the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2010/02/21(日) 23:22

気が付いたらブログを二週間放置
そしていつもの謝罪でスタート

諦めずにキーボードを叩いてみたけれど
すぐにEsc(エスケープ)で消える

モチベーションが上がれば 楽に更新だって出来るけど
何日たっても何日たっても 倦怠感止まらないよ!

あのやる気が 何日たっても出てこない
時間を探して更新しても いずれは課題に追われる

パソの電源もつけてみたけれど ニコニコ相手じゃ意味が無い!
だから次は絶対(記事を)書くために 僕はネタ帳だけは最後までとっておく







↑誰かこの動画にあわせて歌ってください。←


というわけでまたもや更新サボってしまっておりました。(気が付いたらブログを二週間放置)
すいませんでした。(そしていつもの謝罪でスタート)

いやねー、宿題がそんなにあったわけでも無いんです。
むしろPCはしっかりつけておりました。←

なんだろうなあ・・・簡潔に言ってしまえば、
「一度更新が抜けるとそれがずっと続く」ってことでしょうか。(
どこかから拾った言葉を引用すると「妥協は癖になる!」

前回の記事では、「宿題が終わらない」と更新を開けてしまっておりました。
あれはガチで宿題に追われていたので、更新どころじゃなかったのです。

しかし、今回は比較的暇であったにも関わらず、
前回「更新を開けてしまった」というその感触に慣れてしまったとでも言いますか。
そんな気分になっていたんです(


放置していた間はニコニコにどっぷり浸かっていただけでなく、
今度はニコニコ生放送にまで足を踏み入れてしまいました。なんというNEET生活


新年に「ブログを改革する(キリッ」的なことを言っていたというのに、
結局また去年のだらけ更新に戻ってしまったなあ・・・←


このブログは基本的に記事が長いので、
読んでいる方々も「長いだるいつまらんあwせdrftgyふじこ」とか思っていたと思うのですが、
書いている当人も「だるいダルビッシュぐぎゅぐばああああ」とか思っていたんです実は。←

そこで思った事なのですが、1記事1記事短くしようかなあとか。

そうすれば格段に記事が読みやすくなります。
またケンタロスも長い記事書くのだりいいとか億劫になる必要もなくなります。

そうだよ!そうすれば良かったんだよ!!やったねケンタロス!



さあ早速ここまでで相当文面が長くなってしまったけどどうするんだろうねケンタロス!

気を取り直してネタに入ろうか。



思ったんですが、最近寒さがぶり返してきたような気がします。

ここのところ、体感温度的に
1月下旬辺りより寒くなってんじゃねーか?とか。

実際のところ、先週にまたもやが降りました。

東京ではこの前にも一度雪が降っていたので、
今回の雪はもう「早くやめそして二度と降るな」と、完全に飽きムード。←

いくらか写真を撮ってみた。
携帯なので画質の悪さは勘弁あべーん。

パウダー

雪が降り積もった街路樹(?)

シフォンケーキ的なものにパウダーが降りかかっているように見えました。
なんだか美味しそう(

そういえば美味しそうで思い出したんですが
先週は「バレるTimeでーす(通称バレンタインさん処刑祭)」でしたね。
とっても美味しそうでした。リア充爆発しろ

ケンタロスの結果?教える需要は無いと思う・・・←


雪景色

まあ何だかんだ言ってやっぱり雪景色は綺麗ですわ。

でも寒さにめっぽう弱い俺にはやっぱり耐えられない。(

というわけで何度も言いますが・・・もう雪なんて降るなし!!←

降るんだったら思いっきり降ってください。雪だるま作りたいんで。



今日は英検の二次試験があったんですねえ。

受験された方はお疲れ様でした。


俺?俺は一次で落ちたんっすよwww

この前記事にて「恐らく受かっているかと・・・」とか言った結果落ちてたんっすよwww
ぷぎゃああああwwww

なので今日はずっとぐうたらしていました。“勉 強”をしていました。

・・・そう、なんと“勉 強”してたんですよ“勉 強”

俺はねえー、“勉 強”というとっても名誉な行いをしてたんですよーwww


どうだーwwwえらいだろーwwwうぇーっふぇっふぇええええええーーwwwwww






・・・というわけで、ケンタロスは全く勉強をしておりません

実は来週には恐怖のテストが待ち受けているというのに、
全く勉強をしておりません。

こりゃまずい。学年末は範囲も広いから
普段のテストよりも早く始めておかないと自爆してしまうのに・・・

結構焦っていたりするのですが、

ここ最近はまたポケモン育成に熱が入ってきてしまってるんです。

なので中々勉強する気が起きないという・・・まあ、いつもの事ですが(




内容が無いよう状態ですがここらで終わりますか。

むしろこれくらいの内容の方が先程言っていた「長くない記事」と言えるんじゃないか!


・・・というわけで、短い記事になってしまうと思いますが
これから更新頻度は上げていこうかなと思ってます。


・・・テスト前だからサボるかもしれないんだけどね(^p^)←



gdgdでごめんちゃーい

続きよりコメ返答ー






コメ返答


tenさん
提出物に拘る先生はこれだから困るんですよねー・・・←
最終奥義「明日持ってきます」も全く通用しないし。

もはやカオスを通り越しているような気もします(
バナナスタンドはバナナダイエットを推進する友人が100均で買って来てくれました。やったね!


わんたん
あるあrwwww
険しい表情をされると嫌でも引き下がらざるを得なくなるっていう。

町内会の景品wwこれは良い例えw

ゾロアークはキュウコン及びサンドパン及びルカリオがライバルです(


紅葉剣
おひさしぶりいいいいいいい!
もち覚えてるぜー。ひたすら懐かしいよもう。

まあ巡り合わせってのはあるものなんだなあ。
訪問どうもです。


黒砂糖
おつかれどうもー
「宿題は宿題」主義の毛沢先生にそんな戯言は許されない!←

ちょ、確か付属に付けるアイテムは何も入ってなかったぞw
これもネタだったのかwww
バナナスタンドはバナナを腐らせないようにする、バナナダイエットにおける必需品!(

闇サトシあったなあwあれはゾロアークが幻影でも出してるんだろうか。
現実を受け入れるんだ!もうみんなのポリゴンは帰ってこないんだ!!←


Pトレ
持ってくのを忘れただけではさほど危機感を感じないけど、
「取って帰って来い」と言われたら流石にビビらざるを得ない(

ワタナベの後の脳トレが更にシュールさを加速させていたなあ・・・(
鈴木爆発はそもそも世界観が狂ってるから・・・←

まあ過去に囚われるのもアレだ。ゾロアだって可愛いじゃないか!(


ラプラス
2キロ離れていて往復20分なんて早過ぎないか(
まあ電車移動もあるし楽といっちゃ楽なんだが・・・時間がもったいないw

心配ご無用。マッシュ君はネタをネタだと理解してくれていた(
ちなみにハエたたきは持って帰る最中に折れたらしいです☆

新ポケモンはノコッチとかサニーゴとかミツハニー♂をしっかり進化させて欲しい。(
後技もインフレ状態だからどうにかして欲しい気もするけど・・・


ぐれい
みんな挙動一致で素晴らしいプレゼントを持ってきてくれました(
実用的って言うけど、シャボン玉とかハエたたきとか誰特www←

来年見据えるのはえー
まだ今年のwcsが残ってるぞ!(


リクリュウさん
個性的なプレゼントの数々でした(

思えば往復2時間とか先生にしっかり言っておけばよかったかもしれない・・
でもあのしかめっ面に有効打なんてありえないとは思うのですが!←

まあ今年発売するのは完全に決まったわけじゃないですよー。
DPだって実は当初宣言していた時期から一年ぐらい延期してますしね・・・w


神京さん
風景が似たりよったりで旅でも何でも無かった気がしてならないのですが、
とりあえずサンクスです(

ロックマンのソフトは確かに羨ましいですわ。
しかし他の面子がお世辞にも良い物とは言えない。←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺的にはケンタロスのブログが好きだから、記事が長くても短くてもどっちでも好きです。。

時には妥協も大事ですよ。

2010/02/22(月) 17:55 | URL | ごりら #-[ 編集]

あと2週で運命の日のぐれいさんだよ
記事が長いのも特徴としてよかったんじゃないのかしらねー

生見たのはニコ生やるフラグと取っておくぞw
2010/02/22(月) 21:57 | URL | ぐれいたん #-[ 編集]

俺と同じニコ厨ですね、わかります(え
ニコ生って入れても、すぐプレミア会員に席を取られて途中でよく弾かれるのであまり行きませんね

生放送だからPCの速度も落ちますしw
2010/02/23(火) 20:17 | URL | 神京 #-[ 編集]

記事なんて短くても、長くてもどっちでも良いんじゃないかな。
読む人は読んでくれるんだしね。
ちなみにオレは読む人だぜ。

ニコ生は自分のPCがやたら重くなって見れない・・・
2010/02/24(水) 17:43 | URL | リクリュウ #nPutiLFE[ 編集]

お久しぶり~
歌詞うまいなぁ~w
雪綺麗だなぁ~うらやましい。。。

ポケモンは俺も熱が入ってるぜ!
バトレボ借りてからこの調子・・・

テスト?勉強?何それ食べれるの?食べれたとしてもきっと不味いんだろうな!!(
2010/03/02(火) 00:57 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

お久。
よし、それを歌って動画に(ry

雪?スキー場へ寄付しますw
スキー場以外では降って欲しくないね、まじで

niko最近見てないなあ・・・
ようつべにうpしてばかりだw

確かに一日の記事を短くすればいいかもねw
ゲームやりながら(某麻雀F)更新できるしw
あ、↑で今度勝負!
2010/03/02(火) 19:10 | URL | イーグル #JXoSs/ZU[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
