the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/09(日) 17:37

「こんにちは」か「こんばんは」か良く分かりませんがとりあえずハロー(ぇ




4000ヒイイイイィィィット!!!


最近俺が改装しまくってるからアクセス数が伸びてしまっているのかもしれませんが、とにかく4000ヒットです!


あと1000でいよいよ5000行きますよぉ~!(行く気満々だな




さて。


今日は本当に暇な1日でした。
実は今日1日中PCに向かっていまして(黙れ
元々悪い視力が更にドカーンですね(ぇ


今日だけではなく、今週末は全体的に暇でしたw

なので色んな所で絵を描きまくりましたよ。

それらの絵をご紹介いたします。


~ケンタロスの雑魚絵展示室~



①デルビル。構図おかしいって
出るビル



②オクタン。堂々と失敗してるって
オクタン



③サンダース。「③」だから此処に乗せたという突っ込み無しで
三ダース



④ヨンダース。
・・・・・・いやちげーよwww
ジョウトの最初の3匹。(ちげーよ
コレは最悪だって
※サイズの為縮小しております。
最初の3匹(?)






はいこんな絵ですいませんwwwwwww


ついでに!
バナーを追加しました。良かったらどうぞ。

闘牛の棲む牧場 バナー


これはひどいwwwwwwww



ではでは。ネタを放出しすぎてしまったケンタロスでした。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
4000ヒットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おめでとさーん。絵、みんなお上手ですよ!
ジョウトの最初の3匹は影薄いなんて思ってんのは俺だけか(ぇ

ランクリは順位が上がれと願いを込めてワンクリックしとります!(あそ
2007/09/09(日) 18:15 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

貴方には毎度毎度コメを頂いていて感謝しておりますよ^^

絵!?上手いと!?それはないですないですないd(ry

確かになんかジョウトって影薄い気がs(黙

ランクリども~^^
2007/09/09(日) 20:35 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

4000HITおめでとう(´・ω・`)

絵UMEEEEEEEEEEE!
塚ジョウトポケモン公式絵が(ry
2007/09/10(月) 19:22 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

燻銀>
有難う^^

絵UMAくないよおおおおお!
公式wwwそれはないww
とりあえずお褒めの言葉どもw
2007/09/10(月) 19:28 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
