the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/24(月) 20:01

こんばんは。


今日はたっかあああああぁぁぁぁぁぁい買い物をしました。

こちら。

とうとう・・



とうとうポケダンゲッツ!

左がポケダンの時です。
弟が今度闇を買うそうなので時です。
んでもって右は攻略本。チュンソ○フトさんの攻略本。赤の救助隊でもお世話になったやつです。

なんとこれで合計はごせn(ry


しんじ○ゅくのヨドバ○シカメラに逝きました。
毎度ゲーム買うときとかは此処です。ポイント溜まるのでwww



さぁいよいよ念願の探検隊をプレイしました。


チームは
チーム


キモリ&ポチャーマです。

俺はキモリなんですが、これは正直に答えた結果です。
つまり俺の性格は「冷静」ということにww
少々、というかかなり間違ってると思うんですがねww
本当言っちまうと俺の性格って「せっかち」なのでそれになったら選ばれる「エネコ」なのかt(ry

まぁこれでいいかということでキモリ。
そしてパートナーはポッチャマです。
新ポケモンも加わったので、チームに1匹ぐらい入れたいと思っておりましたんでww

因みにポッチャマのニックネームは「ポンタ」(ネーミングセンスねぇ~:
キモリは「k(本名)」でs(全然分からないじゃないか;

それと探検隊の名前は「ステルス(ステルスは見えないとかそういう意)」です。(これまたビミョ~;


やはりポケダンは好きですわww

まだ全然進んでないんですがねwwww

まぁコレからが楽しみですよ。


ではでは~



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング



ブロガー王に 俺はなる!(無理(しかもワンピース
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サーセン
使い手省略します
ニックネームはねぇ、そうだなあ、うーんとねえ(黙れ
ジュペッタ ヌイグルミ
チリーン  フ-リン
ケッキング グウタラ
それぐらいかな、覚えているの。
売ったから。
ナガッタらくてごめんなさいネ
2007/09/25(火) 17:59 | URL | ルギア #-[ 編集]

ルギア>
ヌイグルミって俺もつけてたわww

売ったのか。ドンマイb
2007/09/25(火) 18:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ポケダンいーなー。いーなーいーなーいーなーいーn(ry
うりもほっっっっっっっすぃぃですよ。
「ポンタ」って可愛いv うりのポッチャマのNNは「ポッタン」(どんだけ
2007/09/25(火) 18:10 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

いーでしょういーでしょういーでs(黙

ポンタはポッチャマなので、こいつのニックネームの頭文字を「ポ」にしようと考えていたらふとタヌキが頭に思い浮かんだんですy(意味不
2007/09/25(火) 18:13 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
