the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/08(土) 19:35

こんばんは~


今日は早く宿題が終わったので、1日中暇でしたw


昼時には食べ放題に行きました

1ヶ月ほど前に食べ放題に行ったんですが、そこと全く同じところです。


やはり、帰るときには腹をパンパンにして「腹イテェ」とうなってました。


で、その後は散発・・・おっと。散髪に行きました。


確か2ヶ月ぶりなので、かなりの髪の毛が斬られましたww

終わったら、頭がすっきりしましたね。

あ、坊主とかにした訳ではないっすww


はい。他はPCで暇つぶしをしていました。


何か味気ないんで、動画でも載せます。


「うろ覚えポケモン言えるかな?」というものです。

知っている方も居るかもしれませんね。

アレはもう最初見たとき、心の底から爆笑しましたwwww

特にガラガラとフリーザーとワンリキーが酷いwwwwwwwww

すぐに画面が変わるので、しっかり見てくださいねw

では、下の「続きを読む」からドゾ!


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
いやー…それにしても

眠いね。

動画ワロタwww
2007/09/08(土) 20:47 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>

俺はもう1日中眠いサ(ハ


動画wwオモロイよなwww
2007/09/08(土) 20:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

動画ワロタwww
ヒトデマン醜すぎるwww
『ポケモン言えるかな』は私と弟、
兄弟ともに完璧にマスターしてるぜ(事実(あそ
2007/09/09(日) 13:34 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

ヒトデマンwwwwwwwwww

マジすかww俺最初しかおぼえてま㌢

「ピカチュウ・・・えとなんだっけ(ぇ」
2007/09/09(日) 13:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
