the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/11/09(月) 22:50

・・・と思ったらこの前ローソソ(仮称)のフライドチキンを食って
ほっぺたがとろけ落ちそうなぐらいに美味かったから困ったものだ(

結論:ローソソ(仮称)のフライドフーズ>セブソのフライドフーズ

ただピザまんに関してはセブソの方が上だったと思います←


なーんだ。折角近くにセブソが出来て
「休日の留守番の日に昼飯が買いやすくなった!YAHOO!」と思ったのに、

結局その昼飯は今まで行っていたローソソ(仮称)の方が美味かったというのか・・・(


まぁそれでも家から近いので、ここ最近はずっとセブソを利用しています。

只今数々のパンやホットフーズをお試し中です←


というわけでこんばんは。ケンタロスです。

最近またもや更新停滞期に入っているような気がしますねー・・・

絵チャとかも特にやってないからモチベーションが落ちてるんだろうなぁ・・・←


・・・で、早速ですが
シンフルエンザによる学級閉鎖が再び起こりました。俺の学校の同学年で。


先月、俺のクラスで学級閉鎖が起こった、と言ったような気がしますが、

実はその学級閉鎖の後、暫くシンフルの猛威が小康状態となっていたんです。


・・・しかし、ここに来てシンフルの第二波がやってきた訳なんですね。

俺のクラスは大体無事でしたが、他のとある同学年クラスは学級閉鎖となったのです。

話によれば、今日は16人/40人くらい休んでいたとか・・・←

こっちのクラスの学級閉鎖の時を越える惨状じゃないか・・w


まぁそんな訳で、学校では再びシンフル予防が大きく謳われるようになって来ています。


それで俺はというと、先週に軽い風邪を引いてしまったんです。

シンフルでもなく、普通に学校へ行けるくらいの、本当に大したことのない風邪だったのですが、

そのお陰で微妙に体が弱ってる可能性があるので、ちょっくら心配ですね(

何しろ、未だにシンフルにはかかっていないので・・・←


冬も近づいてきているし、俺も気をつけないといけないですね。

とりあえず、うがらいは怠らざるべし!です←




先日、近場のTATSUYA(仮称)にてCDを借りてきました。

アレです。HGSSのサントラです。

なんか今作のアレンジBGMって何かと賛否両論ですが、

とりあえず俺は普通に好みだったので借りてきました。


カントージムリーダーのBGMなんかイントロが「で でん!!」ですからね。

初見では驚いた←


・・・でそんなのは余談にすぎないです←


一昨日に、そのCDを返しにいったんです。

その帰りの話なのですが、


帰り道、一人のおじさんが排水溝のところに立っていたんです。

何かなー?と思ってチラ見をしてみると、


なんとそのおじさん、立ちシ○ョンをしているではありませんか。

静かな住宅街の中で、「ジョボジョボ・・・」と辺りにこだまするその音・・・


そうか、がっかいの勧誘とかはあるけど、

この町は今日も平和だなー、と思いました←


しかし、こういうのって普通は家々が立ち並ぶ方向を向いてするだろうに、

この人、堂々と道沿いの方向を向いてしていましたからね。度胸あるな・・・(


ちなみに通行人は俺以外に誰もいなかったっぽいです。

別に通報とか何もしてないのでご安心ください←


そして食事中の皆様、及び堂々と繰り広げられました下ネタ、誠に申し訳ございませんでした。←



HG・SSが発売されてから、早2ヶ月。

ここまで、学校の中でHG・SSを買った大半の方々が、色違い粘りの渦に呑まれています←

伝説などの固定系ポケモンの色違いが出るまで、

何度もリセットを繰り返す、というものです(


勿論そう簡単に出来るものではなく、

その確率、なんと1/8192

なんだか気が遠くなりますよね・・・←


何故だか分からないのですが、購入した多くの人々が色違いを粘ってるんです(

ちなみに俺は粘ってません。←


粘るポケモンは、ホウオウやルギアは勿論のこと、

アノ道で出るウソッキー(トゥルトゥー♪)まで。(


ウソッキーに関してはDPtでポケトレ使ったほうが確実に良いような気がしますが、

粘っている当人は「この道で出したい!」と言っているのでとりあえず応援してます←



・・・で、色違い粘りの皆さんの中では

「最初に色違いを出した人は他の人から○円ずつ貰える!」という取り決めまでしているらしいですw


未だに誰も色違いを出していないのですが、

そのみんなの執念は本当にすごいと思いました←


俺は粘っている訳でもないので応援することしか出来ませんが、

とりあえずファイト!です。


何かどっかのスポーツ番組っぽくなってきたな←



・・・で、そんな人たちにとってのトラウマBGMをあえてのここで載せておきたいと思います((



ショオオオオオオォォォォォォー!!

show showed shown.

「ホウオウorルギア戦のBGMなんて、イントロを聴くのも嫌だ!」なんて方は
見ないことをおすすめします←

まぁ、粘っている人は大抵音量ナシにしていると思うのですが(


曲は普通に神曲だと思う。ホウオウがテラ和風




最近数学で「AB⊥CD」とか
「⊥」の記号を見るたびに(-`⊥´-)←これを思い出してしまうから困る

続きよりコメ返答ー。




コメ返答



イーグル
ドラすらなかったからもうね(

サンクス
カイリューは硬いし強烈だしな・・・だがあの悪名高きガブリにはかなうまい←
ゴローニャ、ここでは大活躍だけど対人戦ではカモられまくりという現実


わんたん
ここんとこ修造をよくTVで見る・・・人気者になったもんだなあ←

サーセンw>チート


リクリュウさん
やっぱ対ドラゴンには冷凍ビームが必須なんでしょうかねぇ。

元気のかけらで回復した分をすぐに削られるから困る←


黒砂糖
それ、昔の俺だわ←
流行ってたから何とか覚えたけど、やっぱり役覚えるのは難しいよ・・・(

オンドゥル語の応用か・・・滑舌悪いクラスメイトならやってくれるかも・・・←

元気のかけらって半分しか回復しないってところが怖いんだよなw


神京さん
飛ばしたなら、特に報告する必要は無いですよ。

その後次の週の同番組でシジミとイワナも出たので
探してみる価値あるかもです(


tenさん
俺も「テレビ局やってくれたなww」とか思いました←
シジミはここで紹介した次週の回で出てましたよねー。あとイワナも(

ですよねー4000円当たるなんて都市伝説だと思ってましたが・・・←

バクフーン良いですよねーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
wiiからです
発売から2ヶ月、やっとSSやり始めたやつが此処にいる←
ほんとはもうちょい前にHG買ってたんだけどね。
弟がHGがいいとかいいだして、以下省略
wifi環境はあるんで、またいつか勝負しましょう
とは言ってもまだバッジ0こですが←

たつやwwwwwwwwww
2009/11/11(水) 08:32 | URL | わんたん@wiiiiiiii #V5TnqLKM[ 編集]

はじめますて
前々から覗いてたのですが思い切って突撃
文章にセンスがあっておもしろいですw
またきますね><*
2009/11/11(水) 16:13 | URL | おむこ #-[ 編集]

色違いww
俺は確かEで乱数調整して色違い
一発で出したぜ1
それやるぐらいなら絶対個体値粘ったほうが得だと思う(ry

ちなみに俺の少年野球の頃のチームのホームグラウンドに書いてあったぜ

「立ちシ○ョンするな くさ○くて こまる」

米の順序記事と逆で須磨祖

2009/11/11(水) 21:35 | URL | イーグル #aIcUnOeo[ 編集]

俺も学校帰りにローソンのフライドチキンは食べますね
100円だから、すげー安いですから

ギャラドスイベント以外で、色違いのポケモンは出したことないですねw

もっと出現率を上げてほしいですね(+o+)
2009/11/12(木) 20:38 | URL | 神京 #-[ 編集]

俺的にはセブソイレブソのホットスナックはネ申wあんまんとからあげは確実にセブソのが勝ってるよ!(力説サーセンww
あ、それとセブソのメロンパンは(ry


色違い粘りwwなんて気が遠いww
俺が唯一「赤いギャラドス」以外で捕まえた色違いがゴーリキーな件(
しかも薄い緑(
2009/11/13(金) 18:40 | URL | 黒砂糖 #-[ 編集]

ふふふふふ、色は乱数で出せるから勝ち組だしw
裏ID出てないから6Vしか出せないんだけど(((((
立ち○ンは畑の真ん中でしてるおっさんいたけどスルーで
2009/11/15(日) 16:16 | URL | ぐれい #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
