the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/21(金) 18:30

こんばんわ(´・ω・`)

何だか今日は微妙に不幸な1日でした。

此処で言うのもなんですが全部挙げたいと思います。


学校に逝く途中

・駅の階段で思いっきり後ろの人に靴を踏まれた。
これが結構な痛さだったですよ。そんでもってその方は何も無かったかのように立ち去ry

・電車の中で座っていたら近くの人のカバンが思いっきり当たった。
これもまた痛い。そんでもって立ち去る人。

・駅に着いたら後ろの人が靴のカカトを踏んづける。
コレ嫌ですよね。カカトが凹んでしまうので、履きなおさなければならなくなる。


学校にて

・学校で腹が異常に痛くなる
これは本当にヤバかった。下○痢。この後はご想像にお任せいt(ry
皆も絶対に腹出して寝るなよ!(えええ

・今日は創○展の準備だった。作った物が何度も壊されそうな危機に晒される。
周囲のやからがギャアギャア騒ぐ、走る、戦う。これは色々な意味で恐怖だった。



・・・以上。
まだあったかとも思いますが。


とりあえず。


ナンテコッタイ/(^o^)\


とりあえず明日から創作○です。
まぁ頑張りますよw
コレが終われば栄光の1週間休みが待っている――――(ぇ


でふぁでふぁノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

コレばかり不幸はよしてください(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンつぁん不幸でナンテコッタイ/(^0^)\(ぇ
学校での腹痛、私も最近ありました;
いや、痛くはないけど気持ち悪くもない。
なんていうかグゥワワぁぁ~~~~んって感じですんごい嫌なかんz(完
2007/09/21(金) 20:30 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>
本当にナンテコッタイ/(^o^)\
そうですよねやはり腹痛ありますよね(ぇ

俺はそんな感じではなくてもう本当に痛k(ry
2007/09/21(金) 20:42 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

不幸な一日ってのは俺もあったわ~
まだ3年生の時に車が迫ってきて左に寄ったら用水路に落ちたって事もあったし(行き
帰りならまだマシなんだけどねww
それで腹冷えたのかしらないけど学校で腹が痛かったww
っというよりも・・・用水路に落ちた臭いでその日は避けられたりしたw

っとまぁ・・・不幸な日ってのはだれにでもあるんだね(今更
2007/09/21(金) 23:11 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

まあ、頭をひやせ
2007/09/22(土) 17:37 | URL | ルギアの使い手 #-[ 編集]

プロちゃん>
用水路ってwww流石に俺はないなwドンマイw

そうだよな。誰にでもあるわけだw

ルギアの使い手>
おぉリア友くんじゃないか
2007/09/22(土) 20:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
