the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/27(月) 19:00

ち~す!(略すな



今日は特に目立ったことがないです^^;

朝から昼にかけて学校に行っただけでした。
部活でしたよ^^;。



今日は爽快に晴れていたので
もう暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑k(ry



あ、それと今日近くで工事をしておりました。

―――工事中―――



※画像の中で容疑者にされてしまった方々、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m



近くに何かもんのすごく謎めいている家があるんですよ。

で、最近になって急に家の人が居なくなったんですよ。


何か本当謎めいてますよ^^;
皆さんも近所に一世帯ぐらいそんな家があるのではないでしょうか(ね~よ


そのため、どっかの建設会社かなんかが此処を買い取ったのかなぁ、まぁそんな感じなのかもしれないんですが。それで取り壊しの工事をしているわけです。





建設会社勝手だああァァ!


まぁともかく、そこにどんな家が建つのかが期待ですね(`・、・)



それと!


さっき蚊を殺ったぜええェェ!(どうでも良いです。



んではでは^^



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)↓
是非是非ブログランキングに清き1票を!
コメント
この記事へのコメント
ね~よ

いや、それにしてもホント厚い・・・じゃなくて暑いね。
俺は朝水泳だったんで気持ちよかったよ。
これから、金曜まで毎朝だよ。

夏休みも最後の1週間だってのによ!家でゆっくりしたいぜ!!!

はい、効果文字を異様に使いたがる鬼蜘蛛でした~
2007/08/27(月) 19:06 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

効果音を異様に使いたがる鬼蜘蛛(黙れ。>

プールとかウラヤマスィイイイイイイイイ!!

外でひたすら走ってる俺は亜w背drtfぎゅhじこlp;@:「なのにいいいィィ!(ぇ

まぁゆっくりしたいけどプールは涼めるからなw

コメあり~
2007/08/27(月) 19:11 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

サーセンww

効果音じゃなくて効果文字でしたwww
2007/08/27(月) 19:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

涼んでる暇なんて無いよ。泳ぎっぱなし。そして泳ぎまくったから、疲れてハァハァ…息を切らしてねwww

でも、その後に食べる17のアイスが格別に美味いんだわ。

2007/08/27(月) 19:15 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>

いいじゃん泳ぐのいいじゃん(ぁ

溺れたとき役立つよ(ね~よ

しかもアイスとかww最高やんw
2007/08/27(月) 19:22 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

アイスきめぇ
2007/08/27(月) 19:36 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

え、きめぇんですか
2007/08/27(月) 19:45 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

そろそろ水泳にレッツラゴーだな。

アムロ鬼蜘蛛、行きまーす!
2007/08/28(火) 08:21 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>
イテラw
2007/08/28(火) 08:42 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

最近外を見ると山がけずれてるように見えるんだが・・・
2007/08/28(火) 18:50 | URL | 天伝 #-[ 編集]

アイス美味でした
2007/08/28(火) 18:56 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

天>
どした

鬼>
それは良かった良かった。b
2007/08/28(火) 19:06 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
