the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/12(水) 19:27

どうもこんにちは。


今日の記事は内容が重いかもしれないんで伏せておきます。
ケンタロスの自分勝手な文章でも読んでいいよという方はマウスを駆使してください(ぇ


只今かなり悩んでおります。

それはこのブログのことについてです。



簡単に言うと、このブログの内容を変更しようかということです。

昨日一昨日の記事で学校のネタになった途端にコメントしてくださる方や、それ以前に来てくれる方々も激減しているんですよ。

やはり皆さん個人的な学校のネタでは馴染めないようなんですね( ´・ω・)
実際そうですよね皆さん?


てなわけです。

でも、このブログは生活日記なので、その柱は崩さない程度に内容を変更したい訳ですよ。

まぁつまり自分の考えていることは、

① 皆様でも馴染んでもらえるような日常の記事は載せる。
② ひたすらツマラン生活を語っていてはダメじゃこりゃ。
③ 何か新しいこともしてみる(未定)


ということで、何か新しいことも始めようと思います。
そのアイデアなどがありましたら遠慮なく言ってくれれば幸いです。



「生活日記なんだったらコメント貰わなくてもひたすら生活を語っていけばいいだろ!」

というような意見もあるかとは思いますが、絵板等もあるので、此処は交流系になりつつもあるんですよ。というか、既になっているかもしれないです。

だから尚更皆様に親しんでもらえるような記事にしていきたい訳ですよ。



なのでこれからも闘牛の棲む牧場を宜しくお願いいたします。


自己中心的文章に付き合ってくれて有難う御座います。
何か本当こんな内容ですいません^^;





さ~て(急に気分変わるなよ


今日は突然安○倍さん辞任というニュースが飛び込んできましたよね。
俺も学校から帰って来た時にその情報を耳にしましたよ。


あまりに突然だったので最初聞いた時はマジで驚きました。
僅か1年で辞任ですよ。


安○倍さん、これから政治を進めてくれるかと思っていたので残念です。
支持率低下で本人もかなり悩んでいたのかも知れませんね。

まぁ取り敢えず一言。


安○倍さんお疲れ様でしたっっ!


しかし、次の総理って誰になりそうなんスカ?ww
全く思い当たるような方が思い浮かびませんww

まぁ次の総理さんにも期待です。


でふぁでふぁ。




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


君のたった1クリックに全てがかかってるぜ!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/12(水) 22:50 | | #[ 編集]

ねこまくらs>

KOIZUMIIIIIIIIIIIIII
2007/09/13(木) 19:34 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

おひさっすー(・ω・)ノ
いろいろ多忙で出現率減ってきたぉー・・・・・。
じゃがしかぁし!!このケンつぁんのブログは快適・最高だよぅ。ブログというものに
出会ったのもここが初めてというのもあり、
思い入れが………。これからもガンガレー(`・ω・´)

必殺!小泉チル○ドレン!!(何
2007/09/14(金) 18:43 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

おひっさですねぇ~w
やはり皆さん忙しいんですなぁ~


そ、そんなお褒めの言葉は此処に似合わんですよ;;
いやいやどうも。

そういえばダリアさんって流星の如く突如此処にやってきましたよね(意味不


鯉済散るど錬(誤字
2007/09/14(金) 19:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
