the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/04(火) 20:11

牛乳こぼしたwwwwwww



はい。唐突な始まり方ですんまへん。



ちゃんと説明しますと、


学校の昼飯の時間。

俺の学校の牛乳ってビンなんですね。
牛乳を真っ逆さまにすると一気に中身が落ちてくるような大きさなんですよ。


で、俺は牛乳を斜め120度ぐらいに傾げてしまったんです。
早く飲みたかったので。


そ れ で 事 件 が 起 こ っ た の で す !



あああああ、これは何よりも嫌なことだ。


制服のズボンにビシャーッ!と付着。
ズボンに付くとかww椅子を机がわに引いたらどうよwww


そんでその牛乳と机に付いた牛乳をふき取ろうとして使用したハンカチは、


くっっっっっっっっせええええええェェェェ!




家に帰ったらちゃんと制服ズボンにはファブリーズをしておきましたよww

ハンカチは念入りに念入りに洗い。

ついでにその制服ズボンを公開いたします(オイ
ちょいとぐちゃぐちゃになってますが気にしない気にしない。
征服ズボン




更に今日はもう1つハプニングがありました。


俺は電車で通学してるんスよ。

んで、雨が降ってない時は最寄駅まで自転車で行くんです。

学校に行くときは快晴だったので雨が降る心配も大してなさそうでした。
てことで自転車で行ったんです。


し か し !


帰り、自転車置き場に行ってみれば、


自転車びしょ濡れじゃねぇかww



どうやら、俺が帰ってくる数時間前に夕立があったようです。
駅に着いたときの湿った雨っぽい匂いで分かりました。
結局タオルも持っていないしハンカチは牛乳菌たっぷりだったんで、弁当のナプキンで拭く羽目になりましたよww


いやぁ、夕立は油断大敵ですねww



てなわけでハプニングだらけの1日でした。

ではでは( -∀-)ノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)
どうでも良いけどランク落ちてますぜww

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぅ、牛乳こぼしたかー!やっちゃったかー!(ウザ
うーん、精神的に大ダメージだっ!これは痛い!(誰
2007/09/04(火) 20:46 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

まぁ臭いも取れたしなんとか大丈夫ですwww
2007/09/04(火) 20:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

初コメw
おじゃましますぅ!

牛乳ハプニングは俺もあるwww
滝飲み友達にやらされてやったら顔にこぼれて鼻にはいり・・・・

牛乳の臭いだけはカンベンだよね~(何
2007/09/04(火) 21:23 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

牛乳はヤバイですよね。

あの匂いは永遠に忘れられない・・・。
2007/09/05(水) 12:23 | URL | 町田の侍 #-[ 編集]

プロちゃん>
よおおおうこそおおおお(黙

ティラリーン鼻からぎゅうny(ry

ホント。臭いはヤヴァイw

町田の侍s>
ども。お初ですよね?ね?(しつこい

おっしゃる通り。
あの臭いは本当助けてほしいですよw

牛乳にストローでもつけてくれればいいんですがねw
2007/09/05(水) 18:35 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
