the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/11(火) 19:32

こんばんは。


今日はいよいよネタがありませんwwww


あるとしても、5時間目に恐ろしいくらいの睡魔に襲われたぐらいです。
その時は国語。しかも読み物を読んでいたので眠さが半端じゃないですwww


さぁ。ネタなんですが、今日みたいにネタのない日用に控えてるものがあるんですよ。
それは昨日の記事にもあった「ぎょうじしゅうかん」

それがなんなのか分からん方は前の記事参照です。


この行事○間の前後は、予定が大乱れなんです。
それらを乗せときます。


15日(土) 休み
16日(日) 休日の筈が芸○祭(1日目)
17日(月) 敬老の日の筈が芸○祭(2日目)
18日(火) 体育祭の準備
19日(水) 体育祭
20日(木) まだ創○展があるというのに前の振り替え休日
21日(金) ○作展準備
22日(土) 休日の筈が創○展(1日目)
23日(日) 休日の筈が創作○(2日目)
24日(月) まだ片付けしてないというのに普通の休日
25日(火) 創○展片付け
26日(水) 振り替え休日
27日(木) 振り替え休日
28日(金) 振り替え休日
29日(土) 休日
30日(日) 休日
10/1日(月) 都民の日
2日(火) 振り替え休日
3日(水) 平常授業



ごっちゃごちゃwww


休みの割り振りが物凄くおかしいです。


24日は学校の片付けもせずにほおっておくつもりですか。


でも、そのお陰で行事○間の後には天国の振り替え休日連弾が待ってます。
1週間もの休み。これは秋休みでしょうね。


でも問題は、


宿題たっくさん!


しかもやはり部活があります。


流石中学校。ノンストップする余裕も与えてくれません。


しかも、そのせいで学校の授業が3週間弱もおろそかになります。
秋休みが終わった後、俺はちゃんとした脳味噌で帰ってこれるか心配です。本当に。




まぁ、着々と準備は進んでます。


ではでは~


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


やべぇ・・・順位が落ち気味やん・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
