the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/01(土) 19:38

こんばんは。




3000ヒイイイイイイイット!(ぇ

はい。ついに此処まできてしまいました。3000ヒットです。
これもブログに来てくださった皆様のお陰です。感謝しておりますよ^^
これからも闘牛の棲む牧場を宜しくお願い致します。



今日からいよいよ新学期です。

てなわけで、これから忙しくなり、来れる時間が減るかもしれませぬ。

まぁそれでも毎日更新はできると思いまふ。


さて。今日。いきなりです。


テストがありましたあああァァァ!



もうこれキレますよ。

英語と数学。アチャー(ノД`)


やばい。数学やばい。英語は自信たっぷり(黙れ


そんでその他の時間は体育館で体育座りになってこーちょせんせーetcの長ッッッッッッッッッッたらしい話をただ聞いてました。


ずっと体育座りはきついよ。マジで。
尻痛いっすww


それと今日は防災の日なんで緊急下校の際の説明などもありました。


とにかく今日はツマンネエエエエエエエエエエ日でした。




さあやばい。そろそろネタ切れだ。

今日も画像のない凡記事ですしねw

恐らく明後日あたりには話題がなくなるかもしれませぬ(ぇ

まぁネタ作りを頑張りたいと思いますよ。

ではでは



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)
カテゴリ別で50位以内に入ってしまいました。有難うございます!

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはおめでたい。
この調子でがんばれケンタロス

夏休みあけテストねぇ・・・

うぱww五十位www
2007/09/01(土) 20:58 | URL | 天伝 #-[ 編集]

新学期おめでとーう!(めでたくねぇ
忙しいでしょうね;;
いきなりテストかぁ。うん、私もあと一年できっとそんな思いを・・・(語るな
うちのがっこーでは座らんのですYO。
きつい!でも、座ってたらそれはそれで
辛いはず;;

ブログランキング・・・ほんとにワンクリック、そしてでてきたブラウザをすぐ閉じちゃってもいいんですよね?地味に毎日参加。。。。
2007/09/02(日) 10:25 | URL | ダリア #-[ 編集]

天>

ども。頑張りやす。
テストはどれくらいの順位になるだろうなぁ~

ダリアs>

ありがとーうございまーす!

そうですね・・ダリアさんも来年になったらテスト・・・・・まぁ頑張ってくらはいなww

座るより立っていたほうが楽ですよ。うん。


おぉ!ブログランキングはすぐにプラウザ閉じちゃってもいいっすよ!
ご協力有難うございます^^
2007/09/02(日) 15:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
