら、後は遊びだけだったんで、夕方の5時までゲーム三昧でしたww

あまり今年の夏休みは友達と遊んでいなかったんで、いい思い出になったようなならなかったような(ぇ



てなわけで、今日は短めに終わったんで、富山旅行記~3~に移りたいと思います。今回が最終回です。
下の「続きを読む」からドウゾ。

5日目 8月21日

この日の朝はいとこと遊んだりしてだ~らだら。


昼は、買い物に行きました。
車で少しかかるところにあるんですが、スーパーです。

自分は特に何も買いませんでしたwww


夜。


ばーべきゅうううぅぅぅぅぅぅをしました。


いとこと親戚等で集まってバーベキューしたわけです。

ばああべきゅうううう



こんな感じにとうもろこしや、肉とねぎまをくしに刺した「アレだよアレ!」を焼いたりしました。


でもそれはそのうち終わって、結局、この後は単なる焼肉になってしまったんですがねwwwwww
俺の大好物のカルビ焼きました。(共食いwwwwwwwwwww

後、焼きおにぎりとかも作りました。


とりあえずウマー(゚д゚)でしたw


6日目 8月22日


昼に、富山の隣の県、かな○ざわにあります、ルネッサンスに行きました。ルネスかな○ざわと言います。

ルネッサンスってのはプールと温泉とかがあるアレ。分からないという方はご了承あれ^^;


隣の県なんで、車で30分以上もかかりました。
途中、県境のトンネルを通りました。
それは倶利伽羅峠。誰か知っている方はいらっしゃるでしょうか。歴史に関連しますよ。調べると普通に出ますから。



で、到着しました。

ルネスかなざ○わ



いや~流石に広い。

流れるプール、波のプール、飛び込みプール、そしてウォータースライダー等がありました。


ウォータースライダーは結構加速しましたよw

後、ルネスは室内なんです。でも、流れるプールは外に出てから一周するんですよ。

で、その時大雨が降っていました。

プールの中で雨粒が当たって何故か面白かったですw


その後には温泉に入りました。
流石に温泉の写真を撮るのはアレなんで画像はないですが、健康にやさしい温泉でした。
確かサウナが3種類ぐらいあったような。(ケンタロスを入れると1分でチーンですよ)


そんな感じで制限時間が来たんで帰りました。
帰り、車の車窓から虹らしきものが見えました。
風景



お土産も買ってきましたよ
ルネスかなざ●わに行ってきました

こういう感じのってよくありますよねww


夜。
花火をしました。
打ち上げ花火じゃないあの花火ですよ。
撮った写真を幾つかどうぞ。
ハナヴィ

これは普通の花火。火薬臭いです(あ
先公鼻火

線香花火っていいですよね。はじけるような感じが(ぇ


7日目 8月23日

いよいよ帰宅日。昼に皆に見送られながら電車の中で手を振りました。

帰るまでの経緯は行きと同じなので省略します。


皆さんにお土産がありますy(嘘
まああああすううのおおおすううしいい


富山名物 まあああすうううのおおおおすううううしいいいいい!

コレ俺の大好物です。毎回お土産に買って帰ります。


食べたければ特急「はくたか号」の車内販売でドウゾ(ぇ


というわけで富山の7日間の旅行記が終わりました。



富山に滞在していた時、宿題は放置していました。


やばい。宿題全然終わってない。

いよいよ今週から皆さんも恒例の「宿題に追われるウィーク」が始まるわけですよ(ぇ



ではでは~!


富山旅行記 完


是非是非ブログランキングに清き1票を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
