the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/05(水) 20:29

こんにちは。



今日は自然の力に翻弄された1日でした。



それもそれも。今日は雨に見舞われすぎたんですよ。



まず。

学校まで歩いていたんですよ。

で、もう2分ぐらいで学校に着く!というところで見事にアぶちッ。

ポツ、ポツと雨が降ってきたと思えば、途端にどんどん雨の落ちる量が増え、20秒も経たないうちに本降りになってしまいました。

俺は傘を持っていたんで何とか大丈夫だったんですが、隣の友達が傘を忘れていたので、ソイツはあたふたしていました。

しかし、その激しい雨は10分程度で止んでしまいました。
何だったんだと思いながら授業。



next。


授業が終わり、部活。

蒸し暑すぎる。あぁ蒸し暑すぎる。
「こんな蒸し暑いときに外でやりたくね~よ!」
と本音を漏らしていたその時。

「ポツ・・・・・ポツ・・ポツ・ポツポツポツポツピチャピチャピチャザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

これまたやられたァ!(ノД`)
先ほど見たいに1分も経たないうちに大降りに。



急いで校舎に逃げ込みました。



さて。
陸上部は雨のときは校舎1階の廊下で筋トレとかをするんです。

コレがまた過酷なんスよ(=_=;)

4階まで階段を登り、戻って、と往復したら、腕立て腹筋背筋。
これの繰り返し。
やばい。絶対明日は筋肉痛だ。
まぁ他にも色々したんですが省略。


そのうちに雨も止みました。
やはり一時的なものだったようです。


そんでグラウンドも結構乾いてきました。

ということで外に復帰しようとしたんです。

そこでまたもや事件がああああ!



「さぁ~走るか~」

その時!

「ポツ・・ポツポツポツピチャザアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」


いい加減UZEEEEEEEEEEE!



今度は凄い。
瞬間的に強い雨になりました。
前までのとは比べ物にならないくらい早く。
しかも強過ぎ。


急いで屋根の下に逃げ込もうとしたが遅い。
頭もビッチョビチョに。


で、これとさっきの雨は、両方とも俺の居る団体【陸上部】が外に現れた途端に降り出したものなので、その中に誰か雨男or雨女がいるだろうと議論になりました。


結局この雨男or雨女が誰なのかはジャンケンで決めることに。
俺は勝ちました。あぶねぇ。

で、雨男くんは自然の力が生み出したこの雨をシャワーみたいに浴びましたとさ。





んでもってこれから心配が募ります。
それは右下の「牧場の天気」で東京を見てみれば分かります。


台風が接近してるんですよ


明日辺りに上陸。

東京も勿論通っていきます。

そして心配を更に掻き立てるような学校の手紙。

脅迫状



こういうのがまた心配にさせるんですね。


でも中に
【大雨・洪水等の警報が出ていたら、その日は家で待機するように。】
というような内容が書かれています。


学校休めるwwwwwwww(フザケンナ



とりあえず明日はどうなるものか心配です。


ではではノシ



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり陸上は大変だねぇ・・・
俺の所も雨の時は筋トレw
階段のぼりはないけどあるいみやってみたいなぁ・・・

台風で休みになると後の振り替えが怖いんだよね~(黙
しかし雨がうざったいね(今更
2007/09/05(水) 21:47 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

あぁ。
その降り方、私の住んでいる地域では良くありますw
いきなり強くなる振り方は台風の影響らしいですよ。

それが続いて町が川になった覚えも・・・

2007/09/06(木) 13:31 | URL | ねこまくら #-[ 編集]

プロちゃん>
てーへんだてーへんだw
階段のぼりは楽しいようで辛いよww

マジで!?振り替えとかあるのか!?
嬉しいような悲しいようなだなw

ねこまくらs>
やっぱり台風の影響は受けているんですなw

川?それはそれは酷い/(^o^)\
2007/09/06(木) 17:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
