the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/19(水) 21:06

こんにちは。あぁこんばんはかな。


体育祭より帰ってきました。

SASUKEやってましたけどそんな感じではないんでww




まずその結果を大雑把に言っておくと、



ゆうしょおおおおおおおおおおおおう!




ん?結果とかは最初に言わずに最後まで残しておくものだって?俺のやり方でやりますy(ry


でも中1の競技の成績は以下の通りあまり優れてなかったんですよ(黙ろう

・台風の目
ほら、何か竹の棒を4人で持ってコーンの周りを回っていくやつ(説明不足)

最下位!


・リレー
中1だけのメンバーでやるリレー。
俺のところはリレーと言っても色々あるんですよ^^;
で、俺の出るリレーは1番得点の影響があまりない、つまりそれほど重要というわけでもないリレーなんでs(オイ
重要なリレーは、1位のクラスと4位のクラスとでかなり得点の差ができます。


始まる前、もんんんんんんんんんんんんの凄く緊張しました。

なのに入場した途端に緊張がほぐれたんですがww

で、肝心の走りは、平凡平和でしたww

バトンを渡されたときは2位で、次の人に渡したときも2位でした。
まぁ後ろの走者に追いつかれそうだったんですけどねwww
とりあえず安心でした。


でも結局

撃沈!


とまぁ、最下位続きでした。
言ってしまうと、俺の居る中1のクラスはあまり活躍できなかったんでs(黙れ


それでも優勝できた理由・・・

上級生の先輩方がやってくれました!


いや~先輩方は有り難いものですよ~(ぇ


先輩のやってた騎馬戦(別クラスとも共同)
1回戦 勝利
2回戦 勝利
3回戦 勝利


中1も混ざってたけどさっき重要と言っていたリレー

ダントツ1位

まぁ此処では中1の足HAEEEEE方々も頑張ってくれました。有り難い。


中1も入ったけど大玉送り
1位


その他1位の連発。



これはもう有り難いとしかwwww


まぁ自分は活躍できなかったのでそれはアレなんですがn(アレって何


応援はそれはもう本当に盛り上がりました。いや、体育祭全体も盛り上がったんですがねw


後得点には関係ないですが、組体操は上手く出来ました。うん。良かったです


さらに関係ないですが、競技中のBGMにハガレンの「メリッサ」や、山田太郎ものがたりの主題歌(歌名知らん)の他、「宙船」等、懐かしい歌や俺の好きな歌があったので良かったですy(ぇ

とりあえず今日は疲れ果てました。12時間も平気で寝れると思います(オイ
とは言っても、明々後日には創○展(事情があるため隠すんですが読みはそうさくてん)が控えているんですよww


まぁ最後に。


優勝できて良かったでっす!(ぇ

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

よし!ブログでも優勝を目指すぜ!(無理
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優勝おでめとー(ぁ
ほとんど見事に勝利しとるw

ブログランキング優勝のためには
私たちが頑張らなくては!!ガンバレワッショイ(ぇ
2007/09/20(木) 20:36 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

アリガトウです^^

ブログランキング優勝に向けてご協力お願いしま~す(ダマレヤ
2007/09/20(木) 20:54 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

優勝よかったですね!!!!

こっちも優勝したよ!?
ブログランキングがんばりましょう!!
2007/09/22(土) 18:47 | URL | ルギアの使い手 #-[ 編集]

ルギア>
別に敬語じゃなくていいからな^^;

まぁ、同じクラスだからどちらとも優勝だろう

ブログランキングはクリックよろw
2007/09/22(土) 20:06 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
