the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/10/01(木) 23:34

こんばんはー!倉地君、いますk(ry


ケンタロスです。今回はネタが結構豊富です。



今週はシンフルエンザにより、俺の学校のクラスが学級閉鎖に。

先週一週間は文化祭の振休で休みとなっており、
休み明けの月曜日に学校に来たのですが、なんと40人中10人近くが欠席。

しかも他のクラスには殆ど休みが居ないっていう。
これは集団感染にちがいない!

・・・改めてうがい&手洗い(略してうがらい)は大事なんだなぁ、と思いました。


因みに、日付を逆算してみると、感染源は文化祭である事が想定できました。

文化祭は、9月19日~20日にあったんです。

・・・で、そこで感染したとして、ウイルスの潜伏期間ってのもありますよね。だいたい5日。

すると、発症するのは大体25日周辺となります。

症状が2日ぐらい続いたとして、27日ぐらいに治ったとしても、

症状が治まってから2日は学校に行けないので、大体29日ぐらいまで自宅待機。


今週の月曜日は28日だったので、こう考えればだいたい辻褄が合います。

文化祭は大勢のお客さんがいらっしゃるからなぁ。これも無理はない。

・・・うん。やっぱうがらいは大事なんだね!(2回目)


というわけで、先週も文化祭の振休で休みだったってのに、
今週も今日まで休み。

おかげさまで10連休というGWを軽く越す休日となりました。本当にありがとうございました(


思えば、中学に入ってから何かしらの不可抗力により自宅待機になるのは2回目です。

一回目は中1の頃にありました。確か台風の接近が原因だったと思います(
ブログにも書いてたっけ?覚えてない。

しかも今回は3日も休んだからなぁ・・・何かしら後で勉強面の報復が来そうだが←


そういえばテスト近い!(



まぁシンフルエンザの話は置いておき、

話は少し前に戻り、先週の日曜日。



この日、近所のサトーココノカドーにて
新しい自転車を買いました。

前の自転車がマジで酷いことになってたんですよ。まじのすけ。


まず車輪がすさまじい。

とりあえずこの写真を見てみてください。一発でおかしいことが分かります(
車輪


なんとこの車輪、歪んでいた!←
おかげで、自転車をこぐ度に後部車輪から「キュッキュッ」「カタンカタン」という音が鳴ります(


俺こんなになるまで乗り回してねーよwwww


大体この自転車の後部車輪って、以前パンクしたんです。

昔記事で書いた記憶がある。


・・・で、買い換えて、新しく付けた車輪なんです。要するにそれほど使い古していない。

なのにこの有様!←


何故こんな事になるのかと問いてみると、
これはケンタロスのブレーキのかけ方が悪かったからだとのこと。


確かに・・・この自転車は通学でも使ってるけど、
毎朝時間ギリギリで家を出発するせいか、
自転車をもの凄い勢いでかっ飛ばして行ってしまうんだよね・・・(

・・・だから、加速するせいか、急ブレーキがフル稼働、と。

そうか、そのせいだったのか・・・(


皆も、急ブレーキはあまりかけないようにしよう!←

これからは、俺も通学には余裕を持って行かないとな・・・(



・・・で、急ブレーキのかけすぎのせいで、

ブレーキもさび付いてしまっていました・・・

左ブレーキをかけるたびに「キーッ!」と音がするんですよね・・・
なのでここ半年はずっと右ブレーキ(前ブレーキ)だけで頑張っていました(


まぁ、そんな感じで満身創痍だった前の自転車。

この自転車、中学入学前に買ったやつなんだよなー。今までお疲れ様であった(


それに打って変わって登場したニュー自転車がこちらです。

ニュー自転車

緑だ!緑だ!ヽ(^д^)ノ←

自転車も緑になってしまって・・俺の生活は緑に溢れていますね・・・(

ブログが何から何まで緑だし、使ってるシャーペン(アルファゲル)も緑だし、
DSの下スロットに挿してるGBAソフトも緑(エメラルド)だし、
携帯は黒だし、育成したポケモンに草タイプが一体も居ないし、
そして自転車も緑だし!←


とりあえず、これからこの自転車にはお世話になります。

よし、これから急ブレーキはなるべくかけないぞ・・・!←



さらに一日遡り、自転車を手に入れる前日の土曜日には、
WIFI対戦&絵チャ会と色々ありました。

最初にWIFI対戦。

対戦相手はグレイさんでした。対戦サンキュ!


対戦する前に、DPtで育成したポケモンをSSに転送

13体いたのでかなり時間がかかり、対戦を始めるのが遅くなってしまった・・・謝罪。


・・・で、対戦は全部で3回戦やったのですが、

結果は2勝1敗。何とか勝ち越すことが出来ました(
(勝ったのはほとんど運が良かったからなんだけど←)


1回戦
6vs6のフルバトル。
ポケモン名は伏せておきますけど、相手の炎技を読んで交代したポケモンが、
すぐに弱点を突かれて終了したのは悲しかったです(

しかも浮遊持ち・飛行タイプも多いお陰で、
こちらの地面技が通用しなかったりとか、
相手の弱点をつけた唯一のポケモンが既に殺されていたりとか、
色々と相性的にも悩まされ、結局こちらの最後のポケモンが大爆発頭がパーンしました(
(しかもそれで相手を倒せなかったというオチ)

結局、敗北。


2回戦
2回戦からは3vs3の戦い。

3vs3戦は、ポケモンのセレクトが勝敗を左右しますが、
今回は、まさにそれが左右したものだと思いました(

俺の最初に繰り出したポケモンだけで、瞬く間に相手のポケモンを2体撃破。
そいつは3体目を半分削った後に倒されてしまいましたが、後続のポケモンが3体目も撃破。

・・・すごく呆気なかったです・・・(

攻撃特化&命の球って意外と侮れないな、と思いました。


3回戦
3回戦ははっきり言って運gでした。

最初は、こちらのポケモンの能力を上げまくった後にバトンタッチ。
その後、相手が受けを繰り出し、こちらが攻撃⇒相手が再生回復
・・・と、暫く膠着状態が続き、しかもこちらがPP切れの危機にまでなってしまいました。

このままではPPが尽きてしまう!と危惧したのですが、
そこでまさかのきゅうしょにあたった!

そのまま相手を一撃粉砕。急所って怖いなぁと思いました(

結局、残ったポケモンも撃破し、なんとか勝利。

あそこで急所に当たってなかったりしたら泥沼試合と化していた←



・・・とまぁ、概況はこんな感じです。

一応バトルビデオもグローバルターミナル(コガネシティの)にうpしておいたのですが、
今後対戦する人とかが居た場合に手の内が分かってしまうため、あえてビデオ番号は教えません(


うぃふぃ対戦はまだ募集中ですので、ポケモン持っててうぃふぃの出来る方は是非対戦いたしましょう!
HGSSは勿論、DPtのソフトでもおkです。


続きよりその後の絵チャの模様。
今回はHGSS日記やらないです多分。
ここのところ土曜、水曜と立て続けに絵チャを2回やりましたが、

水曜の絵チャは元々やる予定はなく、「学級閉鎖になって暇だったので」という理由で

急遽開きました。


・・・まぁとりあえず、最初は土曜の丑の日絵チャ会レポートを(



土曜日の絵チャは、最初リア友しか居ませんでした(

参加者はP-train中国日本省(前回絵チャの民主党)

俺はちまちまランターンを描いたり、P-trainはタケシを描いたりしていました(

P-trainは念願のペンタブを手に入れたらしく、嬉しげにタケシをペインティング←


当時の俺は、そのタケシを見て、「顔文字に出来そうだ!!」と思ったらしく、

以下のタケシ顔文字を発明(



パターン1:
 ∧∧∧∧
(-`⊥´-)

パターン2:
 ∧∧∧∧
(-`ω´-)


因みにどちらも「-」の部分が目になってるのでお気をつけを(

一歩見間違えれば猫などにも見えかねない(



そんな感じだったのですが、
この頃は、あの「了解」のくだりすら無いくらい、盛り上がりはそれほど無かったです(


19:30。そこにラプラスが登場。


今まではリア友しか居なかったのですが、やっぱりオン友とかが来ると

場のテンションが変わるんですよね(


そのあたりから、「了解」のくだりも始まってきました←

雑談などもしてガヤガヤと。


ただ、このあたりで中国日本省が長いROMに入りました(

その後、20:00ごろに神京さんが登場!

神京さんもSSを持っていたので、今度はポケモンの話でガヤガヤと。

・・・と思ったのですが、ここから鉄道合戦が勃発!


俺が気まぐれでキャンバスに東京近郊のJR路線図を書いたんです。

ほら、Pトレもラプラスも鉄道好きじゃん(


その後、皆でその路線図の駅名を埋める作業に入りました(

完成した路線図がこちら。因みに右下はさっき言ってたランターンです。

絵チャログ1

SOKA cityとかOtaku cityとかコックカワサキとか混じってますごめんなさい((


あの夏休みにやったポケモンスタンプラリーのお陰で
都市圏の殆どの駅は覚えていました(


・・・で、その後Pトレが山手線(東京の路線)の駅名を全部書いたものを投稿すると、

それに負けじと、皆で色々な路線の駅名を書いていく駅名合戦まで(


レスを抽出させていただきました。もはや暗号みたいになってます((


P-Train > 東京、有楽町、新橋、浜松町、田町、品川、大崎、五反田、目黒、恵比寿、渋谷、原宿、代々木、新宿、新大久保、高田馬場、目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込、田端、西日暮里、日暮里、鶯谷、上野、御徒町、秋葉原、神田、東京
ラプラス > 俺は東海道~山陽新幹線で限界です
神京 > 東京 品川 新横浜 小田原 熱海 三島 新富士 静岡 掛川 浜松 豊橋 三河安城 名古屋 岐阜羽島 米原 京都 新大阪 新神戸~岡山 新倉敷 (省略)広島 小倉 博多
ラプラス > ならば今からFULLを打ち込んで、俺の本気を(ry
ラプラス > 東京 品川 新横浜 小田原 熱海 三島 新富士 静岡 掛川 浜松 豊橋 三河安城 名古屋 岐阜羽島 米原 京都 新大阪
けんたろす > 上野、日暮里、三河島、南千住、北千住、綾瀬、亀有、金町、松戸、北松戸、馬橋、新松戸、北小金、南柏、柏、北柏、我孫子、天王台、取手、藤代、佐貫、牛久、ひたち野牛久、荒川沖、土浦
けんたろす > スタンプラリーの難所常磐線
ラプラス > 新神戸 西明石 姫路 相生 岡山 新倉敷 福山 新尾道 三原 東広島 広島 新岩国 徳山 新山口 厚狭 新下関 小倉 博多
けんたろす > 東京、上野、大宮、熊谷、本庄早稲田、高崎、上毛高原、越後湯沢、浦佐、長岡、燕三条、新潟
神京 > 京葉線→東京 八丁堀 越中島 潮見 新木場 葛西臨海公園 舞浜 新浦安 市川塩浜 二又新町  南船橋 新習志野 海浜幕張 検見川浜 稲毛海岸 千葉みなと 蘇我
神京 > 常磐線に対抗しましたw
P-Train > 大宮、さいたま新都心、与野、北浦和、浦和、南浦和、蕨、西川口、川口、赤羽、東十条、王子、上中里、田端、西日暮里、日暮里、鶯谷、上野、御徒町、秋葉原、神田、東京、有楽町、新橋、浜松町、田町、お~い町・・・分からん
神京 > 九州新幹線 新八代 新水俣 出水 川内 鹿児島中央
ラプラス > 新山口 周防下郷 上郷 仁保津 大歳 矢原 湯田温泉 山口 ……生粋のローカル線、山口線
けんたろす > 品川、大井町、大森、蒲田、川崎、鶴見、新子安、東神奈川、横浜、桜木町、関内、石川町、山手、
けんたろす > ここまでなら分かる>Pトレ
P-Train > 根岸
神京 > 東北新幹線 東京 上野 大宮 小山 宇都宮 那須塩原 新白河 郡山 福島 白石蔵王 仙台 東北新幹線はここまでが限界w
けんたろす > 上野、尾久、赤羽、浦和、さいたま新都心、大宮、宮原、上尾、北上尾、桶川、北本、鴻巣、北鴻巣、吹上、行田、熊谷、籠原、深谷、岡部、本庄、神保原、新町、倉賀野、高崎、高崎問屋町、井野、新前橋、前橋   だったっけ
神京 > ↑高崎線ですね
P-Train > 浅草、業平橋、曳船、東向島、鐘淵、堀切、牛田、北千住、小菅、五反野、梅島、西新井、竹ノ塚、谷塚、草加、松原団地、新田、蒲生、新越谷、越谷、北越谷、大袋、せんげん台、武里、一ノ割、春日部、北春日部、姫宮、東武動物公園、和戸、久喜、鷲宮、花崎、加須、南羽生、羽生、川俣、茂林寺前、館林、多々良、県、福井、東武和泉、足利市、野州山辺、韮川、太田、細谷、木崎、世良田、堺町、剛志、新伊勢崎、伊勢崎




もうこの絵チャどうなってんだwww←



・・・そんな感じで鉄道合戦を繰り広げていたのですが、

21:00になり、ここで神京さん&ラプラスが立て続けに退出。鉄道合戦お疲れ様でした(




結局、再びリア友が残る結果となってしまいました。

そこに、またまたリア友である北朝鮮日本支部(通称frost)が登場。

中国日本省、北朝鮮日本支部・・・と名前が並び、カオスな参加者一覧となりました(


このまま22:00ぐらいまで小康状態が続いていた・・・のですが!


そこでてええええんんじゅう(tenju)さんが登場!

この絵チャでは毎回毎回22時過ぎに何かしら起こるんですよね(

(第一回:エアモ党、第二回:itasimasu.)


今回も起こってくれました!←


この「てええええんじゅう」という名前に影響され、

北朝鮮日本支部がちぇええええん!!!という名前に改名。


流れに乗り、俺も名前をけえええええんたろすに変更((

その後、P-trainがorぜえええっと
中国日本省がヘえええええブン状態にそれぞれ改名。


参加者一覧を見ると、

(19)けえええええんたろす
(102)てええええんんじゅう
(142)ちぇええええん!!!
(189)orぜえええっと
(199)ヘえええええブン状態



・・・と、まさに「え」が並ぶカオスっぷり。

tenjuさん、新しい風をありがとう!←


ここから、いつもの22時台のテンションが始まりました(



すべてはこの一言から始まった―――

orぜえええっと > 家の外にゴキブリが・・・


ここから恐怖のゴキブリバトルがスタート!

ゴキブリはえびの味だとか、
ゴキブリを食うと「ゴキブリガン」という病気になったりだとか、
ゴキブリの唐揚げ、ゴキブリの塩焼き、ゴキフライなど等ゴキブリ料理が登場したりだとか、

キャンバスがこんな事になってしまったりだとか、

絵チャログ2

とにかく、ゴキブリな絵チャとなりました。(

皆もゴキブリには気をつけよう!←


そんでもって、22:30頃にてええええんじゅうさんが退出。参加ありがとうございましたー




その後は、再びリア友のみが残ることとなりましたが、
22時台のテンションは衰えを知らない!

ゴキブリバトルの次は、タケシ祭りが開催!



でんっ!


 ∧∧∧∧

(-`⊥´-)



絵チャログ3


タケシ祭りと共に、23時も過ぎたということで、睡魔との闘いも始まっていました。

タケシンマンが「PCの前でねるなよ」と言っています(


なんだかんだで、この日は(睡魔との)がまん大会もすることにしたんです。

レスが無い人を起こしながらのタケシ祭りとなりました(



・・・と思ったのですが!0時前になり、ここでちぇええええん!!!がまさかの強制落ち。

残すところ3人となりました(


初期メンバーに戻り、再び暇になったので、
ここいらで俺は、ニコニコのおすすめ動画を紹介することにしたんです。


そこで紹介したのがこれ。
昨日の絵チャに来た人はご存知だよね!←



おめぇの席ねぇから!の動画です(

鼻毛連結デーモン!


以前偶然出会った動画なのですが、ごり押しMADとして凄まじい出来ではないかとwww


こんな感じで動画を紹介しあっていると、

突然へええええブン状態がまさかの落ち。

後日学校で突然落ちた理由を聞いてみると、「寝落ちした」とのことです(



結局、残り2人のみとなったので、

1時前におひらきとなりましたw


参加した皆様、お疲れ様でした!



続きまして昨日の絵チャー

・・・と思ったのですが時間が無い!手短に行かせていただきます・・・(


そういえばこの日の絵チャ、テキストログを保存するの忘れてしまったんです・・・

誰か参加した方の中で、テキストを保存しているという神がいらっしゃいましたら、
是非メールにて送ってください!称えます!←

というわけで記憶も定かではないのですが・・・



最初の方の流れとしては、土曜日の絵チャに似ていました。

参加者はPトレとfrost(DEATHKN【ダスキン】⇒デスナイト)。またもやリア友集結(

やっぱり、まだそれほどテンションが上がってないっていう。


そこで、19:00ごろにまたもやラプラスの登場で
絵チャが本格始動しました(

やっぱりオン友はテンションの引き金役になるんだなぁ。ラプラスありがとう!←

その後、おこめさんも登場。



このあたりは雑談が主でしたね。

そらをとぶピカチュウの話をしており、それが発展して、「どれくらいの風船でピカチュウは飛べるのか?」という話になり、

P-trainがそれを化学的に解答したんです。

・・・で、この解答に関してPトレは「朝でんじろうで見た」らしく、


その後「昼でんじろうで見た」「夜でんじろうで見た」というレスを付けた(当時の俺は時差ぼけしていたのです)事で、

P-trainが3種類のでんじろうを描き始めました(


まずは朝でんじろう(ふつう)

続いて昼でんじろう(秋葉系)

夜でんじろう(渋谷系)

・・・ってな感じで。


やっぱりペンタブあると画力変わるんだなぁ。Pトレがスラスラ絵を描いてる(

ごらんの通り、す~らすら描けちゃいま~す♪  こ れ だ け じ ゃ あ り ま せ ん !
(レインボーアート風に)



これキャプするの忘れてたんですけど、

昼でんじろうの部分だけ残ってるので載せときます(

絵チャログ1


その後、ケンタロスの自家用ジェット(車、船などにもなる。勿論持ってるわけがない)でオフ会をするとか、
何だか夢語りな話が続いたり、

先程のおめぇの粉雪ねぇから!の動画を皆に紹介したり、

その動画の再生数キリバンゲットを目指してみたりと。


・・・やっぱりこの絵チャ、すさまじいね!←



その後、タケシの日本占領計画が始まりました。


またケンタロスがふと日本の地図を描いてみたんです。

この「ふと」って所からいつも何か始まるんだよな・・・((

そこの地図を、Pトレがタケシで埋め尽くして来たんですwww


こんな感じで↓

絵チャログ2



タケシの占領計画はさらに続き、このような状態にまで(

絵チャログ3

もうこの勢い凄まじすぎるwwww


・・・で、こんな感じでタケシの日本占領が完了したのですが、

もうこれ消したい!・・・と思いまして(

何しろ、キャンバスが全て埋め尽くされているので、絵描きたくても描けないし・・・・

ずっとこのタケシ状態でいるのも話が進まないので、結局消すのをお願いすることに。


この辺ちと勝手だったかも・・・すいませんm(_ _)m


一気に消すのもアレなので、1分に2タケシずつ、俺がちまちまと消していきました(


最後のタケシを消すときの全消しさーせんwwww


・・・で、全てのタケシが消えたのですが、

そこでケンタロスの体に異変が起こった。



・・なんと、腹痛が起こってしまったんです。いやこれマジ話よ?←


タケシを全消しした21時台は、ケンタロスは腹痛にうなされることとなってしまいました・・・

これはタケシの呪いですね多分・・・いやぁ怖い(

タケシ様、消してしまって申し訳ございませんでした!←



21:30頃に立て続けにおこめさん&ラプラスが退室ー。ありがとうございました(



・・・そして、またもやリア友が残され、

もはやおなじみとなった22時台のtake actionを期待していた矢先!


22時前にPトレ・デスナイト両者突然落ち。

ちょwwwこれ違う意味でのtake actionじゃんww←


Pトレ、落ちる前にフェイントしてきたから、てっきり落ちないのかと思ってた(


というわけで、結局一人ぽつーんと残される結果に。

うむ・・・まだ22時。
ブログでは23時まで居ると言っているのに、ここで落ちるのはいかがなものか・・・


・・・と思った俺は、結局23時ぐらいまで一人絵チャしてました(

右下のバンギラスがそれ。
ちなみに左のは、Pトレが落ちる前に描いたでんじろう復刻版です←
上が夜でんじろう、左が昼でんじろう、右が朝でんじろう。
絵チャログ4

まぁそんな感じで寂しげな終わり方でした。




・・・で、その日の絵チャにて決まったのですが、

「ここいらで一度絵チャ会は一区切りつけよう」かと。


夏休みの絵チャから数えて通算4回もだらだらと続けていましたから、
そろそろ一区切りつけたいなぁと思ったんです。

てか今まで本当に調子に乗っていた気がするので、そろそろ自重しようかなと(

まぁそういうわけで、絵チャ会は
これからしばらく無いです。また学級閉鎖にでもならない限りは(((


元々絵チャ会は長期休業の時に特別企画としてやるものでしたので、

次やるとしたら冬休み中になるかな・・・


まぁそれぐらいまでは無いと思うので、よろしくお願いitasimasu.


まぁ「やれ」と言われたら考えます(




コメ返答

わんたん
こっちはみんな病気がちである意味幸いした←

まぁ3年生というより、高校数学に近かったりする・・・
てかあの2つの方法よりもっと簡単なのあったんだけどね!←

モンハンってオンライン繋ぐのにも金かかるんだったっけ。


Pトレ
やっぱり見えたよな←
簡単な方法は後述。というか絵チャでも説明したけど(

まぁ、買うかどうかはあなた次第。←


神京さん
休みがかなりあったのでガンガン進めました(
とうとうバッジも16個に・・・

ミルタンクやっぱり強かったです(


さとすてぃ
もう一つの方法は最後に載せといた(

俺はクリスタルの攻略本もあったし、ラプラスの話とかはお見通しだったぜw
ブログ了解ー。




えーと、コメントでも質問があったので、ここで先日の記事にあった「ほうでん」の問題について

ちょっくら「もっと簡単な方法」と言ってた「もっと簡単な方法」を紹介したいと思います。


本当にすぐ終わりますよ。集合論とか全く使う必要なかったです(


問題はこのような感じ。

わざ「ほうでん」は、技が当たった時、30%の確率で相手をまひにする。

デンリュウは、この技を2回同じ相手に当てた。

当てた後、相手が麻痺になっている状態である確率を求めなさい。

ただし、相手の技などで命中率は変動しておらず、また相手は電気タイプの技が効く状況であるとする。

また、相手には麻痺を回復する手段はないとする。




解答3

1回目のほうでんにより、相手は30%の確率で麻痺となる。

よって、残りの70%の確率で、麻痺にはならないことになる。


次に「2回目に麻痺になる」という確率を求める。
1回目で麻痺になった「30%」という確率は、既に相手が麻痺になっているので無視する。

1回目で麻痺にならなかった「70%」の確率のそれぞれに、
2回目の「30%で麻痺になる」確率がかかる。

よって、「2回目で麻痺になる」という確率は、

70/100 × 30/100 = 21/100、21%である。


2回「ほうでん」の攻撃を当てた後に相手が麻痺の状態である確率(=求める確率)は、

「1回目で麻痺になった確率」+「2回目で麻痺になった確率」となる。


よって、30/100 + 21/100 = 51/100、正解は51%である。




なんだか難しい言葉で書かれていますが、分かれば凄く単純であることが分かります。

前回の記事に載せていた解答1や2は、難しく考えすぎてしまった・・・(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~水曜日の絵チャは半端なかったwww
タケシンマンとか朝でんじろうとか昼でんじろうとか夜でんじろうとか・・・

別にそうなることをねらってわけではなかったのだが・・・

みんなのりよすぎるw

∧∧∧∧
(-`⊥´-)
2009/10/02(金) 23:04 | URL | P-train #-[ 編集]

悪ノリあっての絵チャだろうに(
なかったらもう出ません(((

P-traのおかげでタケシが描けるようになった((
でも、ニコ動へリンクは勘弁な!腹筋的な意味で(

 ∧∧∧∧
(-`⊥´-)

最後に一言だけ。
ちぇえええええええええええええん!!1!(
2009/10/04(日) 02:16 | URL | DEATHKNIGHT@ダスキンって言うな #aIcUnOeo[ 編集]

今年に入ってから4回パンクした俺が通りますよwww
NEWチャリウラヤマシス(´・Д・)

東京の駅名?何それおいs(
まぁ、うちの県なんて電車基本一時間に一本だから電車に興味なんて沸くわけがないww

レインボーアートを理解した俺←
このネタって何人に伝わるの?w

ちょっと空気を読んで、
 ∧∧∧∧
(-`⊥´-)

ちゃんとできたかな?と思いつつタケシ降臨させてみる←
2009/10/04(日) 20:10 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

 ∧∧∧∧
(-`⊥´-)

しょっぱなから空気読みましたがどうでしょう?←

ニコ動宣伝ありでした。おかげさまで中毒かも知れませぬ。
現在もこれをBGMにコメント書いてるっていう。

シンフル気をつけてください、爆発的な感染力ですから;ω;`
うがらい大事です。
2009/10/05(月) 20:11 | URL | おこめ #-[ 編集]

∧∧∧∧
(-`⊥´-)
空気はちゃんと読みますよw

しかし今思えば、鉄道駅合戦は楽しくて、カオスでしたねw

またチャットをやりたいですね、それと実力が着いたらwifi勝負しましょうw
2009/10/05(月) 20:41 | URL | 神京 #-[ 編集]

これ何の空気w
 ∧∧∧∧
(-`⊥´-)

うがらいwwwwwこれは流行るwwwwww
モンハンのオンラインはwiiポイントがいるんだな、うん

それより2日後テストだというのに俺は勉強しなくていいのか?←
2009/10/06(火) 16:55 | URL | わんたん #V5TnqLKM[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
