the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/17(月) 19:50

コバンワ。


今日、芸○祭が終結しました。


「これで一安心さぁ( ^o^)二3ホッ」



と思いきや!



明後日は体育祭wwwww



なんというハードな。


てなわけで明日はその準備。

体育祭、正直嫌です(オイ



リレーに入れられたんですよ。

「いや、それなら皆そうだと思うが」という方も居るとは思いますが、
それでも嫌な理由ならいくらでもあります。

俺走るのおせぇんだよ!
50mはなんと9秒(あんたホントに陸上部?

そう言っても聞いてくれない。無理矢理入れられる
早い奴はもっとたくさん居るのに・・・ねぇ?

クラスの奴に「もしリレーで抜かれたら○組の恥だぞ!」とかなんとか言われる
これは流石に腹が立った。俺でも一応頑張っております。プレッシャーという負荷重力かけるなよ。てか、そういう文句は無理矢理チームに入れた奴にいってくんねぇか?ったk(熱くなりすぎです。



はい。まぁとりあえず頑張りますよ。うん。


てか俺の出るクラスって去年まで3連覇してるクラスだそうでつ。
根っからのチャンピオンクラスなのでしょうかn(ry
つまり今回は4連覇がかかってるのでプレッシャーがヤヴァイ。ヤヴァ過ぎる。


他に出る競技。

・台風の目
ほら、あれです。竹の棒を4人で持ってコーンの周りを回っていくやつ。(見事な説明不足)

・組体操
これはもう説明しないでも分かるでしょう。え?分からないって?スマソ(ぇ

・大玉送り
これは恒例の全体競技。大玉を送っていくやつですね。

・応援合戦
これが無いとなると逆におかしい。


応援合戦は毎年気合入れてます。
今年も頑張りますよ。応援合戦だけねwwwwww


ではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

クリックしても得は無いですがクリックしましょう(ぇ
コメント
この記事へのコメント
私は50m11秒です。(遅すぎ
2007/09/18(火) 10:54 | URL | ねこまくら #-[ 編集]

俺は50m8秒くらい。
2007/09/18(火) 17:49 | URL | 紅狼 #P0DVu1cA[ 編集]

タイム競争ですかww

ねこまくらs>
大丈夫です。今は育ち盛りの時期ですy(ぇ

紅狼>
HAEEEEEEEEE!
2007/09/18(火) 18:53 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

まあ、がんばって
2007/09/25(火) 17:46 | URL | ルギアの使い手 #-[ 編集]

ルギア>

おkおk
2007/09/25(火) 17:59 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
