the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/03(月) 20:04

こんばんは。


今日から本格的に学校の授業がスタートしました。

はじめにケンタロスの今日のスケジュールをざっと紹介いたします。


AM6:00 起床(どうでも良いです。
 7:12 学校に出発(どうでも良いそして細かい
 8:08 学校到着(だからどうでも良いです。
PM6:30 家帰宅。(色々飛ばしすぎてないか


ふざけすぎました。すいませんwww


では細かく行きたいと思います。

朝。バッグに
大量の教科書+体育の道具+部活の道具+弁当
を詰め込みました。



重ぇwwwwwww


もうほんとに。学校に着いた直後は吐き気&肩こりがやばかったです。


そしていきなりの7時間授業。

体育祭でやる組体操の練習もしました。

この前のテストも返されました。

返された途端、ジェット機にも及ぶ勢いで飛び上がりました。

なんと0が2つだったんですよ!!!!!!!(黙黙黙殴蹴死

しかも、英語と数学をやったんですが、両方0が2つでした。(更に黙黙黙黙黙殴殴蹴死死


さてさてケンタロスのウザったらしい自慢話はさておき。


放課後は部活でした。

まぁ1時間しかなかったんであまり苦労しなかったんですが、

今までの重いものしょったり体育したりという影響で疲れました。

そして帰宅。


今日は疲れ果てた1日でしたね。

早く寝ますよ。うん。(あっそう


ではでは画像なし凡記事ですいまへんでした。ノシ



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)
クリッククリックq(゚∀゚ )

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
やぁやぁ
そういう時は学校を休m(ry
2007/09/03(月) 20:53 | URL | σ厩墾σ #-[ 編集]

ぬおおっっっ、テスト0が2つおめでとーござますw(誤字ッ
見習わなくてはっ。
うんうん、夏休み明けはほんとにかったるいったらありゃしない。

疲労回復法か・・・・うーん、私的に
睡眠が一番かとおm(逝
でもそんな時間つくりにくいですよねー(黙
2007/09/03(月) 21:41 | URL | ダリア #-[ 編集]

0が二つとはマイナス100点か?w
2007/09/04(火) 18:04 | URL | 紅狼 #P0DVu1cA[ 編集]

厩墾>
流石にそれは無理w

ダリアs>
どうも^^

睡眠は8時間はとってるんですがねww

俺って年中無休で眠たいのかもしれませぬ(ぇ

紅狼>
ね――――よwwwww
2007/09/04(火) 18:42 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
