the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/14(金) 20:54

こんばんは~


突然ですが、最近ってドラマが終結する時期ですよね(唐突すぎ


皆さん今期はどんなドラマを見てましたか?

俺も幾つか見てましたよw


~ケンタロスの見てた今期のどるぁ~ま~
・山田太郎ものがたり(金曜夜10時)
・女帝(金曜夜9時)
・受験の神様(土曜夜9時)



これだけですwwwwww


主に平日とかは見る時間ないです。


3つのドラマに共通していることは、


全部最初から見ていない!


全て途中からなんとなく見て、その後ちゃんと見るようになったものばかりなんですよ。

でも「受験の神様」は最後辺りに見なくなりました。何故かww


普通俺は11時とかまで起きないんですが、山田太郎ものがたりは面白いと聞いたので見たんです。だから金曜だけ夜更かし(といっても11時まで)が出来るんですよw

女帝は純粋になんとなく見てたらしっかり見るようになったやつ。
もうすぐ最終回始まりますよww


今日学校でも最終回ドラマが話題になりました。
やはり話題としては山田太郎ものがたりが首位を独走。

その次に、「ライフ」(土曜11時放送だっけ)も話題になってました。
どんな話かは知りませんが、俺は興味なしです。
前項の通り、11時には爆睡してますwww
録画も出来ますが、メンドイそして再生する時間もメンドイんでwww



まぁ毎週見てたドラマが今週辺りで終わっちまう訳ですね(´;ω;`)

次期も面白いドラマが揃うといいですね。全部見れないと思いますがww


ではでは。
明後日辺りからケンタロスはいよいよ忙しくなってくる模様です。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

順位低www
コメント
この記事へのコメント
俺はね

受験の神様
これ神ドラマ

パパとムスメの七日間
今期かこれ?
とにかく面白い

花ざかりの君たちへ
面白すぎる ヤバイ

2007/09/15(土) 08:55 | URL | しらぬい◎´・ω・)ノ #-[ 編集]

白>

パパとムスメは予告編やってて見てみたらおもろかったな

花ざかr(略)は良くワカンネェw
2007/09/15(土) 12:39 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

花ざかり面白いよ^^

俺は夏休み、九話から見始めたんだがそれと同時に一話からの再放送が始まってヤホーイ

後、受験の神様も見てるね
2007/09/15(土) 14:19 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>

面白いのか。へぇ。
まぁいいかww


受験の神様人気w
2007/09/15(土) 14:23 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ドラマは見たことnyaい(ぇ

どれもあまり面白くないと感じる。
クラスの人とか皆見てるけど、どうもついてけない^^;
2007/09/15(土) 14:53 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

まぁ人それぞれっすよw

いや、でも山田太郎ものがたりは面白かったですy(しつこい
2007/09/15(土) 14:56 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

今日はライフですの
2007/09/15(土) 16:28 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>
うん。俺はよく知らんがなw
2007/09/15(土) 19:37 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

今日は受験の神様とエンタの神様

ダブル神
2007/09/15(土) 19:38 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>

エンタは最近見とらんなぁ
2007/09/15(土) 19:41 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンタ>

見れば?今日タカトシ出るらしい
2007/09/15(土) 19:44 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>

もう既に寝てるのさ^^;
2007/09/15(土) 19:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンタ>

良い子棚
2007/09/15(土) 19:48 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>

単にいつでも眠い奴なだけさww
2007/09/15(土) 19:50 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
