the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/16(日) 20:30

コソバソワ。


ア レ は 忘 れ た 頃 に  や っ て く る 


・・っていきなりすんまへん。


で、その忘れた頃にやってくるアレは何だか分かりますか?




・・・








そう、しゃっくりです(ぇ


で、しゃっくりって嫌ですよねw


今日、俺はしゃっくりの魔王に2回攻撃されましt(意味不


1回目は学校で。

今日は学校あったんすよ。行事です。芸○祭。



一休みしようと教室に戻ったんです。


そこで魔王の1回目の攻撃!


・・ケンタロスは全体的に多大なダメージ!


治まらないんですよねしゃっくりってw
30分ほどヒックヒックヒックヒックヒイイイイイイイック!でしt(ぇ


まぁその後治まったかと思ったんですよ。


で、学校から帰宅。


そこでまたしても魔王の攻撃!


家に帰った直後の出来事です。

もう2回目となったら勘弁して欲しいですわw


まぁこれはすぐに治まりました。

とりあえず。


皆さんもしゃっくりの魔王には注意しましょおおおおおおおおおおおう!(意味不


以上、画像なしの凡記事でした~


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

b(゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃっくり魔王は俺の嫁(え
2007/09/16(日) 20:35 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

鬼蜘蛛>


ちょwww
2007/09/16(日) 20:36 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

芸能祭の時はまだしも
授業中のしゃっくり攻撃はヤバイwww

静まりかえった教室の中…
「・・・・・・ヒック・・・・・」・・・・・
「・・・・ヒック・・・・」
押し戻すのに必死だ。
・・・すいませんでした;
2007/09/17(月) 12:23 | URL | ダリア #-[ 編集]

発言する時とかのしゃっくり攻撃なんかはもっとヤバイっすねw

笑われの元になりますなww
2007/09/17(月) 17:46 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
