the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/15(土) 20:36

やべぇwww俺の正体が誰なのか特定されそうd(唐突だな


どうもこんばんは。


突然ですが、アクセス解析というのがありまして、今日それを見てみたんですよ。
そしたら、


ブログ検索で、

「創○展」「芸○祭」「行事○間」

というキーワードが続出しておりました。


特に「行○週間」なんかは俺の学校の特色的な行事なので、ひょっとしたら同じ学校の方々が此処を見ているかもしれないです。

そう思うとぞっとしますね(´・ω・`)


まぁとりあえず、アクセス解析のお陰で、皆さんがどういう経緯で此処に来たのか、ということ等が手を取るように分かるんですよw
いや~便利な世の中ですわww



さぁさぁどうでもいい話はよしとします。


今日、久しぶりにポケモン不思議のダンジョンをやってみました。

あ、探検隊じゃなくて救助隊の方ですw

もう既に探検隊は発売してますよね。

で、何か急に前のやつをやってみたくなったわけですたい。


持ってるのは赤の救助隊です。
自分はミズゴロウで、パートナーはヒノアラシです。
ちなみにミズゴロウは、自分で正直に質問に答えた結果です。
あ、別に最初からにしたわけじゃないっすよ。
続きからやりました。


続きからやると、いきなり願●いの洞窟35階でしたwww

かなり昔なんで途中で中断したことすら覚えてないっすよw


で、仲間は

・黒バット(リーダー)
・蚊メックス
・GOス
ケンタロス


でしたww


ケンタロスは、そのダンジョンで仲間にしたばかりのやつでした。


願●いの洞窟はレベル1から始まるダンジョンなので、レベル1ダンジョンで活躍する黒バットとかGOスとかを連れてきたんですね。
此処のダンジョンは、最初に波乗りを覚えたポケモンを連れて行かなければいけないので、それで持ってきた蚊メックスがまだ残ってましたww

結局、願いの洞窟はまだ50階までしか進んでませんww

っつうかポケダン持ってない方、意味不明な話で誠に申し訳ございません^^;



とりあえず、ポケダンは俺的に最高ですよ。

昔かなりはまりましたしね。当時は毎日やってましたよww

しかもBGMがかなり好きです。

炎●の山のBGMは最高。

まぁ俺の主観なんですがw


探検隊も今ひじょおおおおおおおううううに買いたいです。

でも今忙しいんで買ったとしても出来ませんよ^^;



さて。今さっき言ったとおり、忙しいです。

それほど忙しくないのも今日まで。

明日からいよいよ「行事○間」が始まるんでw


ブログ更新はとりあえず出来ますよ。
多分それくらいの時間はあると思うんでw


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

b(゚∀゚)dれっつくりっく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜分遅くにこんばんわ~。

ブログをクラスメイトなんかに見られたら
いろんな意味でアレですよね、うん(は
私も最新ポケダンほすぃ~限りですよ(´・ω・`)
しかし、ダリアが欲しいものを買えるのは誕生日かクリスマスぐらいなのであった(テラ貧乏
2007/09/15(土) 23:18 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

ホント、アレですn(分かってるのか

誕生日かクリスマスだけしか買えないのならならそれまでどっしりと待つべし待つべし!(ぇ

米戸も(誤字
2007/09/16(日) 06:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺も久しぶりに救助隊やってみようかな…青。

ピカチュウでゼニガメ、だっけ。塚さ、BGMなんて覚えてねえよwwww

2007/09/16(日) 20:26 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>

ピカゼニは結構いいなw


BGMはしっかり覚える俺ですwww
2007/09/16(日) 20:33 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
