the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/29(水) 20:03

こんばんは。



今日も部活。
今日は曇りで結構涼しかったです。

でも汗はだらだらになりました。

しかも何よ。3日連続とか。勘弁してくださいよ先輩(ぇ

え?十分少ないじゃねぇかぁぁ!と思った方。

俺の夏休み中の部活は、なんと1週間に1回程度なんですよ。

なのに急に3日連続です。

だから疲れ果ててます。


何かテンション上がらん。

あ、宿題終わってないからか。




てなわけで突然ですがしつもおおおおん!(黙



宿題は早めに終わらせる派か、最後まで貯める派か、その中間か


どれでしょ~か!?


回答は来ないと信じてます。


ではでは。
何か画像もなくてすんません^^;




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
早めに終わらせる。

まあ、頑張ってください。
2007/08/29(水) 20:41 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>
了解。早めはいいよなw

どうも。
2007/08/29(水) 20:43 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

その中間です。
2007/08/29(水) 21:11 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>

了解。
2007/08/30(木) 07:41 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

「宿題なんかクソくらえだ!」派
2007/08/31(金) 17:22 | URL | 白野威 #oOcilExM[ 編集]

白>
どれだよwwwwww
2007/08/31(金) 18:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
