the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/23(日) 20:58

こんばんは。


今日は創○展の2日目でした。

展示とか、劇等を各クラスや部活でやるんですけど、劇は物凄くスケールが大きかったですよ。

特に最上級生、高校3年の皆様の劇なんかスンバラシかったです(ぇ

内容にもよりますが、見ているうちに本当にその世界に入っているような気分になるものもありました。
中には爆笑した劇もありました。
俺ツボ浅いんですよ。助けてください。


てか皆さん見てないので全然理解できないかと思いますがね^^;

因みに俺のクラスは展示でした。
「世界遺産」についての展示。あぁこの行事に来た人にはバレバレの表現だわ。


そんでもって1週間にいくつもの行事を立て続けにやる「行事○間」(事情があるため一部隠しておりますのでご了承ください。因みに読みは「ぎょうじしゅうかん」)が終わりました。


1つ言いたいことがあります。



疲れた!



芸○祭は暑くて更に体育座りだし体育祭あったし休む暇もなく創○展だしその創○展の劇も座ってるの疲れたし中には立ち見で見た劇もあったしそれにそれにそr(ry



まぁそれらの理由があって、

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れこ疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疫れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲わた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた(いい加減黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ



・・・・はい。すいません。

まぁとりあえずそんな感じなんですよ。マジで。



しかしこの後には栄光の連休が待ってます(ぇ


まず明日は休みです。
で、その次は片付けの為に学校行くんですよ。


その後は1週間の休み\(^o^)/



この貴重な1週間。友達と遊んだりもします。
いや~楽しみですねw

まぁまた夏休みみたいにすぐに終了してしまうのかもしれないんですが(ぁ



ではでは。画像なしの凡記事でした

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング



順位落ち気味なので疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたt(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ、ゆっくり休め(ぇ
2007/09/23(日) 21:29 | URL | ルギアの使い手 #-[ 編集]

ケンつぁん、いろいろお疲れさんです。一週間連休というパラダイスを楽しめよ(ぇ
学校とかってほんと疲れますよね。
友好関係にはもうウンザリですよ。こんな年だとぐちゃぐちゃでドロドロで
ぬちゃぬちゃd(ry(完
2007/09/23(日) 22:28 | URL | ダリア #-[ 編集]

1週間も休みか…

良いなあwww

後、ブログ作ったんでリンク宜しく^^

http://onigumo.blog120.fc2.com/
2007/09/24(月) 09:45 | URL | 鬼蜘蛛 #V5TnqLKM[ 編集]

ルギア>

今日出かけてて休めなかったwww


ダリアs>
パラダイス~イヤッホーイ(ぇ

いや、今回は土日も殆ど潰れてしまったんですよ^^;
だからいつも以上に疲れておりますw

俺は友好関係は問題なしです(ぇ
第一リア友くんだって来てまs(ぁ

鬼蜘蛛>
いいだろwwww(黙ろう

おぉブログ出来てたか!もちろんおkだぜぃw
2007/09/24(月) 17:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
