the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/20(木) 18:26

こんちわ。


今日は久々に画像地獄でお送りしたいと思います(ヤメロ

実は俺、今日学校休みでした。
なんでも9月1日の振り替え休日らしいっす。
まだ行事は残ってるのに^^;
明らかに「その準備をしろ!」と言う休みですねww


で、昼間はやはりその準備でした。
でも、登校の時間が遅かったので、朝はポケダンをいっちょやりましたw

ポケダンと言っても赤青でつ。



清らかな森(ポケダン赤青で最高難易度のダンジョン)に挑戦中でした。

今まで挑戦してましたが毎度毎度50階過ぎあたりでちょどーんんんんんn(ry


でも気が付けば


全99階突破wwwww


いや~大変でしたよ。
特に90階過ぎが。パラセクトとかハサームとかが特に嫌でした。
でも運が良かったです。見とおしメガネ(ダンジョン内の道具や敵が見通せる)あしらいスカーフ(相手の攻撃を受け流せる)等、役に立つものが拾えました。殆ど運で突破したかもしれませんよwww


で、99階にて。

清らかな森99階にて セレビィ登場


セレビィィィィィィィ!

此処を突破した暁にはセレビィが仲間になるようです。


後、ゴースで挑んでました。ゴース使えますよ。お勧めです。

そんでもって

ポケモン ゲットだZE!



ポケモン、ゲットだぜ!


因みに、セレビィにはトキワタリというニックネームをつけました。
このゲームでは殆どのポケモンにニックネームをつけている俺ですww
例えば
ケンタロス→ギュウニク
ホウオウ→にじのかみ
ミュウツー→サイキョウ


変なのばっかりwww


後、ゴースのニックネームは

ユーレイ1


ユーレイ1wwwww


何故に「1」なのかというと、ゴーストが「ユーレイ2」、ゲンガーが「ユーレイ3」、ムウマが「ユーレイ4」だからです。
非常に大雑把ですねwww


まぁとりあえず、清らかな森を攻略いたしました!
後は新ポケモンダンジョンを買うのみ(ぇ


ではでは。

因みに下の「続きを読む」クリックでポケダンのCMがミレマスヨー


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


コレをクリックして皆も激ムズダンジョン「ブログランキング」を突破だぜ!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
99階突破おでめとーう!!(ぁ(本日二回目
噂によれば激ムズだそうじゃないですか!
これはこれはおめでたいですよ(いや、ゲームの話だから

ポケモンのニックネーム私も変なのばっかですよw
カクレオン=ぬすっと
ドーミラー=えんばん
ポッポ=はとぽっぽ(終
2007/09/20(木) 20:43 | URL | ダリア #-[ 編集]

アリガトウございまあああァァァァァァす!(ぁ(本日2回目(真似するな

その通り。激ムズでしたよ^^;


ニックネームは意外にポッポに吹いt(ry
2007/09/20(木) 20:57 | URL | ケンタロス #-[ 編集]

ミュウの仲間の方がむずくね?
2007/09/23(日) 23:11 | URL | ないる #-[ 編集]

ないる>

俺もう仲間にしてるけどそれほど苦労しなかった。



・・・・・運がいいだけ?
2007/09/24(月) 17:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
