the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/02(日) 17:56

こんにちは



しゅくでぇ終わったあああァァァァ!



読書感想文です。6時間かかりました。


その割に完成度は低いwww


こちら。↓本名など個人情報に関わるものがあるところは容疑者にしました。
読書感想ブーン⊂二二二( ^ω^)二二二⊃





ひっでぇ落書きwwww



画像編集した後、俺でも「酷すぎる!」と思ったほどなので尋常じゃないです。

酷すぎ。うん。酷すぎ。肝心の文面が全然見えてないじゃまいか。




ともかく宿題は終わったわけです。

あ、始業式は昨日でしたが読書感想文は明日の提出なんで心配しないでください^^(誰も心配しません。


ではでは!



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)
何故かカテゴリ別で50位以内に入ってしまいました。ご協力有難うございます!

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
内容見えねぇwwww
2007/09/02(日) 18:09 | URL | 黒威 #P0DVu1cA[ 編集]

黒威>
内容見せねぇwww
2007/09/02(日) 18:25 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

こん・・・ばんわ(一瞬迷った

おぉ!しゅくでえオワタかー。お疲れ様っすw
読書感想文ですか!!私のいっちばん苦手な夏休みの宿題だなww
・・・あ・・・いや・・・自由研究の方が嫌いだわ;; だいっきらいヽ(`Д´)ノ

『夏休み』って休みなんだからやることもなくのほほんとすごしたいのに
なしてさ宿題なんぞめんどいもんを
やらせるのか。(誰だ、お前は
2007/09/02(日) 18:26 | URL | ダリア #-[ 編集]

そして俺の楽しい時は幕を閉じた―
2007/09/02(日) 18:28 | URL | 天伝 #-[ 編集]

ダリアs>
やっぱり俺が一番嫌いな宿題は読書感想文ですよww自由研究も嫌いですけどねww

お、おっしゃる通り!休みはぐうたらしたいものですよねww

天>
うん。時間戻って欲しいなww

ディアルガでもいればいいんだがn(いねーよ
2007/09/02(日) 18:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

内容わかんねえええ

宿題とか終わって茄子
今日中に終わるかどうかw
2007/09/02(日) 19:26 | URL | 烈火の騎士 #JalddpaA[ 編集]

烈火>
内容はフハハハハハハh(ry

オイオイそれならPC向かってないで早く宿題済ませちまおうぜww
頑張れ。
2007/09/02(日) 19:34 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
