the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/30(日) 20:58

おかげさまで、当ブログは5000HITいたしました。

皆様有難うございます^^


さて、5000とキリが良いので、小さな企画をしたいと思います。

その企画は


「5000HIT記念イラスト大会」

です。


簡単に説明しますと、5000HITの記念絵を絵板で描いて、その中から選抜してTOPに載せるというものです。

ではルールを載せておきます。

・皆さんの描いた絵の中から選ぶのはケンタロスです。皆さんは選べないのでご了承ください^^;なので選ぶ絵は単にケンタロスの好むものになってしまうんで;
・選べないと言っても、皆さんの意見も参考にするかもしれないんで「この絵いいなぁ!」と思ったなら、締め切った後の記事に絵を載せるんでそのコメントに書いてください。そうしてくださると絵を選ぶときの参考にいたします。
・絵には5000HIT関連のことを入れてください。
・ジャンルは問いません。
備考としては
ケンタロスの好むもの ポケダン>ポケモン>カービィ>>>>>>後何か
です。
・本気絵版で描いてください。なんとなく絵板で描いたものは受け付けません。
・締切 9月30日消印有効
・ルール改変・変更あり。


只今の参加絵

ねこまくらさん
ダリアさん
れみさん(HNよく変わります^^;)
麒麟さん
燻銀さん
白野威さん
eriさん
琉架さん



※絵の募集は終了しました。皆様有難う御座いました!

コメント
この記事へのコメント
5000HITおでめとーございます!(また
イラストはできれば、つーか絶対描こうと思います!(言ったな
2007/09/22(土) 22:44 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

毎度どうも^^

イラストぜってぇ描いてください!おねがいしまs(ry
2007/09/23(日) 20:24 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ししししししししししし質問です。((

イラストサイズは自由でおkですよね?
2007/09/23(日) 22:31 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

自由です
2007/09/24(月) 17:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

5000HIT絵参加じゃい

おめっとさん
2007/09/26(水) 15:41 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

燻銀>

有難う^^
2007/09/26(水) 17:43 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

みんな水彩うめぇwww
2007/09/28(金) 19:45 | URL | 天伝@覚醒 #-[ 編集]

天>

皆、俺のレベルを遥かに超えているwwww

ホントスンバラスイイっすよww
2007/09/28(金) 19:49 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

こんにちわ、突然の書き込み失礼します

中学生でブログを持っている人みんなで中学生掲示板を共有設置しようってことでここに書き込みをさせてもらいました

中学生同士みんなで本音を語り合える掲示板にしていこうってことです

もしよければリンクの設置をお願いします
できればリンクはトップでお願いします

http://www2.ezbbs.net/03/tyuugakusei/
2007/09/30(日) 12:06 | URL | かっぴー #-[ 編集]

かっぴーさん>

了解です

トップはちょいと勘弁してください^^;
2007/09/30(日) 15:20 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ええのうwww
残念ながら俺は絵が下手なので書くことはできないが
5000hitおめ
2007/09/30(日) 18:25 | URL | 厩墾 #-[ 編集]

厩墾>
ありが㌧

気持ちだけでももらっておきまつ
2007/09/30(日) 18:42 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
