the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/28(火) 20:48

コソバソワ!


先ほどの出来事・・・











ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ






GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!




はい。何か意味不明な始まり方ですいません。

雷です。そうです。あの地震、雷、火事、親父の「雷」です!


もんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんのすごい雨が降ってます。
ああああめええええええ

↑その様子。

分かりづら過ぎですね^^;
何か雪みたいに見えますなw
フラッシュ撮影ってどうも上手くいかなぁぁぁイ!(ぇ





で、今日皆既月食とかなんちゃらかんちゃら言ってますが、


それどころじゃね~よwwwww



さぁ。今日の昼はまたもや部活でした。

2日連続は勘弁してください。暑さで体がとろけます。


そのときは微妙に晴れた曇りだったんですね。

でも、今はこの有様。ヤバイ。



話変えます。

今日の晩御飯は、牛丼でした。
ギュードン



ギュードンうまいですよねw


あの肉の柔らかさとたまねぎのジューシーな味付けが見事にマッチして・・(黙れ


良く吉野○家にも行きます。俺。



~ケンタロス流 牛丼の食べ方~
① ご飯の上に乗っている肉を端に寄せる
② 肉を食べるのを避けながら、ご飯だけを2分の1ほど食べる
③ 2分の1をきった辺りで玉ねぎをご飯と混ぜながら食べる
④ 残り僅かになったあたりで肉も食べる



食べ方偏りすぎwww


いや、でもこれ本当です。

俺はうまいものを後で食べる派なんで、一番うまい肉を最後まで残しておくんですw




うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまた雷がああああああああああ



・・・切り上げます。さようなら。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
○の位置wwwww
2007/08/29(水) 12:52 | URL | 滅ー^ミ #-[ 編集]

滅>

もう習慣づいてしまったww
2007/08/29(水) 17:57 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

地震、雷、家事、親父(誤字ッ
雷やヴぇーですね;
皆既月食・・・見たけど・・・・。
月の4分の3は通過していた;(バカか
闘牛牧場の主が牛丼を・・・・!!
あぁ、私も好きですよ(ぉぃ
そういや昨日、ダチとマルチバトルやった。・・・な・・・ダークライ87Lvだと!!?
くぅ・・・さらにゴウカザル95Lvとは・・・!!
おみそれいたしましたぁ!チュゲェーーーーーー!!
・・・・・・はい、余談すいません;;(ばーか
牛丼の肉は最後までとっておく派ですよ、私も!
じゃ。 ノシ
2007/08/29(水) 18:30 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>
豪華なコメどうもww

皆既日食見れたとは・・羨ましいですね(ぇ
牛丼の食べ方同じスか!おぉ俺と同じ考えの方がw

ポケモン・・・・最近めっきりやらなくなりましたよw
2007/08/29(水) 18:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

牛丼て共食いwww
2007/08/29(水) 19:06 | URL | 白野威 #oOcilExM[ 編集]

白>

そうです。共食いです!wwwwwwwwwww
2007/08/29(水) 19:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
