the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/18(火) 20:24

こんちーわ。



突然ですが。
記事中に堂々と「芸能s(ry」や「行事s(ry」と書いてしまうとブログ検索でかなりドカーンと当たってしまうんですよ。そのまま隠さないでいるといよいよ個人の領域に入ってしまう為、過去記事の一部を修正いたします。


なので、げいのうs(ry)等は、芸○祭と言う風に表記変更いたします。


てか、どうでもいい話でスタートすんまへんw



今日は体育祭の予行練習でした。
あ、体育祭は別に隠さなくても大丈夫なんで。



その練習をして、明日に向けて思ったことをいくつか。

・リレーのバトンパス上手くいくかシンパーイ
なかなか上手くバトンが回らなかった。これは結構な危機。

・組体操AAAAAAAAAAA!
↑は意味不明単語ですがご了承ください。
俺は体が小さめなので、組体操の技では殆どにおいて上のほうに乗る役なんです。
んで、中には腹筋を使う技も。
俺は腹筋の力が(゚∀゚)マッタクナーイ
・・てなわけで心配ですよ。

・忘れ物ないかシンパーイ
これは初歩的なヘマですねwww
てか今日、実際に忘れ物しましたw
最近物忘れが激しいんですy(老化
はい心配。




心配事ばっかりwwww


「勝てそうだ!」みたいにプラス思考限定で思ったことは全くなかったですw



それでも明日は精一杯頑張って行きたいと思います。

よおおおおし気合入ってキタアアア!(早い


・・・・・・何だかワクワクし過ぎて今日眠れなさそうな予感・・・


・・・・心配や・・(心配事はもういいです


ではでは。最近画像なくてすいません^^;


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

このブログの人気が落ちそうで心配や・・・(いい加減にしましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配事は学校の行事がほとんど。
そしてクラスメイトにバレないようにがんb(黙

私の悩み:次の音楽の授業、テストとしてみんなの前で一人で歌う。
オワタ\(^0^)/
2007/09/18(火) 23:41 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>
はい頑張りますよw

音楽の独唱は嫌ですよねぇ~;
特に音痴だと更n(ry
2007/09/19(水) 20:00 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
