the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/22(土) 20:42

こんばんは。


5000ヒットだぜ!!



はい。とうとう来ました5000HIT。

これも見てくださった方々やコメントをくださった方々のお陰です。それらの方々には本当に感謝しておりますよ^^
5000と区切りがいいので、何か企画を立てようかと思います。
まぁ詳しいことは後で書いておくので。


さて。今日は創○展がありました。


終わった後、家族で回転寿司に行きました。
やっぱり寿司は旨いですよ。うん。

俺的にサーモンが好きですw
でもサビはちょいと勘弁して欲しいです(^^;)


で、その寿司を食べている際に、下のような光景を何度も目撃しました。
携帯で撮ったやつなんで画質悪い上に編集し過ぎですがご了承ください。
寿司



取れてるwww


コレなんかまだ良いほうです。

中には寿司の回る台みたいなやつまでこぼれ落ちてるものもありましたww


更に!
サーモンのサビ抜きを頼んだんですよ。
で、皿もしっかりサビ抜き用の皿。
しかし食べてみると!

サビあったwwwww



どうした!どうしたよ回転寿司屋!


まぁ他は旨かったのでいいんですが。
それでもミス多すぎでしょうww


ではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっしっ食った~すっしっ食った~(お前もか
私はうちで寿司食いました。手巻きですw
私もさび抜き頼んでさびついてることありましたよ。しかも。
ちょっとだけついてる!!ほんのちょっとだけついてる!!
すごくみっともなかったです。(完
2007/09/22(土) 22:37 | URL | ダリア #-[ 編集]

いいなー寿司。俺も食べたいー
2007/09/23(日) 17:58 | URL | ルギアの使い手 #-[ 編集]

ダリアs>

おぉ~手巻き寿司もいいですねぇ
そのちょっとだけのわさびが大きな損害をもたらす(ぇ

ルギア>
親に頼めえええぇぇぇ
2007/09/23(日) 20:23 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
