the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/06(木) 18:38

コソバソワ。


さあさあ台風がやってきますよ


昨日、【明日は学校が休みになるかも】とか言ってましたが、今日はそれほどの雨ではありませんでした。

なのでいつも通りの7時間授業ですた。

友達は皆学校休みになれよとか、早く学校終わらせろよとか言ってましたよww
でもそんなことにはならなかった。残念。

しかも、帰る時間あたりにも、昨日の予報では「もう台風が接近する」とかどうたらこうたら言っていたのに、雨はそれほどではなかったです。


つくづく天気予報って当たらないですよね(言っちゃったよ




まぁ今日はこんな調子だったんですが、明日はいよいよ本当にヤバそうです。

↓はテレビで出ていた台風の様子です。テレビって写真で撮ると変になりますよね^^;


台風の進路



もう既に台風が東京にかかってるんですね。

なのにさっきは雨が降らなかった。


し か し !


いよいよ台風はやってきたようですww


2時間前とは全然景観が変わりました。

今、とんでもない豪雨になってます。




さあいよいよです。東京VS台風の壮絶な戦いが始まる!(ぇ



というわけで明日こそは学校休みになりそうなんですが、


困ったことに明日の昼過ぎに台風は通り過ぎてしまうようなんですね。


ウーム。休みになるかどうか微妙なところです。


とりあえず俺は台風で学校休みになってほしいんですけど(オイオイ



ではでは~



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何っ!?
てっきり関東はもう死んでるのかと思ってました(殴
(´・ω・`)…

栃木は父とかが住んでるのですが
今直撃してるので
楽しそ・・じゃなくて大丈夫かなぁ(´・ω・`)

いいな台風台風いいな
がっこう(ry
2007/09/07(金) 08:10 | URL | ねこまくら #-[ 編集]

学校休みでひたww

ねこまくらs>

関東は昨日の夜にひっそりと死にましたy(ry

ってとーちゃんが栃木っすか!?

今台風はそのあたり通ってるようですよ!?(黙ろう

心配ですねぇ~

結局学校は振替休日があるようです
いいような悪いような^^;

ではでは~
2007/09/07(金) 08:17 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺は明日台風来るらしいwww
今はポツポツ雨ww

まぁ多分知ってるけど父さん埼玉住みだからね

怖ええええええええ
2007/09/07(金) 15:20 | URL | しらぬい◎´・ω・)ノ #oOcilExM[ 編集]

白>

そいえばそっちの方はもっと後に直撃するんだったなww

埼玉も結構被害をどかーんt(ry

もうこっちは晴れてるぜwww
2007/09/07(金) 17:13 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ちょいとおひさぁ。トップりにゅーあるしたようだな(何

とーきょーは雨ザンザンかー。こうぇーな;
今回は特にひどそうですなぁ。毎年悪化してやがる・・・。
こっちも今どしゃぶりなのSA。
2007/09/07(金) 18:08 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>
おぉ微妙におひさですね~
リニューアルしたことは次の記事に詳しく載せときます。

台風の悪化はいよいよ地球温暖化が進んできたという前触れなのでしょうかね~(ぇ
そっちも土砂降りですか^^;
警戒しなければなりませんなぁ。
2007/09/07(金) 18:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
