the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2010/01/11(月) 11:11

※とうとう磯野君は野球を始めました。(要するに終了しました。)
皆様ご参加ありがとうございました!


※この記事は磯野君が野球を始めるまでTOPにあります。


いよいよ待ちに待った(?)冬休みがやってきました。

というわけで、冬休み中にはいつもの如くこのブログにて企画を行います。

コタツで蜜柑をいただきながら、是非どうぞ。
(あ、蜜柑を食べながらだとキーボード汚くなるからちゃんと洗ってね!←)







1.磯野ー、絵チャしようぜ!


今回の絵チャ会は夏休み絵チャ(だらだらと何度も続けてしまった)の反省を踏まえ、

最初から4回ほどやる予定で行きたいと思います。



日程は以下の通り。
最近はブログ自体の更新が少ないので、忘れないようにちょくちょく見ておく事を推奨です(


12/28(

(12/31())

1/4(

1/10(


本当は冬休み前辺りにも一回入れたかったんですが微妙に忙しかったので挫折。


時間は全て、17:00~です。

終了は23:00~0:00ぐらいかな・・・?まぁ時により変動します。

途中参加・途中退室は全然おkですのでお気軽にどぞー



・・・で、12月31日の部分にカッコがついていますが、これは去年の反省を踏まえてです。
この日は皆様、それぞれ忙しいだろうと存じます。

しかし残念、俺は暇なのです。←
まぁそんなわけで、この日の絵チャは、事前に参加表明があった場合のみ開催としたいと思います。

お手数をかけますが、もし参加表明が無かった場合は、12/31の絵チャは中止となりますのでご了承ください。



追記:31日は開催したいと思います。恐らく最低でも年越しまでは続くかもです(



他の日でも、参加できる日が分かりましたら
この記事にて報告していただければ助かります。



絵を描いたり雑談したり、まぁ楽しくやりましょうw


キーワード:(-`⊥´-)  itasimasu.  ゴキブリホイホイ  必須アモト酸



2.磯野ー、ポケモンバトルしようぜ!


3.磯野ー、年賀状書こうぜ!


4.磯野ー、勉強しようぜ!


これらは続きよりどうぞ。ちなみに4はテストが終わったので終了しました





2.磯野ー、ポケモンバトルしようぜ!

うぃふぃを用いてのポケモン対戦です。恐らくシングル。

最近ポケモンの育成を続けているので、まだまだ実力はありませんが

良ければ対戦してやってください←


申し込んでくださる方は、右メニューの「メールフォーム」にて、

その旨を書いて送っていただければおkです。

日付・ルール等はそれから決めていくのでよろしくお願いいたします。


因みに、こちらの企画は冬休み中に限った話ではありません。

冬休みでなくても、随時募集しているのでいつでもどうぞ(






3.磯野ー、年賀状書こうぜ!


リアルに年賀状を書いてリアルにケンタロスに送りつけてみよう!という企画です(

こちらの話は、少し詳しめに規定させていただきます。


①個人情報の交換となりますので、もちろん個人情報を教えたくない方は無理して参加なさらなくても結構です。

②一見さんお断り。いきなりしゃしゃり出て年賀状交渉とか怖いよ?←

③というかこの記事書いた日(12/8)以前に親交の無い方はお断り。

④当たり前ですが教えていただきました個人情報等は悪用いたしません。

⑤当たり前ですが俺の個人情報も悪用しないでください。コワイヨノナカダ





これらに了解した上で、年賀状を交換したい方は

うぃふぃと同じように右のメールフォームから連絡をいただければおkです。


念の為、ケンタロスからの返信が来た上で住所を送ることをおすすめいたします。


年賀状は、精魂込めて(?)手書きにて送ろうと思うのでよろしくです(




また、リアルには送りたくないが、PC上では年賀状を送りたい!という方もいらっしゃるかと思います。

こちらはメールアドレスの交換のみで済むので、比較的安全かもしれません。


そのような方も、同じくメールフォームよりその旨を書いて送ってください。

こちらは誰でもおkですので是非どうぞ。


年越しをしましたらそのメールアドレスより年賀状(というか画像ファイル)を送りますー。

ただしこちらは手書きでは無いので、クオリティは知らない。←





というわけで、冬休み企画、是非奮ってご参加くださいー!

何か疑問点がございましたらコメントよりどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
磯野ー対戦しよーz(ry
てことで対戦希望なのでメール送りつけますよー
絵チャは・・・・・・・どれも微妙かも
最近PC時間が0時以降という状況だからどうなる事やら
ていうか勉強しろという話(
2009/12/09(水) 00:52 | URL | ぐれい #-[ 編集]

ALL出れると思うけど近況はガッコで報告する
クラスチャットと同時並行するかもしれないけどそちらに支障は出ないはず
ただ、最近ネットが途切れることがあるからたまに落ちたりするけど

年賀状は今年もよろしくw
来年は寅だったよね・・・・・

僕は一人でエミュレータでやりますウワァァァァァァァン
これだからDSが欲しい
ネタバレの可能性もあるから可能であればの範囲で個人的に誰がどのポケモン使ったか
教えて欲しいな バトルタワー100の参考にしたいし

2009/12/09(水) 18:26 | URL | イーグル #aIcUnOeo[ 編集]

参加しますw
3回のうち1回は可能だと思います

また思いっきり話しましょう(⌒∇⌒)

2009/12/09(水) 20:25 | URL | 神京 #-[ 編集]

絵チャは微妙かも・・・
参加できるとしたら12月31かなーww

うぃふぃ対戦したいから頑張って環境整えるぜ!
新しい住所勝手にメールするから年賀状やろうぜーwあ、携帯からメールするから「なんか知らんアドから来たw」とかなんないよーに(
2009/12/11(金) 18:31 | URL | 黒砂糖 #-[ 編集]

ぐれい>
まだメールが届いてないようだ・・・
いつでも待ってるぜー(

0時以降かー。恐らく場のテンションが上がっていればそれくらいまで続くかもしれない。
とりあえず見てみるべし←
だが、勉強で忙しかったら無理しなくてもおkだよー

イーグル>
出れるならぜひよろしく(
多分絵チャの日はそっちのクラスチャットには出られないかも・・

今から虎を描く練習をしないと・・・
まあ学校の人宛の年賀状はPCで作るけど←

神京さん>
参加表明どうも。
来れる時は是非来ていただければ幸いです。
よろしくお願いします!

黒砂糖>
参加表明どもー
一応31日には絵チャ入れとくことにします。

環境整ったら磯野ーバトルしようぜー←
2009/12/20(日) 22:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

悪いw
最近忙しくて送ってなかったおw
しかし0時以降は実は毎日PCやってたから厳密には(ry
冬休み入る前には送るぞぅw
絶対(
2009/12/24(木) 02:58 | URL | ぐれい #-[ 編集]

ぐれい>
了解ー。
2009/12/25(金) 17:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

今日1日目か
深夜頃一応顔だけ出してみるお^^
てーかこの冬休みはまじめな話忙しいから開始時刻に来れることは確実にない感じかも
2009/12/28(月) 14:06 | URL | ぐれい #-[ 編集]

ぐれい>
この前はサンキューな^^
まあ絵チャは毎度6時間以上やるから、開始時間に来れんでも全然おkよw
2009/12/30(水) 09:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

追記。
31日~1日(明日)は10時からinする
よろしく。
2009/12/30(水) 13:59 | URL | イーグル #aIcUnOeo[ 編集]

イーグル>
報告サンクス!
了解ー
2009/12/31(木) 14:04 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

本当はメールするみたいだけど、ちとわけあってメアド関係が使用できなくって・・・ごめん

今週の夜7時以降ならいつでも対戦できるぜ!
そっちも時間合うようだったら対戦やらないk(蹴
2010/01/07(木) 22:18 | URL | プロミネス #/02qLiNA[ 編集]

プロちゃん>
参加申請どうもー^^

今週の7時か・・・
土曜or日曜はどうだろう?
まあ日曜は絵チャの日だから、土曜の方が良いかもなあ。(
2010/01/07(木) 23:48 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンちゃん>
そうだねぇ
土曜日の7時でいいぜ!
本当、突然でごめんねw
2010/01/08(金) 18:35 | URL | プロミネス #/02qLiNA[ 編集]

>>プロちゃん
おお、受けて立つぜー!

・・・と思ったら
親が焼肉(共食い的な意味で)行くと言っているwww

すまん7時にこれなくなってしまった・・・
9時からならおkなんだが、どうだろう・・・そっちは大丈夫?

急な話ですまんね;
2010/01/09(土) 16:49 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンちゃん>
共食いしに行くならしかたないよw
9時はちょっと無理だ・・・

このさいだし、来週に回そうか!
平日の夜なら大丈夫だと思うしww
2010/01/09(土) 18:35 | URL | プロミネス #/02qLiNA[ 編集]

おkよー。出来なくてすまそ。

平日の夜7時から開いてるのは
火曜・木曜くらいだ・・・
そっちはいつならおk?
2010/01/09(土) 21:25 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

こっちは木曜日が大丈夫かな?
ただ、電車の都合で7時だと遅れそうだから7時半からで頼む・・・

2010/01/10(日) 18:41 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

あいあいさー
じゃあ木曜の7時半に絵チャ・・・って感じでよろしく!
2010/01/12(火) 19:14 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ちょっと早いけどきたぜぇ
絵チャでまってるね~
2010/01/14(木) 19:15 | URL | プロミネス #/02qLiNA[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
