the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/11/25(水) 22:27

nanac○のマニュアル(?)に「使用できるお店」ってのが載ってるんですよ。

・・・で、その中にやたら「レンタカー」の店があるっていう。


他にも「m○d's hair」とか「カラオケ店」とか「楽器店」とか

正直nanac○なんか使う前に現金払いしているような・・・そんなに現金出すのが惜しい?←


てなわけでこんばんは、ケンタロスです。上の文章の「○」はすべて「o」に変換してください

テストが近づいている・・・なのにあまり勉強する気が起きない・・・

なので勉強も中々はかどらず。今回のテストはまずいかもしれない。


いや、最近バトレボにはまり出したんですよ(

この前ポケモンのパーティが一セット出来たので、
ためしにバトレボで戦ってみるか!と気楽にやってみたのですが、予想していたよりパーティのバランスが絶妙だった。

弱点をいい具合にカバーしてくれるんです。

・・・で、そんなに詳しくは言えないのですが、「とある補助技」で相手を陥れて、

その隙になんでも出来るぜ!という感じでもういい具合に相手がドツボにはまってくれる←


はまれば強いのですが、はまらなければ低スペックな能力のせいですぐに粉砕されます(

・・・でも、それも受けのポケがカバー。その無限ループ。


今までこんなトリッキーな子は使った事が無かったので新鮮ですね。

まぁそんな感じで、勉強そっちのけーです←


今回のテストは捨てるか?・・・いや、やっぱりやれるだけやっておかないとな(

やっぱりテスト前なので、来週の更新はなしって事で。



そいえば具体的なポケモン名を出してないので、何が何だか分からないという方が居ましたらごめんなさい。

ヒント:夏休み~10月ぐらいまで続いた絵チャ会の間に描かれたことがある
(-`⊥´-)←これは違います


関係ないけどこの前「おこめ@」という人と戦った件について



一週間前の話なのですが、弟がシンフルエンザにかかってしまいました。

とうとう身内にまで広がってしまった・・・


しかも、弟がそのシンフルに発症した時期というのが当人の誕生日辺りだっていう。

なんだなんだ、誕生日にシンフルエンザウイルスを貰ったとでもいうのか←


・・・で、話が変わるのですが、誕生日ということでちゃんと誕プレももらっていました。

その誕プレというのが、シンフルエンザウイルスでもなく、PSP

丁度出席停止で暇だったそうなので、暇つぶしとしても機能したようです(


俺は未だにPSPを持っていないのですが、

改めて間近で見てみると画質良し、軽し、ボタンの押し心地良し

三拍子揃った性能に、結構惹かれてしまったっていう(


嗚呼・・・何だか無性に欲しくなってしまったじゃないか!

・・・と思ったのですが、改めて考えてみると別に欲しいソフト無いどす。

ということに気付いてしまった。


モンハンは買う気無い。そして、他に何かソフトあるの?←

そんなわけで、とりあえず話は保留。だけどあの本体の質感も見逃せない!(




・・・・と、話をもとに戻しましょう。

弟がシンフルエンザにかかってしまったという事で、

ここでひょっとしたら俺もかかってしまうんじゃないか?という不安が生まれたりもしました。



しかし、結局はかからずじまい

本当は休みたかっt・・・いやなんでもない。



普段は鼻炎だったり色々と不健康なのですが、何故かインフルエンザにだけは強いという、

俺の謎の特性です。←



インフルには強いというのに、他のあらゆる作用にはめっぽう弱い。それがケンタロス(

シンフルにかからなかった代わりとでも言うのでしょうか。先日こんなことがありました。


~~~~~~

それは、体育の授業中に起こった。

体育では、準備体操の中で「馬跳び」をすることになっている。

2人1組となって、ペアの背中の上を、跳び箱を跳ぶ様に跳んでいく。そう、ごく普通の馬跳び。


その馬跳びをしている際に起こった出来事である。

「馬跳び最後の一回!」・・・これが悪魔の暗示だった。


最後の一回は、どうしても気持ちが高揚するものである。

これを跳び終わると、もうここから暫くは馬跳びをする事は無いのだから・・・


そこで、ケンタロスは大いに張り切り、

出来るだけ後ろへ下がり助走をつけて跳ぶことにした。

後に何が起こるのかも知らずに・・・


ケンタロスは助走をつけ、勢いのついたままペアの背中の上に手を乗せた。

ここで手に体重をかけ、足を浮かせるや否や、
体重をかけていた右手がペアの背中から滑り落ちた。勢いをつけすぎたせいである。

ケンタロスは、勢いをつけたまま、一気に右手から地面へと落ちていった――

~~~~~~

・・・まぁ、こんな感じのハプニングがあったわけです。

ただアホなだけですねそうですねごめんなさい


ヤケに大げさに話しておりますが、結局手の甲の内出血程度で済んだので

もう今はややズキズキする事があるぐらいにピンピンしております。(


シンフルの代わりになったとでも考えれば気楽です。←



何だか最近、学校の同学年の人が新しく作ったブログが話題になっているらしいです。

噂をかぎ付けて早速行ってみたのですが、ブログというかもはやチャット化しているっていう。

さすがリア充の皆様は格が違った。←

まぁ賑やかそうなので、別に悪いとは言わないです。


ただ、ブログをチャット化するんだったら、もっと便利で良さそうなところを紹介させていただきます。

それは、あのーお絵かきチャットと言いまして。あの「itasimasu.」ことタカミンさんが経営しているんですけど、

そこではタケシ(-`⊥´-)とかタケシ(-`⊥´-)とかタケシ(-`⊥´-)を描くことが出来まして。そして(ry


というか、ふと思ったけど、このブログって今どれくらいの学校の人が存在を知っているのだろうか。

ここは学校の人々にはそれほど大っぴらには公開していないけど、
もはや大体の人が知っているという情報もあるくらいだから気になる。

見ているという方は、こちらにもどうぞ遠慮なくコメント残してってくださいねw



話は一気に変わりまして必須アモト酸の話。

この前、とある駅にて時刻表をかっさらってみると、こんなものを発見。


サイカヨウ


サイカヨウwww

(上の画像で「ヨウwww」の部分はこちらが付け足したものです)


行き先がサイカヨウだなんて・・・(


因みにサイカヨウってのは、エア本さん系の素材に登場するキャラクターです。

素材が数秒しかない。








しかしもうすぐ年末なんですねぇ。

冬休みというわけでまたまた絵チャ会をやると思うのでよろしくです。


あと、年賀状企画ってのもやってみたいなぁ、と思ってます。

去年色々なブログでやっていて、面白そうだなぁと思った企画なのですが、

簡単に言うと、「実際に年賀状を出そう!」という企画です。

勿論住所とかバレてしまうので、それが怖い方は無理に参加しなくても良いのですが、

「やってみたい」と思う方は早めにメールフォームとかで連絡していただければありがたしです。


多分テスト後に記事作ります(



続きよりコメ返答ー



コメ返答


非コメ(まてんろーM)
おおー久々だなー。
更新ペースはかなり落ちたけど、結局未だに続けてるんだぜ←
それでも見ていただけるとありがたい。そうだ、エンジュへ行こう。(


グレイ
やっぱり普通はレベル50までだよなー。
だがこっちはポケモン仲間が全員100レベまで上げてるから、こっちも・・・って感じで結局100レベに(

HGSSはレベル上げには全く向いてないよなあ・・・だからダイパを使ってるわけだがw
マキシに積むあるあるwひょっとしてトバリスルーした?


わんたん
きれいな中島「磯野ーそんなことよりテスト勉強しようぜ!」

基本的に職場体験ってのは中学校課程でやらないといけないんじゃない?
てかそっちは食ってるだけな件

そんなピンポイントで俺に言わなくても
だって、今まで数々の「調べないでください。」を突破してきたのがわんたん、お前ただ1人なんだぞ!←


黒砂糖
個体値遺伝とか性格遺伝とかはHGSSでやる方が断然楽だったりする。
分かってるとは思うけど(

うぃふぃコネクタってよく不具合とか出るよなー。無線LANの俺は勝ち組
年賀状サンクス^^


神京さん
中一で職場体験やったんですかー。早いですね。というか俺が遅いだけなのか。←
ニート増やさないため、納得ですwでも場合によっては更に職につく意欲を失わせることと(ry

ブログ了解ですー。


Pトレ
職場でもなんでもないただの体験だったよなそっちは←

何故未だに誰も色違いが出ていないんだろうな・・・そろそろ出ても良いような・・・(

スネオの曲が流行ってるのは勿論ニコニコ内での話しなw


非コメ(イーグル)
奴隷体験は言いすぎだろw←

というかレベル上げのみならずポケモン関連の作業自体、
何かしながらでないとやってられんw(

分かった、指摘されたところ変えとくわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフルにかかったぐれいさんですw
学校行けなくて暇ですよっとw

PSPだけど買いたいソフトなくても普通にゲーム以外でも機能するよー
実際俺はほとんどゲーム以外

絵茶はもちろん元日だよね?ね?
2009/11/26(木) 00:08 | URL | ぐれい #-[ 編集]

俺も弟がシンフルかかったけど俺は無事だったよ

>普段は鼻炎だったり色々と不健康なのですが、何故かインフルエンザにだけは強いという、
>俺の謎の特性です。←
なんという俺w

トリッキーと言われて真っ先に思いつくのはウソッキー…いや名前が似てるry

俺は誕生日とクリスマスを兼ねてPSP買って貰うよ
ipodシャッフル1GBがあるんだが…1GBて…(つд-。)

で、弟は新型インフルだけに新型PSPを買ったのかい?
インフルにかかってブルーな気分になっただけに青色買ったのかい?

年賀状やろうよ(・∀・)9
またメールするね
2009/11/26(木) 17:23 | URL | わんたん #V5TnqLKM[ 編集]

うちは教室の席でインフルの人に囲まれてますw王手です←

PSPは音楽プレーヤーとしても使えるのでそれだけでも十分需要ありますよ( ・∀・)
ソフトはポケモン育成好きならディスガイアはオススメです。まぁググってみてくださいw

ではでは
2009/11/26(木) 20:22 | URL | おむこ #-[ 編集]

いいなー
てかうちの親は脳が活性化しすぎてDSすらかって貰えないww
頭がいいんだか悪いんだか
だからエミュレータで我慢我慢

PSPでケンタロスにお勧めできるのは・・・勇者30とかそこらへんかな
たしかにPSPは過激な表現が多いからね

最近いろんな意味で物騒になったなあ
シンフルエンザとかシンフルエンザとか((

チャットはSkypeとmeeboに入っているぜ
気が向いたら来てくれ、一応リアもたくさんいるよ

個人的にポケモンパーティーはドラゴンでごり押しが好きだな
2009/11/27(金) 22:32 | URL | イーグル #aIcUnOeo[ 編集]

インフル?
自分もなってクラスと部活に撒き散らしてやったぜ☆

PSP・・・ペルソナ3とかのRPGがお勧めかな。
2009/11/28(土) 14:44 | URL | リクリュウ #MZh4oN5Y[ 編集]

俺も鼻炎を持ってるので、その苦しみはわかります
授業中に発症すると、集中できませんからね


ケンタロスさんもPSPの良さを知ってくれて嬉しいですw
モンハン以外は俺はメタルギアOPSかハルヒゲーがいいですね

2009/11/28(土) 20:29 | URL | 神京 #-[ 編集]

その「おこめ@」さんは私と全く関係ry
こんばんはー

弟さん…(-人-)←
まぁ一回かかっておけば安心できますけどね、治らないうちは辛い!

サイカヨウwwwやめてwwwループだったww

自分もテスト期間中にポケモン購入したもんで、
進めず泣く泣く勉強したな~…もう終わったんで(^ω^)ですが(

長文失礼、さらば。
2009/12/05(土) 00:31 | URL | おこめ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
