the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/13(木) 20:43

こんばんは


昨日の記事でアイデアを募集していましたが、それを出してくれるようなお優しい方がおりませんでした。

てなわけでもうこれからは勝手に自分で突っ走って行きたいと思います。


もういいです。

色々な意味で虚しいですよ。


さて。
今日学校から帰ったら、

アニメ星のカービィの再放送やってました。

最近になって始まったそうなんです。今日のは10話近くだと思います。

いやぁ~懐かしいですよ。

昔、毎週土曜の朝7時半前に起きて見ていたという記憶がありますww
確かですが、全100話全てを欠かさずに見ましたよww


ニュース番組の集中する土曜7時台のアニメの割には結構視聴率が高かったそうです。


まぁ、「TOKYOMXTV」が映る方は再放送を見てみてはいかがでしょうかw


アニメ「星のカービィ」

TOKYO MXにて毎週木曜 18:30~19:00に放送中!

皆さん 是非是非見まsy(宣伝すな




でも「東京」という時点でその辺りの人しか見ることが出来ない、と確定しますよねww

なので見ることが出来ない地域の方は、オープニングテーマだけで我慢してくだs(オイ

下の「続きを読む」よりどうぞ。
画質悪いですがご了承ください。
初代OP「カービィマーチ」です。結構いいですよねこれw

また、youtubeでアニメカービィが見れますよw
それも下の「続きを読む」からでどうぞ。

ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


君のたった1クリックに全てがかかってるぜ!(ぇ




youtubeでカービィのアニメを見る方法です。

検索ワードは、「kirby EP?」「kaabii EP?」
のどちらかが良いかと。
「?」の部分には話数が入ります。
前者(kirby・・)のほうが出やすいですね。
まぁ、検索してもない話もあるんで、そこんとこご了承ください。
後、英語の字幕があるやつもありますが、これも気にせずに。
っつうか英語の勉強にもなるかもしれませんよ(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜中からこんばんわ(遅
宿題やってたらこんな時間に。。。
無駄話はここらへんで・・・

カービィ再放送やってたのかぁ!(驚
す、すかさず見ないと!!っというか録画だああああ(黙

俺も小2のころ1話~100話まで全て録画してみてたなぁ~・・・
っというか俺広島だから再放送みれねぇ・・・orz
っというか前やってた時間と曜日は一緒だったんだww

カービィマーチは俺も好きだったw良く見まわしたせいか頭に歌が残ってた(意味不

長文失礼!
2007/09/14(金) 02:05 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>
凄い時間まで起きてるなぁw

俺は録画もせずに生で見てたw

広島は流石に無理だな^^;
ドンマイw

カービィマーチは結構頭に残るよなw

コメあり~
2007/09/14(金) 19:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
