the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/16(月) 14:21

ども。こんにちは。

今日は昼時に昼飯を食べに近くの駅前に行きました。


そしたら!

自転車のおっちゃん


↑図解っぽいものです。激しく見づらく、それでいて下手なので、ちゃんと説明しますと、


自転車乗ってるおっちゃんとすれ違いましてね。そのおっちゃん。ラジカセを持ってましてね。そのラジカセから大音量で音が聞こえたんですよ。図解にあああああと書いてあるのは、その音が良く分かんなかったので適当に。
で、その時自分



・・・






必死で笑いをこらえましたwww


皆さんの町にも、こういう方々はいらっしゃいますよねww

ってそういう方々に失礼な話題ですなこれ。
話題変えます。


で、昼飯はマクドナ○ドでした。そんで俺はメガ照り焼き食べましたよ。写真でお見せできないのが残念。
結構量多くて腹にきましたね。いや、俺の食が細いだけでしょうか(笑)


そんで帰り。こんどは

踏切


ハイ。↑。下手図解です。

見事踏み切りにはまりましたww

しかも!

電車が自分の目の前で止まりましたwwwどうやら電車の停止信号でしたねww

「まぁ、すぐ動くだろう。」

とも思いました。しかし現実はそう上手くはいきません。



・・・・・・・まだかよ


・・・・・・・・・・・・・・・・おせぇよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつになったらああああああああ


んでもって5分ぐらいたってやっと電車が動きだしましたよww


ただ待ち時間というものは長く感じるものですww


それで無事に家に辿りつきましたとさ。ちゃんちゃん(ぇ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最初の図解を見たとき、
自転車の前の方に子供がのっていて、
「あああああ」といっているのかと思いましたwサーセンw
2007/07/16(月) 14:27 | URL | アロ #u62fkvpQ[ 編集]

アロ>図解下手でスマンwwwwww
2007/07/16(月) 14:28 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ちょwwwマンガうめぇww
2007/07/16(月) 15:33 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>これを上手いとな!?

自分でもこの出来栄えにorzorzなんだがwww

ありww
2007/07/16(月) 15:37 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
