the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/31(金) 19:47






こんにちは。

前の質問みたいなやつの結果です。

質問は、
『宿題は、

早めに終わらせる派か、最後まで貯める派か、その中間か


どれでしょうか!?』


です。


結果発表
1位 早めに終わらせる 鬼蜘蛛s
1位 その中間 天伝s
1位 最後まで貯める派 ケンタロス
1位 宿題なんかクソくらえだ!派 白野威s




・・・・・・・・・・







もう何スカこの結果wwwww



見事皆さんで分裂しました。

最後の「宿題なんかk(以下略。)」は何か勝手に作ってくれたんですけd(ry



はい。今日は宿題に追われた日でした。

朝から夕方6時まで宿題尽くしです。

助けてください。まだ読書感想文終わってません(オイオイオイオイ


後、今日はあちこちの地方に行っていた近所の方々からお土産をいただきました。
↓はその一部です。今日お土産多かった。うん。
お土産

解説しますと、左の栗の奴は多分恐らく予想ですが長野のやつかもしれないです。(曖昧すぎ

で、右は一目できっぱりさっぱりツッパリ分かりますよね。
青森。絶対に。(確信ありすぎ



次です。


夏休みが今日で終わりますね。3日からの方とかもう既に始まってる方とかもいるかも知れないですが。

今年の夏休みは皆さんどうだったでしょうか?

悔いのない充実した夏休みになりましたか?


俺は何かブログのネタが尽きませんでした。
ということはネタがあるので充実した夏休みだったのかなぁ~と。


とりあえずいよいよ2学期です。

2学期は一番長く、様々な行事もありますね。

てなわけで、これからも張り切っていきましょう!(さっきから何気取り



2学期からも、闘牛の棲む牧場のご入場お待ちしております。



ではでは



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー (゚∀゚)

質問結果すっごい。白さんの答えはギガインパクトでした(ぇ
夏休み、今日で終わりなんですか~。
楽しかったあの日々にさらばですね((
私は20日で始業式。天国からまっさかさまに地獄へ突き落とされました(ぇぇ

ケンさんさいたまにいましたかぁ。
私は北海道なのさー。じゃがいもがおいs(ry
じゃー。 ノシ
2007/08/31(金) 20:30 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

ズバリギガインパクトでしょう!(マルオ

20日に始まってたんすか!?
それはそれは早い早い早いはy(ry

今はトーキョーに居るんですけどねw
ダリアさん北海道スか!北海道はでっかいどー!(古い
俺は1度ぐらい行ってみたい所ですよw

ではではコメどもでした~
2007/08/31(金) 20:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

早め派って俺だけかよorz

何かのお土産喰いたいなあ。今は特にポップコーンが(お土産じゃねえwww

うん。俺の夏休みはね。ほぼ爺ちゃんちで過ごしたから。

自分の家で過ごしたのはたった一日しか無いのよ

前半は、長野。おっかあの親んとこ。後半は神戸。おっとおの親んとこ。

で、自宅にいるのは、明日のみ

ゆっくりしますよ。荷物の整理やら、学校の準備やら。

以上。
2007/09/01(土) 11:45 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

結果ワロタww

俺もほのぼのと生きよう(´ω` )
2007/09/01(土) 13:36 | URL | 天伝 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

今まで田舎んとこだったのかwwwww

どうぞごゆっくり(ぇ

天>

どうぞノホホンと。
2007/09/01(土) 17:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

見事に分かれたねええええww

北海道は涼しいよー
でも冬は寒いよー

ダリアさんも北海道でふか。
北海道面白いですよね。ハイ(ry

ちなみに札幌でつよ
ラーメーン
2007/09/01(土) 18:52 | URL | 白野威 #HfMzn2gY[ 編集]

白>
分かれた分かれたァ~!

そういえば白もデッカイドーだったのぅ(誤字

ラああァァメンならぬアあああァァーメン(爆
2007/09/01(土) 18:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

おおぅ、おらも札幌だべさv-48
2007/09/02(日) 10:17 | URL | ダリア #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
