the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/15(日) 20:04

こんばんわ。(^Д^)


牧場OPEN2日目。早速入場者数とコメント数が伸び悩んで来ましたブログですよ(´・ω・`)

「今日何回も更新してんじゃねぇよ え!?3回目? じれったいだろがあああ」
・・・とも思ってる方々も居るだろうとは思いますが、どうぞ許してやってください。


今回はこの前お見せしましたデスクトップのPCが親に占領されていて、ノートパソコンから更新しております。その為、画像はUP出来ないんで、先ほどと併せてご了承ください^^その分、携帯等の絵文字を使いがんばるんでww


今回もまたタイフーンネタです。これほど連続で同じような内容の記事を書くんでかなりしつこいかとは思いますが、改めてご理解をお願いしますw

ところで、18時頃、念願の雨が降りました!!!(念願?

今まで晴れていたのにまたまた降ってきましたよ~
雨やんでいて窓開けてたんで窓枠付近があwせdrtyふじこlp;@でした(ぇ

でも今はまた止んでしまいましたww
台風はどうやら去ったようですね・・・w



しかし台風の影響は大きかったですな・・

これも地球温暖化の影響ですかね(;´-`)

ということで


皆さんもなるべく地球温暖化を進めないように努力しよう!(誰(じゃあPCやらないで消費電力を減らせよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
